れん

ん?

恋愛

好きな人のこと書くけどどこが好きなのとか詳しいこと書いたことないわ。


えーと、めっちゃ良いやつやん!ってなったのはぁー、というかまた好きになったのは…。

塾の帰りのバスで、いつものように隣りに座って二人で話してたんだけど、「あぁ〜、〇〇(好きな人の名前)はめっちゃいいとこあるけどさぁ、私全然ないから羨ましい。太ってるし、可愛くないし。」って言ったら、「そんなことなくね?〇〇(私の名前)にもめっちゃいいとこあるじゃん。面白いし。色々ちゃんと努力しててえらいやんw」って笑いながら言ってくれて。

その時の私は人と比べてばっかで落ち込むことが多くて。不調だったんだけど、そいつの言葉でちょっとは楽にはなったから。立ち直るのに欲しかった言葉をくれたんだよね。

それで惚れ直したというか。w
スマートにこんなこと言えるやつ身近にいる?ってなった。w
自分の存在を否定されなかったことがすごい嬉しかった^^

次話せるのはいつかな〜

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/05/17 20:30:48

    自分を卑下しないで長所を見て下さい
    彼のれんちゃんに対する評価はきっと正しい。

    バスの中で隣に座って話したり、
    一緒に卓球をする時間は
    彼には楽しくて待ち遠しいひと時のはず。

    彼に正面から向き合って
    素直に気持ちを伝えてみて下さい
    応援しています^^