こころ

こころ

こころの日記

5/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 15


自然広場 & ビーチ広場
4択 キムチ鍋

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした\(^o^)/
15個出た〜〜
いっぱい嬉しい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 今 食べたい お鍋は?
キムチ鍋 の他は 豆乳鍋、ちゃんこ鍋、もつ鍋

う〜ん 今はお鍋の季節じゃないよ〜〜


昨日は午後からすっごい風だったよ

午前中にパソコンがアップデートしろ って言ってきたので
時間かかるし....って思ったけど
ニコみせイベでパクパク食べたいのでアップデートしたよ

数日前から怪しい動きをしてたのでそろそろかなって
思ってたんだよね

おかげで ニコみせイベでパクパク食べれてご機嫌です〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



  • ピノコ

    ピノコ

    2024/05/18 00:25:05

    こころちゃん、こんばんは~
    明日も穏やか一日でありますように。☆彡

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/18 00:18:45

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日スーパーに寄って野菜を見てたら、税込みで1000円近い
    キャベツが売ってたよ(  Д ) ⊙ ⊙
    気候などが要因みたいですが、凄く小っちゃいしビックリしました…
    キャベツを使う飲食店などは困るなんてもんじゃないでしょうね^^;
    今日は暑くなるみたいだし、覚悟しないとですね[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_
    週間予報を見たら20度後半の予報が多くなって来たし夏ですね。
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/17 23:52:39

    こんばんは
    今日は風もなくいいお天気だったけど 暑かったです
    明日は30度予報よ~
    楽しい週末をね~  

    晴れるのは 明日までのようね 
    そのあとはずっと お日様 顔出さないなぁ
    奄美が梅雨入りのようだけど こっちはどうなのかしらね
    ユックリでいいんだけどwww
    5月から30度超えは 勘弁してほしいなぁ~ (;^ω^)

    酒まんじゅうって そんなにアルコール強いの?
    そういえば昔 私が買ってきたブランデーケーキを
    御酒に弱い主人が食べて 足元がふらつく って言ってたことがありました
    嘘だろぉ~ って その頃は思いましたけどね 
    あるんですね wwww

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/17 23:34:29

    こんばんは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    今日は暑かったね(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

  • mari

    mari

    2024/05/17 23:23:23

    こんばんは♪
    明日はとても暑くなるみたいでバテちゃいそう o(^▽^)o

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/17 23:12:19

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    流石に耐えかねてエアコンのドライ(除湿)を使っちゃいました。
    生き返る~ 

    昨日の礼服の直しが完了してたので受け取りに行ってきました。
    通常の衣装カバーの他にそれより一回り大きい衣装用カバンをサービスでもらいました。
    かなりしっかりした造りのカバンです。
    通常の衣装カバーごと収納できるので、ちょっとしたマトリョーシカ状態になりました。
    そんなささやかなことに心癒される今日この頃です。
     

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/05/17 22:46:54

    ゴッソさんしたぁぁぁ
    ええなぁ~~18個もキラキラ
    最近12~13こしか出ぇ~へんげ

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/17 22:34:50

    こんばんは~*´˘`*

    今日は午前中雨で妹と用事のお出かけして
    帰りにびっくりドンキーに~ポテトが熱々で美味しかったのと
    ミニソフトが濃厚で美味しかったです~(^¬^)ジュル…
    今年初で久しぶりだったわ~^^

    最低気温も上がってきたけど夜は寒い~^^;
    今ストーブ点けたよ(^▽^;)

    やっぱりアップデートは大事だよね~^^;
    悩む~^^;
    毎日グルグルしてる~早いか遅いかの違いだけかな><

    いつの間にかツツジもいっぱい咲いてましたo(*’▽’*)/

  • 月架

    月架

    2024/05/17 22:30:09

    こんばんは。

    すごい風が強くて音が怖かったです。
    お天気が変わりやすいですね。

    アップデートは時間がかかりますね。

    素敵なコーデです。

    こころちゃんには大変お世話になっておりますので二コみせは微力ではございますが、お役に立てれば幸いです。

    良い週末をお過ごしください。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/17 22:24:12

    こんばんはー。

    こころさんとこは風が強かったんだね。
    温かい空気と冷たい空気の温度差が大きくて、対流が起こったのかな。
    何だか、春先のような変な気候だね。

    パソコン、アップデートはこまめにして、ニコタを快適に楽しまないとね☆彡

  • いるか

    いるか

    2024/05/17 22:04:09

    こんばんは~
    明日はかなり暑くなりそうだから体調に注意ですね。
    私は家でまったり過ごします(^^
    今週は会社のやり取りが多かったけど、やっと一息ついたので
    ゲームアニメ三昧できそうですw

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/17 21:38:55

    こんばんは。
    ご心配ありがとうございました。
    お陰様でだいぶ体も楽になりました。

    明日はかなり暑くなるようですね。
    熱中症に気を付けてね。

    PCのネットニュースを見ていたら、
    突然警告が鳴って、フリーズ。
    PCを強制終了して、また付けてもそのままで慌てました。
    スマホで手順を検索して解除できましたが、詐欺にあわずにホッとしました。
    マイクロソフトに連絡するように誘導していましたが、怖かった~
    ずっとけたたましく鳴り響いてると焦りますね。
    こころさんも気を付けてね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/17 21:37:46

    もぐもぐ(・~・)ごちそうさまでした♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/17 21:31:01

    こんばんは 快晴 25度c 湿度40% 快適な夏日 気持ちもスッキリするね 4皿ご馳走さま

  • ココア

    ココア

    2024/05/17 21:18:03

    こんばんは♡
    キラキラ18個!すごいね(ू•ᴗ•ू❁)

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/17 19:56:50

    こんばんは^^土佐名産の小夏を頂きました。食べるのが楽しみ~(´~`)モグモグ
    こちらこそニコみせ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 亜子

    亜子

    2024/05/17 18:39:26

    こんばんわ~^^楽しい週末にして下さいね。お疲れさまでした。♡
    こころちゃん、いつも(人''▽`)ありがとう☆
    こころちゃん目玉良いね~^^
    似合って居ますよ。可愛い~(´ー`*)ウンウン

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/17 18:17:19

    こんにちは。
    ペン庭はドクダミ花とフキの収穫を迎えています。雑草庭ですが(汗

    アップデート、時間かかることありますもんね・・・(汗
    うちのPCは窓7と古いので
    アップデートしろと言われなくなりましたw

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/05/17 17:06:56

    こころちゃんこんにちは♬

    今日のコーデも可愛いね.ᐟ.ᐟ
    昨日は熱が出ちゃったけど、今日の朝は熱が下がって体調良かったから学校行ったよ♩

    プレゼントもありがとう♡
    毎度毎度本当にありがとう;;めちゃ嬉しいです(*ノωノ)

    今回もイベント頑張ろうね.ᐟ.ᐟ
    爆食支援頑張ります~('ω')ノ
    良い休日を.ᐟ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/17 16:53:55

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/05/17 16:12:33

    こんにちわ~♪ 爽やかな金曜日~ ちょっと嬉しい~

    お野菜いっぱい食べられるから 我が家は一年中メニューに困ったらお鍋になりがちよ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/17 15:23:45

    こころさん、こんにちは、水分補給忘れずに よい週末を

  • あずき

    あずき

    2024/05/17 15:08:50

    こんにちは~^^
    キラキラ15個よかったですね(^^♪
    珍しく私も15個出ました♬(*^^)v
    こういうお揃いも嬉しいですね♬(#^.^#)♬

    アップデート お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    でも サクサク動くのは嬉しいですよね(^^♪

    ガチャのこの背景綺麗ですよね^^
    このお洋服にホワイトヘアに天使のヘッドドレスもお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ

    昨日買い出しに行った時
    すっごい風で^^;
    日傘が飛ばされそうで 必死になって抑えてたから
    今日はコリコリになると思って
    湿布貼って寝ようと思ってたのに 貼るの忘れちゃって^^;
    でも 夕方にバンテリン塗ったからか
    低周波治療器で肩たたきしたからか
    思ったほど コリコリにならずに済みました(^^♪
    まさか 明日コリコリになってたら・・・ それは一番トホホですね(;´∀`)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/17 14:25:23

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    紫陽花ゼリーご馳走様♬ (๑´ڡ`๑)4皿もぐもぐ

    PCがサクサク動いて快適ですね♬^^
    ニコみせだけ重くてグルグル回っていますw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/05/17 14:04:18

    洗濯日和です☀︎
    いいお天気だと食欲モリモリw
    いっぱい〜モグモグごちそうさま♫♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/17 13:45:24

    こんにちは。
    洗濯日和で大物洗いたいけど
    毛布外すのにはまだちょっと勇気がいるかなw(^_^;)
    朝から暖かいですね^^今日は花金で~す良い1日を~♬
    4皿ご馳走様でした。

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/17 11:38:07

    こんにちは!

    私のパソコンも結構な頻度でアップデートがあります~
    急いでいる時はホント邪魔くさい(笑)

    今日は暑くなりそうですね~
    部屋の中がまだ涼しいのが救いですw
    紫陽花ゼリーが食べたいなぁ(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/17 10:53:29

    普通の風が時々強風に変わります・・
    雲が風で流されて青空が見えてきました
    今日は22度予報なので過ごしやすそうです
    一日いい感じで楽しく過ごしたいですw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/17 10:22:47

    おはようございます。
    店イベ今回こそ補充忘れ品切れないよう
    気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/17 10:06:04

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

    ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます\(^o^)/
    合計18個もの大漁!すごいなぁ~☆
    私もあやかりたいです(*'▽')

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/17 09:35:28

    4択可笑しいよね(^^;春だからかな??
    すっごい!15もなかなか出ないよね^^20となると、なかなかなかなか出ない(>_<)
    夕方から犬友とドッグランで遊んで来ます(*^^)v

  • himawari

    himawari

    2024/05/17 09:25:40

    こころさん お早う(^^)/
    今朝は晴れて気持ちが良いですね…
    午後から気温が上昇とか…
    お互いに体調管理に気を付けようね^^
    キラキラ18個 すご~いね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/17 08:36:47

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/17 08:26:47

    おはよう(^_-)-☆

    気のは大荒れで午前中は晴れたかと思えばお空真っ黒( ;∀;)
    午後からも風が強く嵐が吹いてるようでしたよ

    今日はがらりと変わって晴れて陽射しも有って
    直撃で肌が痛くなるよ~気温も24℃なんだって( 一一)
    雨降る事もなくお洗濯日和(⌒∇⌒)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/17 08:08:32

    4択は 気持ち・・・あれ?キムチね。(^^ゞ
    パクパクね。。。
    あのパクパクマンといったゲームもん浮かび上がるイメージにパックマンが浮かんできた…
    あれ面白いネ( ´艸`)(笑)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/17 08:00:30

    おはようございます。
    今朝は風もおさまり、穏やかな洗濯日和です♬
    紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/05/17 07:45:10

    おはよです|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    こっちも昨日凄い風ビュービュー吹いてたですよー(๑°ㅁ°๑)!!
    全国的に強風だったみたいですね。
    ニュースでどっかの駅で電車の電線にどっかから飛んで来たお布団が引っかかって
    駅員さんかな?長い棒みたいなので取っててやっとこ取れたとき「おお!」て
    歓声が上がってましたwお布団飛ばされたお家びっくりしてるだろうなと…(・Θ・;)アセアセ…
    PC無事でよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<今回もいただきまーす♬
    今回もお互い一緒に店イベ楽しみましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    こころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/17 05:51:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2024/05/17 05:13:38

    *:・゚✧おはようございます♪*:・゚✧
    かえるちゃんのプレゼント、ありがとうございます!!!
    かえるちゃんほしいな~♪とちょうど思っていたので、すっごくうれしかったです!!(≧▽≦)
    毎回プレゼントありがとうございます♪<m(__)m>

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/17 03:13:02

    お疲れ様〜✨
    南風が強いみたいな(¯―¯٥)
    パソはウインドウズかなぁ?
    まぁまぁアップデート来るよね~(¯―¯٥)(^^ゞやらなきゃ
    色々まずいけど、時間掛かるよね〜(¯―¯٥)(^^ゞ

    怪しい動きって?
    忍者みたいの入って来たみたいなwww(●´ω`●)

    今日は予報ハズレ☀でした~湿気少なく気温2〇℃位かなぁ~
    朝からオルセー〜テルメ〜ブランチ〜学内〜夕食
    学食になるかなぁ~(T_T)
    今日は湿気ないからテルメで岩盤浴やりました〜(●´ω`●)