こころ

こころ

こころの日記

5/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 4


コーデ広場 & ビーチ広場
4択 バニラ

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなハーゲンダッツの種類は?
バニラ の他は 
ストロベリー、グリーンティー、クッキー&クリーム

こころは全部好き〜〜♪


昨日は爽な良いお天気だったので 地元観光地の
山方面にドライブしたよ♪

ゆっくりのお昼過ぎに いつものうどん屋さんで
うどん屋べて その後 山方面〜〜
今の時期の山方面は気持ち良いよ〜〜♪

造り酒屋さんの売店で酒饅頭を買って
家に帰ってから おやつに食べたんだけど

酒饅頭 一個食べたら こころ酔っ払った〜〜
起きてられなくなって 暫しお昼寝タイム

可愛い酒饅頭でとっても美味しかったんだけど
恐るべし造り酒屋さんの酒饅頭(*・ω・)ノ

今日は昨日より暑くなりそう^^;
バテないように気をつけよう〜

穏やかで楽しい週末になりますように〜♪


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/19 01:02:59

    暑い一日でしたね(*´ω`)お天気も忙しい今日この頃…ただいまです(*^^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/05/19 00:37:55

    こころちゃん、こんばんは~
    PCまたまた重くて動いてくれ~せん。
    こうなるとお手上げだよ。
    もう少し様子見て考えねばデス。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/19 00:22:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暑くなりましたね…でも湿度が低いのか過ごしやすかったです♡
    これから夏に移行するけど。問題は気温もですが、湿度なんですね…
    必ず夏バテする体質だから、戦々恐々です(*꒦ິ³꒦ີ)
    今日は雲が多い1日みたいですが、天気も持ちそうだし
    良い休日をお過ごし下さいね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

  • jun

    jun

    2024/05/19 00:13:23

    今晩は美容院でカットしてきてすっきり~。少々癖があるので長くなってきたら困ります。

    何のなんの、姿は女…中身は男みたいなもんです。
    男の子でも、ちゃんと嫁さんについてばかりでないですよ。やるときは、してくれますよ。

  • 月架

    月架

    2024/05/18 23:33:44

    こんばんは。

    爽やかな洗濯日和でドライブ気持ち良さそうですね。

    暑かったですね。
    体がついていかないです。

    土曜日より気温が上がらず、暑さは少し和らぎそうです。

    可愛いコーデです。

    素敵な1日をお過ごしください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/18 23:33:16

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/18 23:30:41

    こんばんは~*´˘`*

    この時間になってバタバタで駆け足で失礼します
    ヾ(_ _。)ゴメンネ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/18 23:26:41

    こんばんは。

    今日は雲一つない良いお天気でしたが、
    風があり家の中は快適でした。
    暑さを覚悟していましたが、助かりました。

    こころさんもPCの警報の経験あったんですね。
    怖いですよね。
    まさか自分に起こるとは思っていませんでした。

    造り酒屋さんの酒饅頭 美味しそうですね。
    食べてみたいです。

    明日も暑さに気を付けてね。

  • mari

    mari

    2024/05/18 23:25:13

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今日は暑かったですね♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/18 23:17:34

    こんばんは。
    今週末は旅行しません。地元でひつまぶしを食べに行きました。明日は無言女。

    酒饅頭!
    うち、酒屋さんの酒饅頭の匂いだけで酔ったことあります。げこですw
    酒好きはたまらない一品だと思います。

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/18 23:16:53

    こんばんは 温度27度cいったけど 湿度低く カラっとした気持ち良い暑さ 夏場もこうだといいね

  • 亜子

    亜子

    2024/05/18 23:00:56

    こんばんわ~^^多忙につき遅く訪問失礼します。おやすみ~(-_-)zzz
    今日は、私も近くの山に行って来ました。 帰って来たら身内の不幸が
    分かりバタバタな一日でした。葬儀は、後日ですが今日は、8時過ぎに帰って
    来ました。あまり近い身内じゃ無いので悲しくありません。失礼かな。。。?
    こころちゃん、目玉良く似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~ 背景もステキですね。^^

  • ココア

    ココア

    2024/05/18 22:21:04

    こんばんは♡
    酒饅頭一個で酔っちゃうこころちゃん、可愛いーーーーーーー
    ココアも明日はドライブです。お仕事してるお店まで送ってもらうだけだけどw

    耳は大丈夫そうです。


  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/18 22:18:04

    こんばんはー。
    爽やかな天気の下、山方面へドライブ! イイねー☆彡
    新緑の薫りを運んでくれる風、心地いいしね。

    しっかりアルコールが入ってる酒まんじゅうだったのかな。
    ここ広島にも酒で有名な街があって、酒まんじゅうも売ってるよ。

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/05/18 22:14:59

    ばんちゃー^^
    今日も暑い1日だった><紫陽花ゼリーご馳走様でした^^
    良い週末を~♪

  • いるか

    いるか

    2024/05/18 21:59:41

    こんばんは~ 予想通り暑くなりましたね。
    私は予定通り部屋でダラダラ過ごしてますw
    ドライブいいな~ 私も少し時間できたから
    ドライブかツーリング行きたいけど、車もバイクもない(^^;
    免許はあるんですけどねえ…w

    酒饅頭で酔っぱらうって凄いですね。
    そんなにアルコールきつかったんだ(^^;

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/18 21:43:30

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/18 21:36:24

    こんばんは
    29度もあって暑かったです
    18時半になってもまだ明るい
    日がのびたな~って実感しますwww

    明日は傘マークがついてるけど 25度予報
    蒸し暑くなりそうで 嫌です (;^ω^)

    今日は TVでCMをやってる ファミマの 
    GODIVA監修チョコレートフラッペ 買いに行ってきました 
    レジで お持ち帰りですか? 作り方お分かりですか? と聞かれ ン???
    フラッペなので ホットミルクを入れて 混ぜ混ぜするそうです 
    家に帰ってから かじるところでしたww
    食べ方の難しい商品が 増えますね~ www

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/05/18 20:53:35

    え?
    そんなに お酒が 入ってるの??
    食べてみたい(笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/18 20:47:59

    こんばんは~ 

    今日はツナペーストで「ツナちくわ」を作りました。
    ツナペーストはツナ缶のツナをほぐしたものにタルタルソースを加えてペースト状にしたもの。
    好みでみじん切りのキュウリ、または刻んだ茹でほうれん草を入れてもいいです。
    (今回は入れませんでしたが)
    このツナペーストを生食用のちくわの芯に詰めます。
    あとは食べやすい大きさに切ればOK。
    ちくわに詰めるのでツナペーストは気持ち固めに仕上げてます。
    おかずはもちろん、肴にもお勧めです。
    簡単にできるのであと1品欲しいときに重宝しますよ。
    ちなみに余ったツナペーストは食パンにはさんでツナサンドにしちゃいましょう。

  • す~

    す~

    2024/05/18 20:45:47

    爽やかに晴れたので布団を薄くしました~ これで今夜からよく眠れるようになるはず~

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/18 20:29:42

    こんばんは^^今日は暑くなりました。久しぶりにウォーキングに頑張って行って来ました(o^―^o)ニコ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/18 20:24:47

    こんばんは^^やっと週末です~

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/18 18:09:28

    こんにちは。
    あら、そんなに強いアルコールだったのかな?
    ちょっと興味があるわw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/18 16:56:05

    こんにちは♬
    今日は暑いですね;扇風機出そうかなw
    クーラーは我慢です (*´ᴗ`*)ꕤ

    造り酒屋さんの酒饅頭、恐るべしですね;
    でも一度食べてみたいな^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/18 16:48:27

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/18 15:25:04

    こころさん、こんにちは、だんだんマスクが息苦しく感じますね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/18 15:20:21

    こんにちは。
    一段落して大好きなバナナタイム~♪
    最近外れてたけど今回のは甘くて美味しいんです~(#^^#)
    天気も良いしささやかな至福の時間です^^
    良い週末をお過ごしください♬4皿ご馳走様でした。
    酒饅頭美味いですよね~
    ドライブもして美味しいものも食べて最高ですね(^▽^)/

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/05/18 15:03:48

    こんにちは。
    ニコ店4皿いただきました。ごちそうさまです。
    よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/18 14:44:56

    こんにちは!

    暑くなって来ましたね~(^▽^;)
    アイスは食べて無いけど麦茶がぶがぶ飲んでいますw

    酒饅頭そんなに~子供は食べられないねwww
    新緑の中のドライブ気持ち良さそう~

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/18 11:33:00

    おはよ~>^_^<今日も暑くなりそう・・でも家の中は涼しい(^^;
    女子5人とチワワ6頭で木陰があるドックランで2時間遊んで、もう夜(>_<)
    バチバチ写真を撮って、ワンコと走って、久々に疲れました
    ハーゲンダッツはナッツ入りが好き^^冷凍庫のアイスが品切れ(^^;シャトレーゼに行かねば・・・

  • あずき

    あずき

    2024/05/18 11:02:45

    こんにちは~^^
    ドライブいいですね(^^♪
    造り酒屋さんの酒饅頭 そんなにアルコール強かったんですね^^;
    それは私には無理かも?^^;
    名古屋に納屋橋饅頭って言う酒饅頭があるんですけど
    それは子供でも食べられて大好きでした^^

    今日のコーデにミモザの髪飾りもよく似合ってますね(^^♪
    可愛いです(´∀`*)ポッ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/18 10:38:51

    おはようございます。
    酒まんじゅうは日本酒入り?
    洋酒入りのチョコみたいで
    美味しそうですね♪

    今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
    紫外線も強いので気になります。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/18 10:06:06

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

    今日は7月並みの気温だとか、
    寒暖差が激しいので、お互い体に気を付けよう(*'▽')

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/05/18 10:01:51

    最高気温30℃の予報☀︎
    暑さに気をつけてよい週末をお過ごしくださいね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/18 08:43:12

    おはようございます!快晴です☀
    お家に帰ってきてから食べて正解でしたね~(^^♪
    お饅頭食べて酔っちゃうなんて可愛いですw
    私も気を付けよう‥ってね(^o^)
    今日、明日は暑くなるようなので熱中症に気を付けましょうね(^O^)/

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/18 08:35:04

    4択・・・ストロベリー( ´艸`)(笑)
    えっ!?酒饅頭は食べた事はないけど・・・1個で酔うのΣ(゚Д゚)⁉
    そうだったら・・・車の運転しない様に注意だね。Σ(゚Д゚)知らなかった。
    お店にそういうなの何度か見た事があるのだけど…酒って書いてあるから まずそうだなと思い一度も買ってないのだ。。。(;'∀')
    暑くなるね。嫌だね><。

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/18 08:21:05

    おはよう(^_-)-☆

    朝から外は陽射しきつくもう暑い( 一一)
    部屋の中は窓開けてたらまだ風が入り涼しいかな~
    今日は真夏日の28℃迄上がるそうでマジか~って思うわ
    もうお買い物行くときにはUVしても真っ黒確定です(笑)

    酒まんじゅうって食べたら酔っちゃうん( 一一)
    じゃミルクは無理だわね~(笑)

    水分補給忘れずにだねm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/18 08:15:02

    おはようございます。
    今日は家電屋さんのイベントで美味しい卵が
    もらえるので、行ってきま~す♬
    ええ~酒饅頭で酔っぱらうの!かなりのお酒が入ってるんだ~^^
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • himawari

    himawari

    2024/05/18 08:09:20

    お早う(^^♪
    バラに替わり濃いピンクの小町草(別名ハエトリ撫子)フランネル草が咲いています^^
    小町草は満開で風に揺れるととっても綺麗です。
    触るとべた付きますが、好きな花の一つです♥
    酒饅頭は最近食べていないなー美味しそう(*^▽^*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/18 08:00:02

    こころさんおはようございます(*^^*)
    4皿ごちそうさまでしたー。

    酒饅で酔っちゃうこころさん可愛すぎます♡
    楽しい週末お過ごしくださいね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/18 03:43:49

    こころさん、おはようございます。

    うわぁ~!!!ぐうぜ~~ん。
    私もきのう、しばらくお菓子、お饅頭系を食べるのを我慢してたけど
    キッチンのカウンターの上に夫が2個も置いとくんで、午後2時我慢しきれずに
    「酒饅頭」食べてたよ~~。
    お酒の匂いがするなって思ったけど、酔っぱらうんだ???知らんかった~~。

  • jun

    jun

    2024/05/18 03:36:03

    今晩は!頭痛くてひと眠りしてたら、こんな時間になってしまいました。ごちそうさまでした。

    最近、入退院繰り返してますが、最近、娘が優しく❓なったような…嬉しいけど年いった感じですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/18 00:34:20

    普通の酒饅頭と思って ドライブ中に食べたら エライコッチャ 家で食べてよかったですね

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/18 00:33:29

    お疲れ様〜✨
    酒饅頭って酒粕入ってるよね(^^ゞ
    たからお酒臭いし、酔っぱらいみたいになり、疲れから眠気出たのかな~(¯―¯٥)ゆっくりしてね(^^ゞ

    今日は夏日らしいから、水分補給や
    直射日光気をつけて〜(¯―¯٥)

    今日は☁だけど、思ったよりは湿気なかったけど、頭や怠さはあり(T_T)
    スパとマッサージ昼寝〜ブランチ〜学内〜夕食これから(^q^)
    帰宅途中にハム屋さんに寄るかなぁ〜(^q^)