皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は薬が変わりましたどうなるかな

日記

お好み焼き

ソーセージ
おやつは
ポンデリング
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も休みの日
朝から風の強い中通院してきました
2分ほど診察?問診?して
何事もなく薬もらいに行きましたが
薬なくて成分が同じの違う薬に代わりました
バスが時間が全然合わなくて
タクシーをいっぱい使っちゃった
結構かかりました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム
ブレスのキャラクリがなかなかうまくいかない
不細工な奴ばっかできるまー豚的にはいいんだけど
キャラクリコンテストには応募しても勝てないだろうな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/18 20:28:47

    コメントありがとう
    ポンデおいしいよね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/18 19:45:41

    こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます〜
    ポンデリング美味しいですよね^^
    あのモチモチが堪らないです。

  • machatte

    machatte

    2024/05/18 05:06:59

    ポンデリングいいないいな(*´Д`)

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2024/05/18 02:10:44

    こんばんは・・深夜の訪問ですが、
    高齢者施設では、元気な方もいますが・・
    年齢が94歳でも元気に声を出している方・・スゴイですね!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/18 02:02:57

    こんばんは^^今日は30℃いきそうなーー::

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/05/17 22:32:11

    こんばんは^^。

    成分が同じ、の「成分」が全く同じ、例えば解熱鎮痛薬だったら、「イブプロフェン」や「ロキソプロフェン」レベルで同じであれば、基本的に差はない事になります^^。

    一方、解熱鎮痛薬には、上の2つ等は一般に「NSAIDs」と呼ばれるグループとは別の作用機序のもの、例えば「アセトアミノフェン」等もあり、こうなると個人差はありますが、多少違いが出ます^^。

  • ココア

    ココア

    2024/05/17 21:35:19

    通院お疲れ様でした。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/17 05:57:25

    頑張ってね^^;;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/05/16 21:42:29

    おや、最近、薬の製造が少なくなっている影響でしょうか?
    いずれにしても、お疲れ様です。