きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

醬油ラーメン

レシピ

醬油ラーメン


ʕ-ܫ-ʔコンコン
自分で作る醤油ラーメンは最高に旨い
醤油ラーメンだけは冷蔵庫や戸棚にある調味料だけでスープ出来るからね

◇きつね家に伝わる醤油スープのレシピ

お湯 350ml
醤油 大1
めんつゆ 大2
オイスターソース 小1
鶏がらスープの素 小1
ニンニク ひとかけら
塩コショウ 適量
ごま油 小1/2

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2024/09/11 00:04:10

    みゃうさんʕ-ܫ-ʔコンコン

    具材は豚、焼き豚、メンマ、カマボコ、色々有ります。
    ラーメンの麺、お安く購入できた時に試してくださいね。

    安定の美味さの「ミンミン食品の水餃子」餃子と醤油スープが付いている。
    そして中華麺を投入すればボリュームのある一食になります。
    この秋、スープ餃子に注目してみましょう。
    ʕ-ܫ-ʔ

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2024/09/10 21:45:16

    > きつねじゃんぷさん

    もう少し涼しくなったら
    醬油ラーメンのスープにも挑戦してみたいです♪

    あと、ラーメンの麺が無いかも!?
    買ってこないとーw

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2024/08/06 23:05:46

    そうそう、お部屋アイテムで不足してる。ハンバーガーをクマミがくれるよ。
    一日一回はクマミに挨拶すると増えます。

    みゃうさんʕ-ܫ-ʔ
    この醬油ラーメンのスープ旨いと思うんですが(笑)

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2024/08/06 14:44:35

    食べ物関係ということでこちらにお邪魔します☆彡

    その手にあるのはもしかして、クマミのおひるごはんイベント参加の?

    もしそうなら、今度は何をもらえるのか教えてください~♪

    気になる♪