こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/18 ビーチコーデ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 3

インドとかにいるイリエワニ。

6メートルにそだったやつとかかっこよΣ(゚Д゚)
バカでかいワニ実際見たら恐竜みたいなんだろなー
飼うとしたらメガネカイマンとかいい顔してる。
小さめではあるけど2~3メートルとかだから無理だけど。
ワニ飼ってるじいさんテレビで見たことあるけどうらやまし。
あのワニどうなったんだろ。
また調べてみよ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/05/18 23:46:03

    >竜胆
    爬虫類は哺乳類みたいに意思疎通できないし大好きを表現したりしないけど
    慣れるとそばに来て落ち着いてたりするのめっちゃかわいい。
    うちの亀は水から出しとくと歩いてついてくる(o´∀`o)

    鰐さん2ちゃんねるのときからめっちゃ生き物飼っててすごい人だったΣ(゚Д゚)
    荒れ地を自分で切り開いたりちょうパワフルで尊敬(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/05/18 23:29:51

    >レビーソ
    でかワニかっこいいけどおそろしけどやっぱかっこいい。
    デスロールもヤカラ感すごい。
    の~~っと近づいてきてガッッと噛んでごわーーーってまわるの
    キチ害ヤクザみたい。目の前でみてみたい。

    座敷でじいさんが飼ってるのメガネカイマンのカイマン君だった。
    普通ならあんまり撫でたりできない動物だけど
    近所の人とかはナデナデしたりできるのめっちゃうらやましい。

    ニシアフは目とか皮膚?とかほわっとしててかわいい。
    性格もおっとりしてるんかな。
    個人的にはアルマジロトカゲの小さいのにごつごつした感じ好き。
    実物見たことないからいつか見れたらいいなー(˘ω˘)

  • 竜胆

    竜胆

    2024/05/18 23:16:08

    わんにゃんほどべた慣れにはなり難そうだけど
    いがいとつぶらな瞳だったりして眺めるのは好きですw
    YouTubeでちゃんねる鰐さんの動画をよく拝見してます♪
    好きが高じて爬虫類館まで作って凄しw

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/05/18 03:10:24

    イリエワニとかナイルワニとかとかアメリカワニとか、あとアリゲーター系のとか
    でかワニかっこいいけどおそろしなー。
    爬虫類の中でも特にワニってまったく感情が読めないというかなんというか。
    デスロールでバラバラにされそう。
    ワニって一番小さいのでも最大1.5m以上になるから普通の家ではむずかしですな。

    ニシアフリカトカゲモドキなら飼いたい(゚Д゚)