hiroro

背景当たりました

日記

毎回ガチャで当たるのは服ばかりで 
背景が当たるのは久しぶり
手持ちの背景少ないので
今回は嬉しかった
なんとか40%にもなり
コンプ目指して頑張ります
よろしくお願いします

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/17 11:59:59

    魁さん
    まだ暑すぎない季節
    今のうちに夏に備えて暑さに負けない身体にしましょう

  • 魁

    2024/05/17 11:42:41

    こんにちは。。
    良い天気になったけど、外は暑いくらいですよ~~
    今年の夏は、暑いらしいです

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/17 08:49:27

    総悟さん
    おはようございます
    同じもの被りはもったいないですね
    Pコインだってら友達にあげられるけど
    もらったガチャ券だったら宝の持ち腐れ
    昨日から始まった店イベント
    頑張りましょうね

  • 総悟

    総悟

    2024/05/17 08:38:15

    おはよです|ू•ω•` )
    今回のガチャ僕と相棒も服ばかりしかも同じの被りまくりでした(;・∀・)
    背景素敵ですよね(∩´∀`∩)
    hiroroさんのコーデもとっても可愛くて素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    今回も店イベ一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/16 22:01:47

    四季さん
    久しぶりに当たった背景なので
    とても嬉しかったです
    イベント頑張りましょう

  • 四季

    四季

    2024/05/16 21:56:33

    衣装と背景の色合いが綺麗ですね。
    いよいよ、イベントが始まりました。コンプ目指して、頑張りましょうo(^▽^)o

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/16 20:10:07

    ののじさん
    実は2枚続けて服だったんです。
    それで30%はキツいなーと思い Pコイン使ったら背景。
    コイン使った甲斐ありました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/16 20:07:58

    ひよっちさん
    背景って何枚あってもいいですよね
    今回は1番当たってよかったものでした

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/16 20:06:13

    ねこまろさん
    ありがとう 店イベ頑張りましょう

  • ののじ

    ののじ

    2024/05/16 19:51:13

    私は運良く、服と雨のフレームでダブらずに済みました。
    今回の背景は服にぴったりの背景なんですね。
    雨のフレームはなんだか金の針が空から降ってきてるみたいでなんだか痛そうです^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/16 19:28:37

    私も背景当りました。それと雨降りのフレーム。
    傘ってショップにも無いようで、びしょぬれです(^^;
    イベント、頑張りましょう!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/16 19:00:19

    湖畔のお城の姫っ子がお散歩中みたい。
    背景ゲット良かったですね。
    イベント頑張りましょう。
    さっそくモグモグ。
    (=^・^=)ニャー

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/16 18:21:41

    sangoさん
    ありがとうございます
    背景少ないので とても嬉しかったです。
    イベント頑張りましょうね

  • sango

    sango

    2024/05/16 18:12:49

    欲しいものが当たって良かったですね。
    綺麗なドレスも目の色にマッチしてますね♪
    イベントよろしくお願いします。

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/16 18:06:46

    ばんびさん
    久しく背景当たってなかったので
    とても嬉しかったです

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/16 18:05:40

    usamimiさん
    毎回みなさんの当たった背景いいなーと羨ましく思ってたので
    今回の背景はとても嬉しかったです。
    イベント頑張りましょう

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/16 17:53:10

    さわやかな色のドレスもいいけど、背景が素敵ですね。
    タウンは早くも雨が降ってました。
    露の走りかな?

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/16 17:52:42

    背景欲しかったですけど、当たりませんでした。
    足元の水しぶきをもらって、部屋の絨毯を水浸しにしています。(^_^;
    イベ、頑張りましょう。p(^^)q