いろは

伝言板〔通常用〕⑯

伝言板

お気軽にどうぞ♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/26 09:05:14

    お米を愛でるあみだくじ続きの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/05/25 20:53:13

    今日は予想以上に暑い日になりましたね(^_^;)
    外イベントだったので肌ヒリヒリです…

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/25 19:09:56

    二の腕メッチャぷるぷるしてる_ノ乙(、ン、)_ウゥ・・・

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/25 16:47:21

    こんばんは!来週からも宜しくお願いします。

  • ミネラル

    ミネラル

    2024/05/25 15:28:24

    こんにちは。
    なるほどー、イヤホンもいいですね。
    僕もヘッドホン買うとき、音を遮音するタイプと周りの音を取り入れるタイプの二種類があったのでどちらにしようか迷ったのですが音を遮音するタイプだと(通学などが)少し心配なので音を取り入れるやつにしました(^^♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/25 15:20:49

    いろはさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/25 14:47:28

    こんにちは。サンコウチョウの紹介記事を見ました。
    真横から見るとかなり異彩を放つ顔と尾です。

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/05/25 14:10:58

    こんにちは^^
    ステキ&水やりのお届けです (^^♪
    お祝いメッセージありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしくださいね (*´∇`*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/25 13:24:46

    こんにちは^^お久しぶりです。
    ニコ店イベント達成おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。

  • かず☆

    かず☆

    2024/05/25 12:56:20

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/05/24 23:38:11

    こんばんはぁ~♬

    お水とstpです(*ノ∀`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/05/24 23:35:37

    こんばんはぁ~(●´ω`●)

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/24 23:07:30

    こんばんは~! 一週間お疲れさまでした。
    5月も残り一週間、しっかり休んで頑張って働こう! (・ω・)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/24 21:52:27

    こんばんは。

  • ミネラル

    ミネラル

    2024/05/24 20:29:07

    お久しぶりです。久しぶりにログインしました。
    そー言えば最近ヘッドホンを買ってみました。初めて買ったのですがヘッドホンっていいですね( ゚Д゚)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/24 18:57:46

    仕事中に軽い熱中症になりました。皆さん気を付けましょう(`・ω・´)

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/23 23:01:22

    (´;ω;`)シクシク 雲に隠れて満月が観れません。
    とてもショックなのでこのまま不貞寝します。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/05/23 22:38:10

    こんばんは★久しぶりにコメントしました。


    ステキとお水とゼリー4皿応援です。 ではまた(@^^)/~~~

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/23 22:35:18

    こんばんは。

  • ☆じゃが★

    ☆じゃが★

    2024/05/23 22:05:03

    こんばんは~~~訪問ありがとう
    昨日、広場で見かけたような気がしました(^^)♪
    梅雨の季節になってきたから注意してね~~

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/05/23 20:35:27

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    なんとも聴き応えのある講演会だったのですね!そういった機会があることが羨ましいです(⁠^⁠^⁠)
    きちんと向き合ってるいろはさんも、素敵だなと思います(⁠^⁠^⁠)

  • *.花音

    *.花音

    2024/05/23 20:29:28

    こんばんは!
    ご連絡、出品いただきありがとうございました◎
    先ほど下記の通りご応募させていただきましたのでご確認の上成立をお願いいたします!
    応募日時 = 05/23 20:28
    応募しました 単色 【エメラルド】(無料) 百鬼夜行の経凛々 (薄紫L)  【ラベンダー】(有料)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/23 19:05:06

    そろそろ冷たい麺類が良いですね(´¬`*)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/23 15:59:20

    こんにちは。三重県亀山市ササユリの里を紹介するニュース
    映像を見ました。淡いピンクの花弁が美しい。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/23 11:58:17

    こんにちは
    講習会の日記とても、興味深く私にとっては楽しい内容でした
    このような講義の日記を時々掲載して下さったら嬉しいです

    昔から好奇心が旺盛で、年を重ねた今の方がもっと好奇心が出てきたような気がします
    この年齢になると大学の講義聞く機会無いですし田舎ですからね

    時々興味のある分野を放送大学で見ています

    私のキリスト教会は駅に近いことなど口コミで外国人が時々来ます
    最近はコロナの影響でお会いできる機会が減りました

    発展途上国である、アフリカ・東南アジアの成人が国費で日本の研究施設や会社に研修に来て住んでいます
    彼らとお話する機会が過去に多くありました
    国費で日本に来るほどの人ですが優秀な人達です
    博士号を持って日本の遺伝学研究所に来ていたアフリカの方もいました。
    今度はシンガポールへ勉強に行くと言っていました
    フランス・米国・タイ・インドネシアそれらの国でもキリスト教徒はいます
    彼らと話していると日本人として非常に恥ずかしい思いを経験したこともあります

    恥ずかしい思いをしたブログ記事です
    内容は以下です
    楽しいひと時の間、
    フランステロ事件の話しがありました
    パリ同時多発テロ事件
    (その話の頃、下を向いていた、滋さんがパッと顔上げて私の顔を見ました)
    日本人として非常に恥ずかしい思いをしました
    日本人はその時だけ騒いで、暫くすると止めてしまう
    我々では 戦いや思想・宗教の違いがあり、危険は日常茶飯事です
    日本は平和だと
    リンク貼るので時間がある時にどうぞ!
    https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/51d97365ea08ab86ac1909ed036a85f1

    この記事読んで下さったら嬉しいです

    https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/83df0805529418d2934917dfb3c4a2e6

    講演会の話しが勉強になったので知っていてほしくてリンク貼りコメントを書きました
    (*^^)v

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/05/23 10:59:15

    こんにちは!本日の巡回です(=^・^=)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2024/05/23 08:14:38

    ( ノ゚Д゚)おはよう。授業前に巡回_(┐「ε:)_

  • こころ

    こころ

    2024/05/23 05:41:56

    お祝いのメッセージありがとう〜
    いっぱい食べに来てくれて感謝ですm(._.)m

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/22 23:23:44

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/22 23:01:56

    明日23日(木)は満月! 
    煩悩開放と大魔王さまの復活を願い満月が綺麗に観られるように祈りましょう!

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/05/22 22:26:38

    講演会、聴いたことを的確にまとめているようで感心しました。
    いろんな人のいろんな考え方に触れるって大事なことですよね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/22 21:58:44

    こんばんは。大分県国東市で特産品のオリーブが開花してる
    そうです。ちょっとポップコーンぽい?w

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/05/22 21:15:04

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    朝晩の冷え込みで片付けなかったスプリングコート、やっとしまいました!

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/22 19:12:27

    本日から超過酷な仕事が来月まで。初日で既に全身ズダボロです○| ̄|_

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/05/22 11:29:42

    こんにちは!本日の巡回です(*'ω'*)

  • かず☆

    かず☆

    2024/05/22 08:20:25

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/05/22 00:11:27

    素直な可愛いいろはさん(^-^)
    素直と可愛いは無敵だよ
    今週もよろしく♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/21 23:27:25

    5月23日(木)は満月! 
    最近は曇りや雨の為観る事が出来ない日が多かったので、どうか晴れるといいな。

  • *.花音

    *.花音

    2024/05/21 21:50:03

    こんばんは!
    コメント失礼いたしますmm
    先日はプレ企画にご参加いただきありがとうございました◎
    抽選の結果、③百鬼夜行の経凛々(薄紫L) 女性用 ご当選となりましたのでご確認をお願いいたします!
    当選おめでとうございます◎
    ご連絡お待ちしておりますね!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/21 21:25:42

    こんばんは。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/21 20:57:52

    水やり・ステキ・飲食しましたよ
    ご馳走様でした

  • ふみの

    ふみの

    2024/05/21 18:30:57

    多肉植物をもらいました。ぷにぷにしていて可愛いです♪

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/21 18:29:15

    バラの開花は一時終了みたいです。軽く剪定したいけど明日から仕事なんよね(´・ω・`)

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/21 17:21:52

    お祝いコメント、ありがとうございます。
    泯さんの陰です。( ^^)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/21 16:24:55

    こんにちは。都電荒川線沿線のバラを紹介する記事を見ました。
    4キロなので行きは徒歩で帰りは電車でもw

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/20 23:33:53

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/20 23:11:14

    こんばんは。夕べはWinアプデのせいでご迷惑をおかけしました。
    新たな週の始まりド~ンとやってみよう!

  • しばた

    しばた

    2024/05/20 22:45:19

    いろはさんの目も素敵です。

  • vinyl

    vinyl

    2024/05/20 21:49:07

    いろはさんこんばんは。今週もよろしくお願いします。
    暑くなってきたので熱中症気をつけてくださいね。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/20 20:54:19

    こんばんは!今週も宜しくお願いします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/20 20:37:55

    いろはさん、今晩は、素敵のお届けです、癒やしの紫陽花ゼリーごちそうさまでした、こちらこそ今週も宜しくお願い致します。

  • イヴ

    イヴ

    2024/05/20 20:36:25

    こんばんは。
    朝方激しく降っていましたが、午後から晴れました^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/05/20 20:24:39

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)月曜から雨で憂鬱でしたが、止んで良かったです!
    今週もよろしくお願いします♫

  • ふみの

    ふみの

    2024/05/20 20:21:52

    バラが綺麗に咲く季節になりました♪知らないお宅の庭先に咲くバラに癒されてます。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/05/20 19:43:55

    こんばんわ

  • みるる

    みるる

    2024/05/20 17:23:05

    こんにちは。今日は晴れていいお日和でした。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/20 17:12:02

    今日は晴天でちょい暑。日替わりで気温が乱高下(´・ω・`)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/20 16:47:00

    こんにちは。ハードオフ米沢店で中古のジョブズ氏(44000円)が
    売っていたそうです。にらんでる?w

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/05/20 10:11:18

    おはようございます^^
    4皿ご支援ありがとうございました (^^♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • カナタ

    カナタ

    2024/05/20 06:59:54

    おはようございます✨
    ステキとお水のお届けです(*´∇`*)
    4皿ごちそうさまです(^∇^)

  • 魁

    2024/05/20 06:14:12

    おはようさん。。。
    さぁ今週もはじまったねぇ、今週もよとしく
    人それぞれあると思いますが、楽しい1週間にしたいね
    地球温暖化、確実に進んでるね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/20 02:07:25

    いろはちゃん♪
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/05/19 23:10:46

    ご来店ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    イベント頑張ります♫
    来週もよろしくお願いします!

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/05/19 23:10:32

    今晩は。
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。

    気温差が激しいのでお互い体調に気を付けましょうね。

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/19 23:05:19

    今宵のPCが重いです。
    たぶんWinのアップデートだと思うので申し訳ないけど駆け抜けさせて頂きます。

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/05/19 22:40:09

    こんばんは~っお水です♬

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/19 22:12:12

    こんばんは!
    ペンテコステ・・・知らない人が多いです
    述べ伝え知ってもらうことが嬉しいです

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/05/19 22:11:03

    こんばんはぁ~(*´ω`*)

    お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/19 21:55:09

    5月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/19 21:50:19

    こんばんは。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/05/19 19:46:02

    食事いただきました。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/19 18:25:02

    今日は曇天で少し肌寒い1日でした。

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/19 16:39:29

    こんにちは。TSUTAYAの『レンタルウィッグ』レポートを見ました。
    事業として正式採用されるかなあ。

  • ふみの

    ふみの

    2024/05/19 13:08:56

    自電車に乗っても飛ばされないサイズを調節出来る帽子を買いました。麦わら色に黒いリボンです。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/19 12:05:25

    今日のお返し訪問づら。

  • ミル☆

    ミル☆

    2024/05/19 10:11:28

    訪問ありがとうございました!

  • イヅル

    イヅル

    2024/05/19 07:37:09

    おはようございます。今朝は寒くて目が覚めました。寒暖差あるのでお体に気を付けてくださいね

  • 夏音

    夏音

    2024/05/19 06:08:39

    いろはちゃん、ありがとう。ごちそうさま、遅れてごめんね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/19 00:21:33

    こんばんは。
    素敵とお水のお届けです。
    私は今日は、お薬をもらいに内科と眼科に行ってきました。^^

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/18 23:53:36

    いろはさんも頑張り過ぎないでオンオフを上手く切り替えながら
    良い週末をお過ごし下さい。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/05/18 23:48:32

    コーデが可愛すぎて見とれましたよ(^-^)

    クイズ研究会っていいね
    押し負かされる可愛いいろはさん頑張ってね
    無知の扉が開くたびに発見というご褒美があるんだよ
    勝つことよりも凄いことなんだ

    とか言って
    俺、アホだから発見だらけで発見のそばから忘れるーw

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/18 23:44:56

    今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/18 23:00:35

    こんばんは! 週末をいかがお過ごしですか? 
    私はのんびりまったりと羽を伸ばし過ごしさせて頂いてま~す

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/18 18:43:37

    盆栽用のバラ苗を剪定しました。2,3日放置してるとすぐ枝が延びてくる(´・ω・`)

  • まみい

    まみい

    2024/05/18 16:10:47

    こんにちは♪
    洋服お揃いですね✨かわいいですよね^^(⋈◍>◡<◍)。✧

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/18 12:52:40

    こんにちは。上田優紀さんのエベレストの写真を紹介する記事を
    見ました。空の深い青と白く連なる山々。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/18 10:26:56

    いろはさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、体調管理を最優先してゆっくりお過ごしくださいね。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/05/18 08:08:15

    こんにちは♬
    ニコみせ始まりましたね♡
    お互いに頑張りましょう♬
    4皿ご馳走様でした('ω')ノ

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2024/05/18 06:43:18

    おはようございます。
    4皿ごちそうさまです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/18 02:09:00

    いろはちゃん♪
    ガチャコーデがブライダル風でとてもステキね(*⌒∇⌒*)

  • こころ

    こころ

    2024/05/17 23:26:07

    こんばんは^^
    今週もお疲れ様でした(*・ω・)ノ
    ニコみせイベ クリア目指して一緒に楽しく頑張りましょう♪

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/17 23:21:36

    こんばんは。

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/17 23:00:17

    こんばんは。
    サークルイベント板にコメントありがとうございます。
    4位と5位の差は大きいですからね、見事な予想でした。
    過去に3回ぐらい、誤差なし、ぴったり的中があったと思います。
    ただ、今回は振れ幅がかなり大きかったので、誤差0.01はすばらしい
    ですね。いろはさんの0.07も^^ おめでとうございます。
    賞品選択のご案内は明後日あたりになりそうです。お楽しみに^^

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/17 22:51:15

    こんばんは!  一週間お疲れ様でした。
    週末はのんびりまったりダラダラ過ごしてやるぅ~!  (・ω・)

  • みるる

    みるる

    2024/05/17 22:35:21

    いろはさん、コーデお似合いです。
    訪問ありがとうございます。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/05/17 21:46:43

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpと4皿です(*ノ∀`*)
    今度のにこ店イベはゆっくりとやってます。

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/05/17 21:37:13

    こんばんは
    ご訪問とコメントありがとうございました^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/17 18:25:33

    朝はちょい寒で日中は暑い。体調崩しそう(´・ω・`)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/17 14:05:02

    こんにちは。熊本・阿蘇の『逆さ涅槃』を紹介するニュース
    映像を見ました。くっきり美しいですね~

  • 魁

    2024/05/17 11:48:22

    こんにちは。。
    良い天気になったけど、外は暑いくらいですよ~~
    今年の夏は、暑いらしいです