haru

ライブチケット&伝言板

日記




今日は 娘の好きないれいすさんの夏のライブチケットの当選日でした

主人と私と娘の3人分申し込みしていたのですが

無事に 3連番当選していて 娘と一緒に喜びました(*^-^)

娘は 夏のライブ用にお洋服が欲しいということで

サマンサモスモスで 上下でコーデされている薄紫色のお洋服を

購入しました♡

とても似合っていて お気に入りのお洋服になったみたいでよかったです♬

夏まで あと2か月ありますが 今からとても楽しみにしています(*´∀`*)

いつも温かいメッセージや訪問 いいねをありがとうございます♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/26 17:19:20

    こんにちは、お祝いコメントありがとうございます。
    こちら今日も暑くなりましたよ。
    今日はお買い物行ってきました。途中休憩で
    甘味処でクリームあんみつ食べてきました。
    とっても美味しかったです~♪

  • あずき

    あずき

    2024/05/26 15:09:22

    こんにちは~^^
    今日は曇ってて風も強いですけど
    カラッとしてて過ごしやすいです(^^♪
    おかげで いろいろと片付けが捗りました^^

    今週もありがとうございました^^

  • kazu

    kazu

    2024/05/26 09:47:20

    こんにちは~^^あれもこれもとやる事あるんだけど気持ちとは裏腹に身体が動こうとしない5月病?

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/26 07:48:31

    おはようございます 素敵な週末を~^^ノ

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/05/26 00:04:54

    こんばんは、明日は市内一斉清掃の日という事で公園の掃除に行ってきます。
    子供たちが安心して遊べるようにゴミを拾ってきます。

  • you

    you

    2024/05/25 22:54:22

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)私もよく忘れます(;^_^A

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/25 22:54:20

    こんばんわ 
    今日は母とスーパーへ食品の買出しで
    アイスもたっぷり買ってきましたo(^0^*)o♪

  • uni

    uni

    2024/05/25 22:33:59

    こんばんはharuさん☆
    ひよコーデがかわいいね、頭の黄色達うにも好きです(*'▽')♪
    じわじわ暑くなtぅたりなんか涼しかったりでちょっと今日は風邪気味なのか元気が微妙でした
    しっかり休んだつもりなのでさっさと復活したいと思います☆
    冷蔵庫に卵あるしうにもオムライスかオムレツでもしようかなー。。♪
    よい週末をお過ごしください

  • マリー

    マリー

    2024/05/25 20:04:30

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    ニコ店イベント2000皿完売出来ました(^_^)
    ご協力ありがとうございます。
    体調、だいぶ良くなりました。
    心配してくれて、ありがとうございます。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/25 17:42:42

    こんにちは、今日ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました。
    オムライスいいですね~♪美味しいよね。
    私も大好き~♪食べたくなってきましたw
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    今日のharuさんのコーデもとっても素敵~♪
    可愛いワンピにオムライス持ってひよこちゃんもいっぱいで
    とっても可愛いです(*´▽`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/25 16:37:33

    こんにちは。

    ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

    オムライス、大好きです。
    でも綺麗に卵を乗せるの、時々失敗します。
    卵を半熟にしてライスの上で切れ目を入れてトロっとかかるのが理想なのですが・・・

    ホームセンターでレコード、CD、カセットテープを聴けるオーディオを
    お安く購入しました。
    2,30年ぶりにレコードが聴けて嬉しかったです。

  • あずき

    あずき

    2024/05/25 15:05:44

    こんにちは~^^
    オムライスいいですね(^^♪
    美味しいですよね♬(#^.^#)♬

    コーデにも可愛いオムライスにケチャップの背景♬
    可愛いプリン&ひよこちゃんコーデにぴったり♬(#^.^#)♬

  • Aruku

    Aruku

    2024/05/25 14:22:36

    こんにちは。
    久々にオムライスが食べたくなりました(笑)
    ケチャップがないので、明日スーパーへ行く時に買います!

    今日は日頃の疲れを取る為、家でのんびり過ごしていますよ~。
    アイスコーヒーをお供にニコタ中です♪
    穏やかな週末を☆彡(´∀`*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/25 09:55:38

    お天気に恵まれた週末になりそうで家事に勤しんでおります 
    良い週末をお過ごしくださいね~^^

  • kazu

    kazu

    2024/05/25 09:53:52

    こんにちは~^^日射しの温かさに心地よい風が切れ間無く蒸し暑さを飛ばしてくれる爽やかな天候です^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/25 08:29:01

    おはようございます
    お祝いのコメントありがとう^^
    アジサイの色に合わせたきれいなゼリーですね!
    日中は暑くなりそうです。
    良い週末をお過ごしください(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/24 22:39:12

    こんばんわ 
    今日は暑かったですね 
    30℃越えの真夏日の所が多かった様ですね
    熱中症に気を付けてお過ごしくださいね

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/24 18:04:58

    こんにちは、こちら今日も暑くなりましたよ。
    気温上がって29度になったようです。
    やっと金曜日お買い物行くくらいであとはのんびりしますw

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/24 17:20:33

    気温はどんどん上がって夏日なのにうまく汗がかけない 
    こんな時期は熱中症になりやすいです 水分補給を!

  • kazu

    kazu

    2024/05/24 10:30:50

    こんにちは~^^さぁ金曜日!あと少し頑張ろう~夜には「お疲れ生です」が待ってるぞ~^^

  • Aruku

    Aruku

    2024/05/23 22:10:12

    こんばんは♪
    忙しい日々ですが、上手に気分転換をしたいです。
    コーヒーを切らしてしまったので、帰りに買ってきました。
    インスタントですが、粉がさらさらしているのでアイスコーヒーも作りやすいですよ~。(´∀`*)
    マイボトル2本(麦茶、コーヒー)を持ち歩いていますが、だいぶ節約になりました(笑)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/05/23 21:53:36

    こんばんは、先週はの日が多かったですが
    今週は晴れて暑い日が続いていますね。
    紫外線対策なのか男性も日傘をさしています。
    熱中症に気を付けましょう。

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/23 17:54:45

    こんにちは、こちら今日も暑かったですよ~
    だからおやつにアイス食べちゃいました。
    ピノ美味しかったです~♪
    今日ガーデンイベントでお家とかお洋服交換できて
    嬉しかったです。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/23 17:27:07

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    今日はお天気も良く、
    久しぶりに隣町の野菜マルシェに行ってきました。
    大好きなドレッシングを購入してきたので、
    サラダを食べるのが楽しみです。
    もう少しお野菜が安いと嬉しいですね。

    明日も良い1日をお過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/23 14:26:38

    お天気が気まぐれみたいです 
    折角のお洗濯物が濡れないように窓の外ばかり気にしながらニコタしてます^^

  • kazu

    kazu

    2024/05/23 10:06:10

    こんにちは~^^雨予報ですがまだ降らず逆に日射しが出てきてる?ややこしやぁ~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/23 09:49:28

    おはようございます
    イベ達成出来ました。
    ご支援ありがとうございました(*^-^*)
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/22 23:29:37

    こんばんわ 
    最近は動画で夜更しで
    睡眠不足が続いて眠い毎日です 
    今夜は早く寝ます☆★

  • uni

    uni

    2024/05/22 22:55:25

    こんばんはharuさん♪
    なんかね、些細な事でもやっぱ両親って二人で考えて今まで行動してたんだなぁってのが
    色んな端々で感じてます、全部うにがこれからも手を貸し続けることできるわけでもないし
    なんだかしてあげたい気持ちと、これからの距離がすごく心配です
    まー言ってもしょうがないしなるようにしかならないと思うのですが☆
     
    今週は温度の変化が大きいね、
    会社のうにのお友達も風邪ひきました、お気を付けてお過ごしくださいませ☆

  • マリー

    マリー

    2024/05/22 19:46:26

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    先週頑張り過ぎたのか、今週は体調不良です。
    少しペースを落として、過ごしたいと思っています。
    庭のバラが満開で、とっても綺麗です(^_^)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/22 19:38:13

    こんばんは~たくさん食べて元気モリモリ^^b

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/22 17:48:19

    こんにちは、こちら今日も暑かったですよ~
    昨日より気温低いんだけど湿度があったせいかムシムシしていました。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    今日のharuさんのコーデもとっても素敵~♪
    イエローのワンピに帽子に手持ちのメガのマーガレット
    とっても可愛いですね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/22 15:28:09

    こんにちは。

    今日は良いお天気になりました。
    風も少しあり、予報気温より涼しく感じます。
    父の祥月命日なので主人とお墓参りに行ってきました。

    スナップエンドウはプランターなのでどのくらい収穫できるか分かりませんが、
    上手くできたら、来年は小さい畑の方に植えて貰おうかなと思っています。

    暑い日々が続きますが、お体に気を付けてね。

  • あずき

    あずき

    2024/05/22 14:25:18

    こんにちは~^^
    イベクリお祝いありがとうございます^^

    あっ♬
    水族館のチケット ゲットされたんですね♬(*^^)v
    私も無料参加でしたから 昨日やっとゲット出来ました^^
    チケット持って 水族館へお出かけいいですね(^^♪
    エメラルドグリーンのワンピにかごバッグも
    お似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

  • kazu

    kazu

    2024/05/22 09:50:03

    こんにちは~^^沖縄・奄美で平年より遅い梅雨入り宣言がでたようだね~こちらは6月初め頃かな?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/22 08:07:21

    おはようございます
    夕飯に冷やし中華を食べて
    さっぱりしておいしかったです^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • あずき

    あずき

    2024/05/21 20:21:31

    こんばんは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^o^)♬
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

    今日はと~ってもいいお天気で爽やかな日でした(^^♪

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/21 18:17:33

    こんにちは、こちら今日は気温上がって暑くなりましたよ。
    明日も夏日ですって。
    でもまだ寒暖差あるから体調には
    気をつけながらお過ごしくださいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/21 17:31:49

    こんにちは。
    プランターで育てているミニスナップエンドウが1つ大きくなってきました。
    他にも花が咲いてきたので、もっと実がなるのが楽しみです。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/21 11:43:00

    今日は通院日でした 良いお天気で助かりました~^^

  • kazu

    kazu

    2024/05/21 10:05:25

    こんにちは~^^もう初夏の日差しですね~どうかすると日陰を探してしまい そこの吹く風が心地よい^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/21 08:02:54

    おはようございます
    朝から青空が広がって
    爽やかなお天気です~♬
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/20 23:43:36

    こんばんわ 
    今夜はなぜか瞼が重いです 
    今週もよろしくお願いします☆★

  • you

    you

    2024/05/20 21:02:33

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)今週も楽しく過ごせますように☆彡

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/20 17:05:47

    こんにちは、今日は朝雨だったけど午後からは晴れてきました。
    そんなに暑くなくて良かったです。
    今週もよろしくお願いしますね。

  • kazu

    kazu

    2024/05/20 10:13:56

    こんにちは~^^長雨がやっと上がつた週初め頑張るぞ!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/20 07:38:07

    おはようございます 今週も娘の所のお掃除から頑張ってきます 
    よろしくおねがいします~^^ノ

  • uni

    uni

    2024/05/19 23:18:23

    今日は一日雨降りでちょっと寒かったです、なんか日々ばらばらですねー
     
    母からWifiがうまく繋がらないと聞いて急遽実家に戻ってました(*'▽')
    時間が無くてファストフード悩んで今日は牛丼さんにしてしまったけど
    ベーコンポテチパイとか絶対解りやすく美味しい組み合わせだよね♪
    待ち合わせとかでマクドにいくとアップルパイばっかりなので見つけたら食べてみようかな

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/19 22:37:04

    こんばんわ 
    朝から雨の日曜日 
    今日は何処にも行かないで
    お家でゴロゴロしてました☆★

  • マリー

    マリー

    2024/05/19 20:07:05

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    先日、マックで桃のスムージー買いました。
    暑い日だったので、とっても美味しかったです(^_^)
    マックはいろいろなメニューが出るので、時々利用しています。
    この土日は、庭仕事頑張りました、ずいぶん綺麗になりました(^_^)
    東側の庭の構想も、だいぶ出来てきました。
    お庭改造計画、進行中です。
    明日は雨の予報…体調を崩されませんように…

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/19 19:32:33

    しっとりとした日曜日です ゆっくりしています 明日も雨みたいです

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/19 17:24:58

    こんにちは、マックいろいろ美味しいですよね。
    今日はお買い物行ってきました。
    いつもの食料まとめ買いですが、雑貨屋さんもちょっと見てきました。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    いつも優しいコメント嬉しいです。ありがとうございます。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/05/19 17:14:02

    こんにちは、ザルの底が割れてしまい中身がこぼれてしまうので
    100円ショップに行って買ってきました。
    いざ行ってみると色々な大きさがあるし他にも便利な商品があるので
    迷ってしまいました。
    今週もよろしくお願いします。

  • Aruku

    Aruku

    2024/05/19 16:19:46

    こんばんは。
    ベーコンポテトパイ、久々に食べたくなりました(笑)

    私はGWにマックで「コーヒーゼリーパフェ」を食べましたよ~。
    「レトロ喫茶」風の可愛いカップに、コーンフレーク・コーヒーゼリー・バニラアイス・ほろ苦コーヒーソースが入っていて美味しかったです♫
    こちらこそ、いつもあたたかいコメントに感謝ですよ~!
    楽しい日曜日をお過ごしください・・・☆彡ヾ(*´∀`*)ノ☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/05/19 15:32:30

    こんにちは~^^
    久々のマックいいですね(^^♪
    そう言えば もう何年もマック行ってないなぁ~^^
    昔はフィレオフィッシュが好きでした^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/19 11:43:05

    こんにちは。

    ライブチケット良かったですね。
    おめでとうございます!
    娘さん大喜びだったでしょうね。
    ご家族で行けるのも何よりです。
    私は暫くコンサート行ってないので羨ましいです。

    昨日は風があり気温が上がっても快適でしたが、
    今日は風が無く暑くなりました。
    主人が町内会の集まりに出かけてるので、午後から食材を買いに出かけます。
    日焼け止めしっかりですね。

    暑さに体調崩されまでんようにね。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • kazu

    kazu

    2024/05/19 10:12:54

    こんにちは~^^しっかりとした雨の日曜日になったわぁ今日は野球も中止だろうから読書でもするかな?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/19 07:47:48

    おはようございます。
    昨日は暑かった~
    暑さに弱いので、これから続くと思うとうんざりです。
    良い休日を過ごしてね(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/18 23:03:08

    こんばんわ 
    今日は30℃越えの真夏日でした 
    夕方から蒸し暑いです★

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/18 20:43:48

    こんばんは~良い週末をお過ごしくださいませ~^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/18 17:58:29

    こんにちは、今日も暑かったです。
    暑いけど朝早くからドライブしながらネモフィラを見てきました。
    いろんなお花いっぱいで見ていて癒されました(*´▽`*)

  • あずき

    あずき

    2024/05/18 17:56:54

    こんにちは~^^
    夏のライブチケット 連番で当選してよかったですね(^^♪
    おめでとうございます~♬(^o^)丿
    お気に入りのお洋服も買ってもらって お嬢さん大喜びでしょうね^^
    夏が待ち遠しいですね^^

  • kazu

    kazu

    2024/05/18 10:53:29

    こんにちは~^^今日はあっちぃよ~なのに長袖を着ている自分が心配です><^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/18 08:20:19

    おはようございます。
    今日は、家電屋さんのイベントで
    美味しい卵がもらえるので、行ってきま~す♬
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2024/05/18 00:20:03

    こんばんは!ニコみせイベントはいつもと同じくらいのペースで進行中です^^

    おめでとうございます~~~☆彡
    真夏だと熱中症には十分お気を付けになって下さいね。

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/17 23:35:54

    こんばんわ 
    若葉が映える青い空 
    穏やかな素敵な一日でした♪

  • Aruku

    Aruku

    2024/05/17 22:57:53

    こんばんは。
    当選、おめでとうございます!
    新しいお洋服を購入して、ワクワクする気持ちが伝わりました♫
    (´ー`*)
    素敵な夏の思い出になると良いですね☆彡

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/05/17 22:03:49

    こんばんは、雨の多いい週間でした。沖縄の方では梅雨入れ宣言したみたいです。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/05/17 22:00:45

    こんばんは~遅くなっちゃいました

  • ろまん

    ろまん

    2024/05/17 17:55:45

    こんにちは、わぁ~ライブチケット3人分当選して
    良かったですね、夏になるまで楽しみですね~♪
    こちら今日も暑くなりましたよ。
    明日は天気予報によると気温29度って言っています。
    暑い~~^^

  • kazu

    kazu

    2024/05/17 10:19:11

    こんにちは~^^晴れた空そよぐ風(ちょと強いけど^^)花金も相まってのびのびと動けますね~^^

  • 総悟

    総悟

    2024/05/17 09:44:25

    おはよです|ू•ω•` )
    お店ご支援いらして頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    爽やかなブルーのドレスに青色の綺麗な宝石のティアラをつけたharuさん♬
    お姫様のようでとっても素敵です~(∩´∀`∩)
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    御家族揃ってライブチケット当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そしてharuさんご家族みんなで娘さんの大好きなライブを共有されるって
    とっても素敵な御関係だなあて思います(≧▽≦)
    僕は親とライブ等行った事無いし趣味も全く違うので羨ましいです(´ー`*)ウンウン
    夏迄楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ただどんどん暑くなって来ると思うのでharuさん体調崩されないように熱中症等
    体調お大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日もharuさんとharuさんのご家族にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/17 08:11:53

    おはようございます。
    昨日の強風も、おさまり洗濯日和です♬
    ご来店ありがとうございました^^
    ライブ楽しみですね!^^
    ご家族仲良しで微笑ましいです^^

  • uni

    uni

    2024/05/16 22:35:50

    こんばんはぁharuさん☆
    ライブってその場にいる一瞬だけで心奪われる瞬間があるよね
    好きなものをほんの少しだけしか参加したことないうにですが、
    それをご家族で参加できるなんて、とってもとってもですごい事だなぁって思います
    是非に楽しんでくださいね
    今回のガチャさんの背景、ちょっと幻想的でファンタジーですよね、
    いつも気にしてくれてありがとうございます(≧▽≦)

  • you

    you

    2024/05/16 22:30:39

    いつもありがとう(o^―^o)優しいコメThanks☆
    よい日が迎えられますように☆彡

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/05/16 21:32:42

    こんばんは、朝は雨でしたが昼ごろから晴れてきました。
    最近雨の日が多いですが梅雨にはまだ早いですとね。
    体調を崩しやすいのでお互い気を付けましょう。