ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2863)転落 

コーデ広場

「わ~~~ やった~~~~
 フラワー柄きぐるみ/緑クマの魔法使いだᵔᴥᵔ
 bonoはすごく欲しかったんだ」
「bono、おめでとう!良かったね」
「うん!神応募だ♡
 色ガチャアイテムだからToshiにお願いしなかった」
「さすがbono!
 ガチャ地獄はニコ唯一の危険地帯だ」

「本当・・・・・・?
 bonoのお友達はガチャを楽しんでるけど」
「それはオトナだからさ。
 bonoは子グマだから地獄に転落確実だ」
「そんなことはないよ・・・・・」
(自信満々のbono)
「なんで?」
「bonoはPコインを持ってないから」
「だから私が管理してるんだ」
「そうか・・・・・・・」
(何か言いたそうなbono)


(キムチ鍋)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/18 03:56:58

    bonoは可愛いひよこさんとプリンでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    美味しい物はゆっくり味わって楽しむんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2024/05/18 00:38:15

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/17 23:15:32

    やっぱりToshiさんは保護者だね(^▽^;)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/17 23:11:32

    Toshiさんが管理してくれていて良かったですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/17 22:45:46

    bonoちゃん 緑のクマさんゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • さくら

    さくら

    2024/05/17 22:34:21

    欲しかったアイテムをGETできるなんて
    流石bonoさんですね。
    よかったですね。

  • anji-

    anji-

    2024/05/17 21:57:28

    今晩は✨
    緑熊の魔法使いGETおめでとう御座います<(_ _*)>
    ガチャ地獄は気を付けないとね(^_-)-☆
    五月晴れの良いお天気洗濯日和でした(^^♪
    夕方からリハビリで帰りに中華食べて帰って来ちゃった

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/17 21:37:50

    こんばんは(^^)/ 五月晴れが気持ちいいです
    お祝いをありがとうございます!

    緑熊さんおめでとうございます 新緑の季節に映えますね(^^♪
    うしろにToshi さんがいてくれて安心ですね

  • you

    you

    2024/05/17 21:28:45

    緑のクマさん着ぐるみとっても可愛いですね(#^.^#)
    チケットでしかガチャ回せないので自分も地獄に
    ならないかもですw

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/17 21:08:18

    こんばんわ!緑クマの着ぐるみgetおめでとうございます~
    とっても似合ってますよ~Toshiさんにガチャお願いしてみたら?!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/17 20:41:44

    緑のクマ!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/17 20:01:42

    かわいい着ぐるみですね、お花柄の着ぐるみは初めて見たかもです~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/17 19:53:21

    親子丼好きです、卵がフワッ~となっているのが好きです。

    うちはお刺身(ホッキと生アジ、マグロ等)汁物等でした。
    ホッキ等美味しくお腹いっぱいです(笑)

  • チロル

    チロル

    2024/05/17 19:45:28

    フラワー柄着ぐるみ、むっちゃ可愛い〜〜(≧∀≦)
    神応募‼︎素晴らしいね(^^)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/17 19:45:08

    お~、素敵な着ぐるみですね。
    おめでとうございます。
    ガチャ地獄はいったんハマるとなかなか抜け出せない無間地獄なのです。
    くわばらくわばら。

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/05/17 19:00:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ガチャ欲しいのが出るまで回したくなるよね

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/17 17:20:07

    親子丼は美味しかったんだ!
    満腹なんだ〜〜〜〜

    なんだかタウンイベは2ポイントが多い気がするんだ。
    まだチケットがもらえないなんて・・・・・
    リュックは難しいかもね。

    今夜はBelieve君にかける橋を楽しむんだ。
    木村拓哉さん、頑張ってるんだ。
    かっこいい役じゃないから人気はイマイチかもね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/17 15:33:51

    リアは半袖Tシャツで快適なんだ。
    きぐるみは可愛いどすごく暑いんだ。
    でも頑張って訪問なんだ〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/17 13:58:42

    こんにちは。
    ガチャ地獄は気を付けてください>_<
    Pコインは、Toshiさんに管理してもらった方が安全なのかな??

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/17 13:29:11

    わあ~
    ステキ!!初めてみました。
    とってもお似合いです(*^_^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/17 13:18:17

    こんにちは♪
    フラワー柄のクマさんに変身ですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/17 13:10:26

    焼きうどんは美味しかったよ〜〜〜

    なんだかニコが不調んなだ。
    タウンがすごく重いみたいなんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/05/17 12:13:25

    可愛いクマさんの着ぐるみゲットおめでとうございます!
    ガチャ地獄に落ちると大変なので
    フリマを使うほうが賢いかもですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/17 10:50:21

    ニコ店が流れなくて良かった〜〜〜

    なんだか新作にリマスタ〜が増えてる気がするんだ。
    bonoは可愛い手持ちアイテムを期待してるんだ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/17 07:50:52

    クマアイテム、ゲットおめでとう。
    bonoさんには必須アイテムですよね!
    今回のニコ店イベも厳しいけどがんばろうね!

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/17 07:40:01

    あら~
    可愛い着ぐるみね~
    フリマの神応募でゲットね☆
    フラワー柄の緑クマの魔法使いなのね!
    ガチャアイテムで良くお似合いよ(*'▽')
    Toshiさんがガチャを認めてくれると良いね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/05/17 06:04:10

    似合ってる…おめでとう。
    ガチャ地獄…焦りますね。