kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題

いっぱいあるなぁ。

ギリシャのサントリーニ島。
オーロラも観に行きたい。
サバンナの中にあるホテルにも泊まりたいし
アジアの市場で屋台の食べ歩きもいいな~。


#行ってみたい国はどこですか?

  • kan

    kan

    2024/05/23 14:16:33

    太陽のフレアで観れたようですね。
    観たかったです。
    でもそれを観たからと言って
    私は観たからとはならないですよね~(;^_^A

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/05/22 01:41:06

    いいですね。
    サントリーニ島ではないですが、ギリシャは行ったことがあります。
    レツィーナワインが美味しかった・・・

    オーロラは妻も観たいといってます。
    最近、日本の東北の一部でも観られたらしいですね。太陽のフレアが活発だったかららしいですが。