のの

人魚姫コーデ☆彡

コーデ広場

ガチャで足元のアイテムをGETしたのでお披露目です☆彡

久しぶりに人魚のコーデにしてみました♬

  • 涼子

    涼子

    2024/05/18 15:23:57

    ののさん 人魚姫のコーデが可愛いです~
    22年の人魚姫 買わなかったのよね~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/18 12:59:07

    ののさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリーごちそうさまでした。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/18 10:28:29

    おはようございます。
    今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
    紫外線も強いので気になります。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/18 07:55:05

    ののさんおはよーです(*^^*)4皿ごちそうさま。
    今日は夫と義母とランチしてきまーす
    また素敵なコーデ拝見させてくださいね
    楽しい週末をー。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/17 20:05:48

    ののさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、人魚のコーディネート素敵ですね✨

  • 夏音

    夏音

    2024/05/17 17:31:54

    かわいいコーデになったね。
    足元の水しぶきいいよね♡

    遅れたけどごちそうさま 頑張ろうね。

  • あずき

    あずき

    2024/05/17 17:24:20

    こんにちは~^^
    この水しぶき 人魚コーデにぴったりですね(^^♪
    これから泳ぎだしそうで とっても素敵です(´∀`*)ポッ

    深津絵里 言われてみれば どっちのドラマにも出てますね^^
    特別に好きって訳じゃなくて たまたまです^^
    「きらきらひかる」って言えば 結構最近ので
    似たような感じ?の 「アンナチュラル」も好きでした^^
    あともう少し前の「監察医朝顔」も^^

    高橋一生君の結婚 私はヤフーニュースで知ってびっくりΣ(゚Д゚)
    そうですよね
    私も彼は何となく結婚しない気がしてました^^
    17歳下ですか~
    改めてびっくりです
    あのドラマでの共演観ましたけど
    まさか あの二人がカップルになるとは思ってもみませんでしたけど
    ホント 人の縁はわかりませんね
    確かに 芸能人同士でも出合わなければ 何も起きませんから
    ホントご縁ですね^^

    そちらはもう暑いくらいなんですね^^;
    こちらはカラッと晴れてとっても気持ちいいです(^^♪

    昨日買い出しに行った時
    すっごい風で^^;
    日傘が飛ばされそうで 必死になって抑えてたから
    今日はコリコリになると思って
    湿布貼って寝ようと思ってたのに 貼るの忘れちゃって^^;
    でも 夕方にバンテリン塗ったからか
    低周波治療器で肩たたきしたからか
    思ったほど コリコリにならずに済みました(^^♪
    まさか 明日コリコリになってたら・・・ それは一番トホホですね(;´∀`)

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/17 13:38:29

    ののさんこんにちはー(・∀・)4皿ごちそうさまー
    めちゃめちゃ見惚れるぐらい素敵な人魚姫ですね。
    背景ともバッチリですよー٩(♡ε♡ )۶