I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題

フランス•イギリス•ハワイかな。


上とは全然関係ないけど、またアラビア人になりました^^

#行ってみたい国はどこですか?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/19 09:14:58

    おはようー

    あと嫌なのはドタドタ走り回る人。
    朝もはよから日曜だというのにドタドタ…
    ねむいっちゅーねん、だったよー

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/05/19 08:30:05

    おはよう♬
    うん!ずっと欲しかったから嬉しい~;;

    えらい!部屋のかたづけ…私もやらなきゃ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/18 20:09:39

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/18 19:32:04

    お昼はおしゃれなオムライス、スープ、インゲンの和え物、マンゴー、久しぶりの2連勤はきいたお疲れモード

  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/18 10:51:26

    おはようさん、良い天気やで。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/18 09:11:52

    おはようございます

    工事のおとはやだねーさやは、キーってなっちゃうよ。。。

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/18 07:06:00

    おはようございます(^^)/今日はマルシェにお出かけしてきます(゚゚)(。。)ペコッ

  • 小夜

    小夜

    2024/05/18 00:00:22

    久しぶり〜!!
    本当にこの時期は落ち込みがちになっちゃうよね泣
    五月病っていう言葉があるくらいだしみんな大変だよね。

    夢羽ちゃんも無理しすぎないでね

  • ヌル

    ヌル

    2024/05/17 21:56:47

    アラビアン…ステキなコーデですね(^^)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/17 21:51:39

    抹茶さん、こんばんは。
    そうだったんですね!!勉強になりました〜

  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/17 21:36:14

    ばんはぁっす、あの~~~~ぉ、ハワイって昔は王国だったけどアメリカの内政干渉でアメリカの州になったんだよねぇ。ハワイ行って驚くことは日本人?ってよりアジア系の人の多いことだよ。

  • はるよし

    はるよし

    2024/05/17 20:58:59

    わざわざ来てくれてありがとう〜!♡
    どこも行ってみたいのわかる〜〜〜
    景色綺麗だろうし、ご飯も本場のを食べてみたいなっておもう( ˶'ᵕ'˶)

  • いろは

    いろは

    2024/05/17 19:57:21

    フランス私も行きたいです~!
    チョコを食べたい…
    ハワイもパンケーキとかおいしそうですよね!
    円安で今は難しいですけど…(。>ω<。)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/17 19:55:10

    娘さん、千ちゃん。
    マチュピチュも↑の3つの国もいつか行ってみたいな〜

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/17 19:48:08

    マチュピチュ行ってみたいけど~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/17 19:06:40

    全部いいとこだね
    いけるといいね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/17 18:27:14

    さやちゃん、いいね!!
    本場のロコモコ食べてみたいよね!!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/17 18:25:29

    さやは…凱旋門賞という大きなレースやってるとこドーヴィル?あれ?シャティン?
    国がわからない
    そこいきたいです

    ハワイは本場のあれ。。。ロコモコくってみたい

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/17 17:28:10

    ルナさん、こんばんは♡コメントありがとうございます!!
    コーデ褒めてくれてありがとうございます!!ルナさんのコーデもいつも素敵です!!
    確かに、↓行ってみたいデスよね!!

  • Runa・*☽

    Runa・*☽

    2024/05/17 16:57:43

    こんばんは♡
    コーデの組み合わせがいつも素敵ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
    フランス、イギリス、ハワイどれも行ったことないので( ; ›ω‹ )行ってみたいですね!