ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

幻想の森

コーデ広場


学ぶことって

とってもワクワク&ドキドキ♡

うんと賢くなっちゃうのダ!

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/19 23:50:41

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    ロングワンピ可愛い♥♥♥理数苦手でしたよ。しっかりお勉強すべきでしたよ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/19 01:52:23

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それでは,学び終わったら,一緒に議論をしましょう。」

     かき氷のお届けです。(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2024/05/19 00:30:56

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
    頭良さそうです。♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/18 21:10:32

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ!ゆぴたん先生
    得意な学科は国語で苦手な学科は算数でしたー(*´▽`*)
    小学校の時~(´・∀・`)エヘ
    綺麗なキラキラゆぴたん先生に習うと
    嫌いな勉強も頑張れそうです!(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/18 18:33:11

     ☆彡おっ!勉強タイムかぁ~^^学べば学ぶ程、

    せやで~お馬鹿してても賢くなるで~(゜_゜>)

    因みにあんまし、ワクワクのドキドキにはならん㋵( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    なんでってかぁ~そら~お~ん!アレよあれ~決まってるやないか!!

    お馬鹿やってたら、その内色々分かって来る㋵((´∀`*))ヶラヶラ

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/18 16:51:00

    39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/05/18 15:05:41

    幻想の森の魔女さんなのかな?^^
    メガネも似合っててすっごく優秀そう♬(#^.^#)♬

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2024/05/18 12:12:21

    スーパーもぐもぐ超特急☆彡ごちそうさま~♪

    素敵も水まきも超特急~♪ 水支援ありがとー!

    朝のうちは 涼しいのがうれしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    素敵なコーデにもステプしちゃう(^^人*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/18 10:40:24

    このドレスコーデ難しいのに。。。此処まで知的にするとは流石です☆

  • nene

    nene

    2024/05/18 08:59:31

    森の妖精さんのお勉強タイム^^回りの蝶も良いですね♪

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/18 08:49:30

    メガネこの
    ゆぴも可愛いぞー(*ノωノ)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/18 08:37:26

    幻想の森は知識の森だね^^
    ペンとメガネで雰囲気最高!
    お店閉まってるけど開け忘れ?それとも早くもクリア?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/18 08:21:32

    おはようございます
    お勉強します、します!!
    ゆぴさんはどんな科目得意だったんですか?
    さやは…
    社会全般と理科全般が大嫌いでした(笑)
    得意だったのなんだろう。。。んーーー?です

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/18 08:02:41

    森でも学ぶことを忘れないメガネっ子さん可愛いです(*'▽')♡
    森も月も星も蝶もみんな応援してるみたいですね!

  • 夏音

    夏音

    2024/05/18 07:31:40

    (´ー`*)ウンウン 素敵コーデだわ。。。思いつかなかったよ~

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/18 04:15:09

    すっごくかわいい! 頭良さそーw

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/18 02:31:51

    うわー♡
    このワンピ、こんな風に可愛くコーデできるの、さすがゆぴたんだわ( *´艸`)

    私も当たったけど、着こなせないw

    楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/18 02:26:45

    こんな森の中でメガネっ子と出会ってしまった

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/18 02:15:04

    一週間お疲れ様でした。
    良い週末を...(^.^)