春夏秋冬

あき

季節の移り変わり

自由帳-3

伝言板

ニコットおみくじ(2024-05-17の運勢)

おみくじ

ニコイベが始まりましたね~!


この機会に活動再開したいと思いますが・・・

暫くは、無言巡回になりますが宜しくお願いしますm(_ _)m




  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/04 06:36:28

    ん!?ポンコツの日?それはまさに私の日やわ~(^^;

    あきさんおっはよ♪昨日のお休み、クリーニングとか出来たんね、良かったね!

    今朝の朝焼け、めちゃめちゃ綺麗やったよ~(>∀<)今日も楽しい1日になりますように☆

  • タカ

    タカ

    2024/06/03 18:39:57

    こんばんわ、少しは元気になって来たんですね。

    今朝は通勤途中で、スマホの緊急アラートが鳴り(@_@)しました。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/06/03 15:27:39

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします。こちらは雨です。
    うちはバラがいっぱいあって、5月は見事でした。
    今は散っています。

  • veronica

    veronica

    2024/06/03 11:35:09

    こんにちは。都知事選が怪獣映画みたいなネタになってましたがあのメンバーではそうかも。

  • そら

    そら

    2024/06/03 07:15:41

    緊急地震速報が鳴ってビビった朝でした。駆け足でステプとお水です♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/03 06:37:08

    バラの日にちなんで、のあきさんのコーデ素敵…(>∀<)❤️

    あきさん~おっはよ♪また今週始まったね!ぼちぼちいこうね。今週もよろしくね❤️

  • このは

    このは

    2024/06/02 23:48:53

    こんばんは♪
    落ち着きのない天気に翻弄されていますw
    今月もよろしくお願いします.。.:*♡

  • anji-

    anji-

    2024/06/02 22:54:18

    今晩は☁
    晴れたり曇ったりで地域のウオーキングに参加して歩いたら暑かったけど陰に入ると気持ち良かった♫

  • よしと

    よしと

    2024/06/02 22:26:06

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    1週間お疲れ様でした。

    昼からの阪神戦TV観ながらほとんど寝てしまっていたよ(;´д`)トホホ
    久しぶりに阪神の勝ち試合だったのに・・・
    今日の勝ちで波に乗ってくれればいいんだけれどな~~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/02 16:33:17

    あきさん~こんにちは♪

    ねじ!私…ほんま年中緩みっぱなしだよ(>_<)引き締めようにも…(涙)。もっとしっかりしたいなあ…w

    お仕事お疲れ様(^ー^)夜はゆっくり休んでね❤️

  • そら

    そら

    2024/06/02 11:18:34

    ミスタイプをしなくても漢字変換予測が怖い(笑) 駆け足でステプとお水です♪

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/06/02 08:47:42

    あきさんおはようございます。
    お仕事かもしれませんが良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

  • よしと

    よしと

    2024/06/01 22:13:37

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    もう6月に入ったね。
    梅雨時期になると蒸し暑くて鬱陶しい季節になるんだな・・・
    梅雨があけるとまたまた暑い暑い夏。この夏も酷暑になるのかな。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/01 15:02:39

    あきさんこんにちは♪

    いいお天気で6月スタートだね!今月も楽しい月になりますように(^ー^)❤️

    お仕事、頑張ってね!

  • 涼華

    涼華

    2024/06/01 12:20:37

    あきちゃん こんにちは (^O^)/

    さっきハンバーガー食べたんだけど
    朝作った味噌汁に火を通しておこうと
    温めていたこと忘れてしまって
    変な臭いがするから見に行ったら
    お鍋焦げてたよ~ _| ̄|○ ガクッ

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/06/01 11:07:36

    おはようございます。5月もお世話になりました。6月もよろしくお願いいたします(#^.^#)

  • そら

    そら

    2024/06/01 08:09:13

    6月最初のステプとお水です♪ 今月もヨロシクお願いいたします♪

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/31 19:06:58

    あきさん、こんばんは★
    ご訪問嬉しかったです^^
    ご体調いかがですか?
    私も今月不調で、大変でした。
    お互いにほどほどにやりましょうね(#^.^#)
    今月もお世話になりました。
    6月もよろしくお願いいたします★

  • よしと

    よしと

    2024/05/31 19:06:19

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    やっと長い一週間が終わったよ(^0_0^)
    日曜日日直で仕事するとほんとに一週間が長いよ・・・

    こちらこそ今月もお世話になりありがとう('◇')ゞ

  • タカ

    タカ

    2024/05/31 18:52:49

    こんばんわ、体調大丈夫?。

    自分のペースに合わせて、又復活して下さい。

    此方こそ、今月も有難うございます。

    5月にも関わらず早々に台風、今朝はやはり出勤時にビシャビシャになってしまいました。

    でも牧場で働いていた時の、レインウエアー上下を着て行ったので着ていた物は大丈夫でした。

  • veronica

    veronica

    2024/05/31 13:29:48

    こんにちは。マスク着用を任意に切り替えた病院が出ましたが、あれに文句を言うのはクレーマーか?

  • そら

    そら

    2024/05/31 07:13:18

    5月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月は大変お世話になりました♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/31 05:15:26

    あきさんおっはよ♪

    今月はあきさんが復帰されてとっても嬉しかったよ(^ー^)でもでも!どうか無理しないでね、ゆっくりゆっくりでね❤️

  • このは

    このは

    2024/05/30 23:25:38

    お祝いコメありがとうございました.。.:*♡

  • よしと

    よしと

    2024/05/30 22:29:43

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    やっと明日仕事したら休みや~~~(^0_0^)
    今週はなが~~い一週間でした。

    明日は今日よりも最高気温が4~5度下がるみたいだよ。
    体調崩さないようにね‼

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/05/30 13:04:50

    こんにちは♫
    たまにはこんなコーデも良いかな~?!(笑)
    失礼いたしました^_^;

  • 涼華

    涼華

    2024/05/30 08:55:43

    あきちゃん おはよう (^O^)/

    今日は朝から 大谷選手の14号ホームランで
    仕事も家事も頑張ろう!という気持ちになれたよ (*≧m≦*) 

  • そら

    そら

    2024/05/30 07:13:08

    第五弾まで出たので安心してジンベイザメをゲット♪ 駆け足でステプとお水です♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/30 05:17:07

    あきさんおっはよ♪

    昨日は蒟蒻の日!かあ~私蒟蒻好きなんよ♪おでんも三角のんや糸こんはコンビニでもちょいちょい買うくらい!特に糸こん、好きやなあ~(///∇///)

    今日もいいお天気になりそうだよ(>∀<)楽しい1日を過ごしてね❤️

  • よしと

    よしと

    2024/05/29 21:30:44

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    今日は蒟蒻の日なんや。
    何故か蒟蒻が食べれない俺・・・

    ずっと前に、料亭に食事に行った時に刺身がでてきて食べ終わった時
    その刺身は蒟蒻と言われてびっくり・・思わず吐きそうだった(笑)
    蒟蒻の刺身って知っていたら絶対食べてなかったのにwww

    俺って食べず嫌いなんやろね。

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2024/05/29 07:42:20

    あきさん ニコ店イベント完売御礼のおしらせです♬
    この度は、ご協力ありがとうございましたm(__)m

  • そら

    そら

    2024/05/29 06:49:37

    本日、入荷のうさぬいが気になるところです♪ 駆け足でステプとお水です♪

  • このは

    このは

    2024/05/28 22:32:59

    こんばんは♪
    おかげ様で2000食達成しました。
    ご支援ありがとうございました( ˶´ー`˵ )

    雨風 強くなってきた~

  • よしと

    よしと

    2024/05/28 22:26:35

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    久しぶりの友達とのランチいいね~~。
    何を食べてきたのかな^^
    ここ最近友人達とのランチ行ってないなぁ~

    今日はとにかく寒かったよ( ;∀;)
    雨も降っていたせいか昨日よりも10度位低かったと思うよ
    車で移動中も暖房いれていたよwww

  • 涼華

    涼華

    2024/05/28 16:19:47

    あきちゃん こんにちは (^O^)/

    昨日、皮膚科行って
    飲み薬と塗り薬もらってきたんだけど

    何か 昨日よりかゆみが酷くなったような?
    見たら、「発疹、かゆみ等の過敏性症状が現れた時は
    お薬の中止を要する場合もあります」だて~

    飲み薬はやめて塗り薬だけにしておこうかな? ><

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/28 15:14:10

    あきさん~こんにちは♪

    こんなに雨脚が強くなるなんて(*゜Q゜*)あきさんも外出時は気を付けてね❤️

    柏葉紫陽花!私、数年前に初めて見て覚えたよ~独特だよね。今年もどこかで見れるかな♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/27 22:36:24

    あきさんこばわ☆彡
    雨の今週スタートやね~(^^;台風も来てる!?今週もよろしくね♥

  • よしと

    よしと

    2024/05/27 22:35:30

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    今日風呂に入っていて気が付いた事があって
    ここ3~4日の間に顔が凄く陽に焼けてる事に
    気が付いたよ(笑)(笑)

    今週もよろしくで~~す(*^^)v

  • そら

    そら

    2024/05/27 07:34:39

    鬼滅の刃のアニオリ展開がすごすぎる! 駆け足でステプとお水です♪

  • このは

    このは

    2024/05/26 23:18:13

    こんばんは♪
    新しいキャットタワーを組み立てた30分後…
    ぶら下がった球はむしり取られてた( ꒪_ ꒪)

  • veronica

    veronica

    2024/05/26 21:03:12

    こんばんは。台風のお蔭か明日から天気が荒れるみたいです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/26 17:26:49

    あきさんこんばんは♪

    暑いくらいのお天気やったね!夜もゆっくり楽しい時間を過ごしてね(^ー^)❤️

  • 涼華

    涼華

    2024/05/26 13:04:41

    あきちゃん こんにちは (^O^)/

    昨日 草取りしたんだけど
    その時虫に刺されたみたいで
    今両足が酷いことになってます

    主人に見せたら
    「ぅわ なんやそれ 病院に行けよ」
    と言われ、怖くなったので
    明日午前中に皮膚科に行ってきます (´;ω;`)ウッ

  • じゃすみん♪

    じゃすみん♪

    2024/05/26 08:55:21

    おはようございます
    お忙しいところご来店ありがとうございます。おかげさまで2000皿完売しました。
    ご協力ありがとうございました^^

  • そら

    そら

    2024/05/26 07:18:03

    思ったよりも爽やかな朝です。駆け足でステプとお水です♪

  • veronica

    veronica

    2024/05/25 22:23:20

    こんばんは。忠告を現す言葉で「虎の尾を踏む(踏んだ)」を知らない人はどんな感じでしょうか?

  • よしと

    よしと

    2024/05/25 20:43:18

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    やっとニコ店完売^^
    ご支援感謝です(^_^)/~

    今日は湿気もなく過ごしやすい日でした。湿気がないと身体も楽(^0_0^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/25 15:37:41

    あきさん~こんにちは♪

    めっちゃいいお天気になったね!思わず洗車頑張ったよ(笑)。お仕事、無理なくでね❤️

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/25 07:54:53

    あきさん、おはようございます。
    お祝いコメント有難うございました★
    暑さ厳しき折、ご自愛くださいませ^^

  • そら

    そら

    2024/05/25 07:35:41

    挨拶の文が思い浮かばないぐらいに暑いです。駆け足でステプとお水です♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/24 20:04:21

    梅酒&梅干し~!この季節がやってきたね(>∀<)あきさんお手製のこれらは格別に美味しいやろうなあ❤️

    こんばんは☆今日は気温あがったね!もう冷え込むことはさすがにないかな(^^;今年の春は寒暖差激しかったね…w

    あきさん、明日明後日、お仕事無理しすぎないでね!お客様の笑顔がいっぱい見れます様に❤️

  • タカ

    タカ

    2024/05/24 19:51:23

    こんばんわ、僕も帰宅してニコ店見たら完売していました。

    ご協力、有難うございます。

    お身体、大丈夫でしょうか?。

    僕も今週は、いつもの時間になかなか起きれませんでした。

    母も元気な日も有れば、昼間は殆ど寝ているみたいです。

    元々体も、弱いので・・・。

    でも朝は僕より早く起きてくれていて、帰ってくる時間にも時間を見計らってご飯をちゃんと作ってくれています。

    感謝しなきゃ、ダメですね。でも照れくさくて、言えないです。

  • ペイ

    ペイ

    2024/05/24 17:52:38

    ガーデンイベのコーデ、シューズの合わせ方がステキですね (^^)v
    センスいいわ~~~

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/24 15:45:58

    こんにちは^^
    やっと完売しました★
    ご協力ありがとうございました(#^.^#)

  • そら

    そら

    2024/05/24 07:15:29

    ニコタ生活も14周年♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • このは

    このは

    2024/05/23 23:30:06

    こんばんは♪
    今日の帰宅時、燃えるような夕焼けでした(ll゚◇゚ll)

  • よしと

    よしと

    2024/05/23 19:12:46

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    お疲れ~~
    今日は蒸し暑く、明日は30度の予想がでてるよ・・
    カラッとした天気だったらいいんだけれどな~~
    蒸し暑いのは苦手(>_<)

  • 涼華

    涼華

    2024/05/23 16:12:21

    あきちゃん こんにちは (^O^)/

    イベクリ おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。

    無課金で洋服とベレー帽ゲットできたよ~ 嬉しい (*^o^*)

  • さーみ

    さーみ

    2024/05/23 10:23:38

    あきちゃん 2000皿達成いたしました
    ご支援ありがとうございました 次回のイベントまでお休みいたします

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/23 09:02:19

    おはようございます。
    完売おめでとうございます!

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2024/05/23 08:49:14

    完売おめでとうございます。
    そしてご支援ありがとうございましたm(__)m

  • そら

    そら

    2024/05/23 07:17:06

    眼鏡が見つからなくて朝から大騒ぎでした>< 
    駆け足でステプとお水です♪

    イベントクリアおめでとうございます(*´∇`*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/23 05:43:02

    あきさんおっはよ♪

    イベ達成おめでとう(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️

    たまご料理の日かあ~!私もだし巻き大好き(>∀<)あきさんのだし巻き、きっとめちゃ美味しいんやろうなあ~♪

  • このは

    このは

    2024/05/22 23:49:25

    こんばんは♪
    イベクリアおめでとうございます.。.:*♡お疲れ様でした:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

    暑い日が続きます。
    もこもこスリッパともサヨナラしなきゃです( ˶´ー`˵ )

  • anji-

    anji-

    2024/05/22 22:22:14

    ニコ店イベ完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お疲れ様でした<(_ _*)>

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/22 19:14:30

    こんばんは イベ達成おめでとう お疲れ様 今回もお世話になりました 次回もまたよろしくね

  • タカ

    タカ

    2024/05/22 18:58:37

    ニコ店イベント、完売おめでとうございます。

  • よしと

    よしと

    2024/05/22 18:58:37

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    2000皿完売おめでとう(*^^)v
    お疲れ様でした。
    後600皿位で完売します^^

    卵かけご飯いいね~~
    おかずがない時でも卵かけご飯だけで十分^^

  • エラリー

    エラリー

    2024/05/22 16:55:52

    ニコ店イベント達成、おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/05/22 14:51:54

    こんちゃー^^
    ニコ店イベ達成しました♪
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2024/05/22 08:20:30

    おはようございます!
    ありがとう、4皿ごちそうさまでございましたm(__)m

  • そら

    そら

    2024/05/22 07:12:21

    おかげさまでニコみせイベントクリアしました♪ 
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/05/22 01:23:18

    ばんちゃー^^
    深夜の訪問です。
    紫陽花ゼリーご馳走様でした♪

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2024/05/21 23:02:53

    こんばんは、すみませーん!!
    4皿ありがとうございました。

  • anji-

    anji-

    2024/05/21 22:46:30

    今晩は✨皆様のご支援のお陰でニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪
    有り難う御座いました<(_ _*)>
    完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>

  • よしと

    よしと

    2024/05/21 19:21:24

    こんばんは^^あきちゃん(^_-)-☆

    今日は昨日より気温が8度位下がっていたよ・・
    8度も低いとさすが寒く感じました。
    明日はまた夏日だって・・
    上がったり下がったりどうなっていることやら

    4皿ゴチでした~~(*'▽')

  • 涼華

    涼華

    2024/05/21 16:58:46

    あきちゃん こんにちは (^O^)/

    昨日はダルビッシュの200勝
    大谷のさよならヒット
    凄く嬉しかったね~ ↑↑↑

    今日は山本投手も5勝目
    最後いや~な予感もあったけど
    勝利投手になれてよかったです (*≧m≦*)

  • veronica

    veronica

    2024/05/21 10:55:12

    おはようございます。今朝方2000皿達成しました。

  • そら

    そら

    2024/05/21 07:25:19

    真夏日確定だけあってすでに暑いです>< 
    駆け足でステプとお水のお届けです♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • musica

    musica

    2024/05/20 22:27:06

    こんばんわ。イベの時には大変お世話になりありがとうございました
    皆さんのおかげでクリアすることが出来ました。4皿ごちそうさまでした。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/20 21:56:30

    こんばんは イベ達成しました 皆さんが来てくれたお陰です ありがとう まだの人どんどん食べに行くね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/20 20:03:53

    あきさんこんばんは♪

    月曜お疲れ様(^ー^)今週も笑顔いっぱいの週になりますように❤️

    イベ、たくさんのご支援とお祝いコメを!ほんまにありがとう~嬉しかったよ(人´∀`*)!

  • さーみ

    さーみ

    2024/05/20 19:05:40

    あきちゃん こんばんは 4皿いただきました ご馳走様でした

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/05/20 16:56:39

    こんにちはꕤ
    おかげ様で店イベ達成しました♪
    ご支援、感謝!!

  • そら

    そら

    2024/05/20 07:49:48

    雨の月曜日ですが過ごしやすい気温です。
    駆け足でステプとお水のお届けです♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • このは

    このは

    2024/05/20 00:46:30

    こんばんは♪
    何に反応したのか涙と鼻水が止まらない...1日でティッシュ1箱がカラに…( ꒪_ ꒪)

    あきさん…あまり無理しないでね♡
    (ずっと、サボりがちの私が言うのもなんですけどw)


  • そら

    そら

    2024/05/19 12:46:17

    鎌倉八幡宮の大銀杏の若木もすくすく成長していました♪ 
    駆け足でステプとお水!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • さーみ

    さーみ

    2024/05/19 11:47:56

    あきちゃん こんにちは 朝から雨が降って風も強く肌寒いです
    安全運転でかなり慣れてきましたよ気のゆるみがないように
    乗っていますよ とっても便利です 視野が広がりました (^^♪

  • veronica

    veronica

    2024/05/19 10:50:13

    こんにちは。共同通信が捏造報道した事がバレてしまい話題になっています。

  • 涼華

    涼華

    2024/05/19 08:32:55

    あきちゃん おはよう (^O^)/ 

    お水とステプ そして4皿ごちそうさま~ (๑•o•๑)♡パクパク

    今日、ダルビッシュ 日米通算200勝なったらイイね♪
    相手 ブレーブスだから どうかな? 勝ち投手なってほしいけど。。
    大谷選手のホームランも期待しちゃうよね (*≧m≦*)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/05/19 07:58:44

    ٩(๑´0`๑)۶おはようございますー
    2000皿完売しましたご支援ありがとうございましたm(__)m

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/19 07:19:28

    おはようございます。
    良かったです(#^.^#)体調落ち着いて^^
    フェイト!!!

  • このは

    このは

    2024/05/19 01:16:40

    こんばんは♪
    28℃は夏だと思う⤵
    御多分に漏れずウチの6匹のヌコ様も換毛期…抜け毛で1匹作れそw

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/05/18 22:10:33

    ばんちゃー^^
    今日も暑い1日だった><
    紫陽花ゼリーご馳走様でした^^
    良い週末を~♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/18 18:16:25

    あきさんこんばんは☆

    今日はほんま暑かったね(^^;お仕事お疲れ様!夜はゆっくり過ごして疲れを取ってね❤️

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/18 12:29:08

    あきさん、お久しぶりです。
    お元気でしたか?
    ご自愛くださいませ^^

  • veronica

    veronica

    2024/05/18 11:07:52

    こんにちは。反ワクに絡まれましたがコイツは結核や狂犬病の恐ろしさを知らんのか?

  • そら

    そら

    2024/05/18 00:57:04

    本日は用事があるので寝る前に駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/17 19:20:04

    あきさん~こんばんは♪

    お店来てくれてほんまありがとう(>∀<)ニコは無理しないで!あきさんの体調の良い時にゆっくりでね❤️

    お店も食べに来れなくても全然大丈夫やからね!それよりもあきさんにはゆっくり過ごして欲しいもん(^ー^)

  • さーみ

    さーみ

    2024/05/17 10:28:23

    ( ノ゚Д゚)おはようーご馳走様 暑くなってきましたね