ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2864)選択

コーデ広場

「わ~~ すごく可愛いひよこさんだ。
 Toshiはすぐ触りたがるから隠れてもらわないと・・・」
「bono、おはよう!」
(ひよこをそっとベットの下に放すbono)
「わ~~ 美味しそうなプリンだ!」
「うん! すごく美味しいよ~~~~」
「いいな~~~~」
(指を咥えてプリンを見つめるToshi)

「仕方ないな・・・・・
 1つだけだよ。どれにする?」
「私は・・・・・
 カスタードプリンがいい!」
「どのプリンもみんなカスタードだけど」
「大きいのは何か細工がありそうだから
 ひよこの下の小さいプリンがいいな~~~」
ペチャ!
「あ! ひよこが落とし物しちゃった!」

「・・・・・・・・・」

♡お知らせ♡
bonoはニコ店の食材がなくなっちゃったんだ。一人1食でお願いしたいんだ。よろぼのᵔᴥᵔ

(バニラ)コ〜デ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/19 03:46:45

    Toshiからの久々のプレゼントで感激なんだ。
    でもねなんで欲しいアイテムが解るのか不思議なんだ?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/19 00:57:06

    こんばんは(*^^*)
    ひよこさんがぴょんぴょん可愛いですね♪
    プリン食べたくなっちゃいます^^

  • とまと

    とまと

    2024/05/19 00:29:58

    可愛いひよこさんがいっぱいですね。♪
    合成アイテム・・・私もお友達からプレゼントでいただきました。
    有難いです。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/18 23:55:40

    ひよこの落とし物って・・・・;;

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/18 23:13:59

    美味しそうなプリンのサークルにぱたぱたひよこちゃんだ かわいいね

  • sai

    sai

    2024/05/18 22:44:21

    ひよこの上のスペシャルがいい。。

  • anji-

    anji-

    2024/05/18 22:28:23

    今晩は✨
    Toshiさん残念でしたネ(^_-)-☆
    ニコ店の件了解です(^^♪
    今日も良いお天気で昼間は夏日に届く位暑く成りました(;´Д`)明日は曇りのち雨で寒い位とか

  • 優co

    優co

    2024/05/18 22:15:50

    あらら~落とし物しちゃったプリンは食べられないですね(;´・ω・)
    あれ?プリンとひよこって良いのかなぁ…(´ε`;)ウーン…

    ニコ店、了解です♪
    ゆっくりのんびり行きましょう(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2024/05/18 22:11:34

    おいしそうなプリンですね。
    いっぱいあるからうれしいですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/18 22:06:03

    こんばんは(^^)/ 1食いただきました ごちそうさまです 漫才見てます

    かわいいひよこさん(^^♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/18 21:01:28

    プリンは美味しいよね。
    いやしんぼの私なら、落としたプリンも勢いで食べてしまうかも。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/18 20:48:51

    こんばんわ!プリン、美味しそうですね~
    手の上で跳ねてるヒヨコさん可愛いですね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/18 20:30:20

    プリンがおいしそう~

  • チロル

    チロル

    2024/05/18 20:19:41

    手に乗ってるヒヨコが跳ねてて可愛いね〜(^^)
    プリンも美味しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ライム

    ライム

    2024/05/18 20:15:27

    ピヨコ可愛すぎるですね◝(⁰▿⁰)◜プリンも美味しそうです(T A T)v

  • you

    you

    2024/05/18 19:48:31

    ぴょんぴょん跳ねるヒヨコさんとプリンサークル
    可愛いですね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/18 17:16:32

    美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだ〜〜〜
    なんで鰯が塩辛いのか疑問なんだ・・・・
    クマっちゃうんだ・・・・

  • サリー

    サリー

    2024/05/18 16:42:18

    ひよこちゃんの下のはプリン似の落とし物なの?
    気を付けないと危ないね~(; ・`д・´);

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/18 15:48:15

    ニコ店の食材がピンチなので一人1食でお願いします。
    20%アップはなかなか厳しいんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/05/18 15:00:35

    手のりヒヨコちゃん可愛い♡
    サークルのひよこちゃんも可愛いから
    落とし物は許してあげましょう^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/18 14:34:27

    こんにちは。
    ひよこが、ぴょんぴょん跳ねてかわいいですね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/18 12:44:26

    夏みたいな日差しなんだ〜〜〜

    bonoはニコ店の食材がなくなっちゃったんだ。
    一人1食でお願いしたいんだ。よろぼのᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/18 11:30:54

    こんにちは♪
    手乗りのひよこさんもサークルのひよこさんも、とっても可愛いですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • たまご

    たまご

    2024/05/18 10:15:43

    お久しぶりです。
    Bono’s さんの変わらない様子に嬉しく感じつつ、拝見してさせていただきました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/18 07:58:19

    足癖の悪いひよこさんですね・・・。
    美味しそうなプリンサークル、いいですね。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/18 07:54:52

    ぴょんぴょん可愛いひよこちゃん
    楽しくなるね。
    私もお友達に頂いたひよこちゃん
    ぴょんぴょん飛ばないけれど可愛い相棒(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/18 07:22:49

    あら~
    可愛いひよこちゃんね~
    元気に跳ねてるけどToshiさんに見つからないようにベッドの下へ…
    Toshiさんは背中のプリンサークルが興味あるみたい☆
    小さいカスタードプリンを注文したけどヒヨコが落としちゃったのね><
    Toshiさん、めげないでね~~♬♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/05/18 06:37:31

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    可愛いプリンとひよこちゃんでテンション上がるね~

  • misato

    misato

    2024/05/18 05:32:48

    おはようございます!
    ぱたぱた手乗りひよこ可愛いですね(^^♪
    よかったですね(^^♪
    今日は暑くなるらしいので気を付けてくださいね^^