ゆきる

求 カエルのぬいぐるみ

ニコガチャ

条件合う方いましたらお願いします。

求)カエルのぬいぐるみ

出)神官
  イルカのマタドール

プレゼント交換希望です。
よろしくお願いします。

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/22 15:32:22

    こんにちは。
    昨日梅雨入りしたのですが、
    夏みたいな陽気でした(笑)
    用事があったので、
    バイクで行けたから良かったのですが。

    今日は夕市でわらさの刺身を
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/16 12:09:14

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    物凄く蒸し暑かったです。
    鳥も全然いませんでした。
    今日はびんちょう鮪の
    刺身を買ってきました^^

    金目、一緒だったのですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/15 13:19:11

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    梅雨入り前にすでに夏のような
    暑さでした。
    今日は、金目鯛の刺身が売ってたので、
    買ってきました^^

    ウグイスはほんと見つけるの
    難しいですよね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/09 13:07:55

    こんにちは。
    公園に住みついたと思ってた
    カワセミですが昨日、今日と見かけず、
    住みついてはいなかったようです。
    今日は、いわしの竜田揚げと
    鶏皮焼きを買ってきました^^

    家庭菜園いいですよね^^
    うちはマンションなので、
    できないです。

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/08 16:42:13

    こんにちは。
    湿気は少ないのですが、
    普通に暑いです。
    バイクでもだいぶ暑くなってきました。
    今日は、やげん軟骨のグリルと
    タンドリー風チキンというのを
    つまみに買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/02 13:09:02

    こんにちは。
    雷雨予報ですが、
    降る前に散歩してこれました。
    今日は人が多かったので、
    カワセミはいませんでした。
    晩酌用にメバチマグロの刺身を
    買ってきました^^

    水浴びしてるの可愛いですよね^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/01 12:04:32

    こんにちは。
    近所の公園にカワセミが
    住みついたみたいで、
    その公園では、初めて見ました^^
    今日は、ブリのかま焼きを買ってきました。
    鯛がよかったのですがブリしかありませんでした。

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/26 11:51:17

    こんにちは。
    散歩してきましたが、
    日陰ではちょうどいい気温で
    風が気持ちよかったです。
    相変わらず、鳥はいませんんでした。
    今日は岩下の紅ショウガ使用の鶏唐揚げというのを
    買ってきました^^

    鉄火丼、美味しいですよね。
    わたしは夕飯は生姜焼き丼でした。
    食べすぎですよね(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/25 15:35:46

    こんにちは。
    今日は意外と風が強くて、
    バイクは少し怖かったです。
    スーパーの夕市で、
    アジの刺身が安く買えました^^

    ほんと
    アジサイもよく見かけるように
    なりましたね^^