ピア

日記

日記

|ω・`)やぁ!|ω・`)やぁ!|ω・`)やぁ!

ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシです。4月は良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうね♡
今更ですが今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です☆。久々に長く休んでましたが今日から行動開始です。4月の末は病院めぐり。5月の初めはゴールデンウイークでだらだら過ごし今日に至る┐(´д`)┌。明日は午後からの通院日。帰りは夜。
家に着くのは20時か21時。巡回出来なかったら( ゚┌・・゚) サーセンです。
ニコガチャは今回も被り祭りで目玉無しwwww;;
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/18 08:34:49

    おはようさん・
    毎日いい天気が続いていますねぇ、気持ちがいいねぇ
    素敵な週末を過ごしてください

  • アイス

    アイス

    2024/05/17 22:38:01

    お久しぶりです^^

    リアあってのニコタでもあるので
    これからも全てリア(私生活)を1番に考えて下さいませ(^_-)-☆

    お互いの、これからもニコタは、のんびりやっていきましょうね^^
    うちなんか眠い時はニコタ休んで寝ちゃうし(笑)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/17 08:45:05

    おはようさん・・追いあサンと上手くいかないって何故だろう
    かまわないから、どんどんコメ書いてみよう、甘えてもいいよ
    今日もいい天気だね、気分最高だねぇ、頑張って現実と向き合って行こう

  • とまと

    とまと

    2024/05/17 00:18:31

    お久しぶりです。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。♪