keta

過去イルカのマタドール

日記


2015/08  白ガチャ38弾
「イルカのマタドール」はこのセットでした

ちなみに 今回はコーデセットのようですが
ブラウス/ズボン/シューズ/ジャケット 4種でした

  • 総悟

    総悟

    2024/05/17 08:01:01

    おはよです|ू•ω•` )
    最近気づいたとですけど色ニコガチャはガチャ等の前作のアイテムを色替えして
    再び出てるのかなあと(;・∀・)淡い色が多い気がします。
    今回のもぜ回白ガチャアイテムのリメイク?て感じでしょうか?
    色合いが濃くはっきりしていて何かカッコいい!!
    後ろのイルカさんの背景と合わせられてめちゃコーデも素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
    お店ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ketaさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/16 17:27:36

    こんにちは〜✨
    色彩全く?だね(¯―¯٥)(^^ゞ
    前のは正攻法みたいなwww

  • misato

    misato

    2024/05/16 16:56:10

    こんにちは!
    私の持ってるのは2019/09
    第09弾色ガチャ イルカのマタドールスーツ(白銀L)白
    今回のと色違いです^^
    足がいっぱい出るのでちょっと恥ずかしいですw

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/16 16:09:31

    こんにちは。
    色ガチャでイルカのマタドールをもらいましたけど
    全然違いますね。( ̄。 ̄;)