なんてこ

初目玉、しかも2つ

コーデ広場

色ガチャを回せど回せど服(着ぐるみ)ばかり。

あ、珍しく目玉が出た。あれ? また同じのが出た? 妖怪ダブリンの仕業か?
いや、よく見たらボトルネロとボトルグリジオ・・・なんのこっちゃ?
ジーンズの色がちょっと違う気はするけど、2つはなくてもいいような気も。
今回は20%プラスで行くかと1000皿弱つくった後、最後にもう1回のつもりのガチャでようやく「足元の水しぶき」が出ました。
40%プラスにはなったけど、先立つ仕入れがまだまだです。

まあ、がんばりましょうね。

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/05/25 15:48:05

    のこクリスチャンさん
    どこが違うのかよくわからない2着でしたが、着替えて調理したら看板がもらえました
    うっかり交換やプレゼントしなくてよかったですが・・・まあショボいですね(^^;)
    3000皿、4000皿・・・と賞品がもらえるなら、もっと盛り上がるかも

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/19 15:28:03

    こんにちは
    あら!
    私と同じパターンです
    私は女性用のドレス2着です
    同時着用できませんよね?
    キラキラポイントで色ガチャとって 嫌いなカエルをゲットしました
    40%です
    仕入れも似たようなものです
    頑張っても、貰えるアイテムはショボいのでムキになってやるのもね・・・
    でも皆さんが頑張っているので はい(;´д`)トホホ
    そんな感じで眠気を覚ましながらひたすら、4皿食べています

    お花が好きなので手持ちアイテムは花以外には興味ないのです
    貰っても身につけることって滅多に無いです
    一応頑張りましょう
    我が道を行く私ですが 時には人に合わせることも必要ですね
    (*^-^*)

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/05/18 16:09:22

    PiPi。さん
    ガチャで出る衣装は男女同じのが多かった印象ですが、今回は違いましたね
    私も「え、このひと男子だったのかぁ」と思った人がいました

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/05/17 10:19:39

    なんてこさんが男子だったとは@@
    メンズの衣装の方が好きです^^