veronica

求:森の湖畔 出:マタドール(終了)

ニコガチャ

色33どうし交換お願いします。


出:イルカのマタドールコーデL(青緑)

求;弓使いと森の湖畔

取引は申し訳有りませんがプレ交換のみでお願いします。

  • 湊斗.

    湊斗.

    2024/05/17 18:03:03

    アイテムの方間違いありませんでした◎
    素敵な交換ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 湊斗.

    湊斗.

    2024/05/17 13:58:26

    友達申請ありがとうございました
    仕事の件了解しました。

    ビアンコとネロを先送りさせていただいたので
    またお手隙の際にご確認よろしくお願いします><

    P代理アイテムは
    クレオパトラ【R】深紅、白 300Pずつ
    計600Pでお願いしたいです。

  • 湊斗.

    湊斗.

    2024/05/17 10:47:25

    こんにちは、こちらに失礼します><
    返事遅くなってしまってすいません(;_;)
    あのあと体調崩して気付いたら朝でした笑笑

    目玉2つ可能です◎
    あのコメント頂いた内容で交換お願い致します(>人<;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/17 08:36:57

    この度は、素敵な交換ありがとうございました。m(__)m
    ガチャをすると毎回ダブって日記を書くので、また良かったらチェックしてみてください。(*^▽^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/17 08:02:42

    おはようございます。
    イルカのマタドール 届いていました。
    弓使いと森の湖畔 送りましたのでご確認ください。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/17 01:29:56

    こんばんは。
    弓使いと森の湖畔(背景)お出しできます
    イルカのマタドールと交換希望です。