さんたのブログ

5がつ18にち

日記



subwayでは、オイルとかが付いてきます(たまにですけれどね

サンタ的にはサンドウィッチに使うのではなく、他を考案しています

最近まではスーパーのお惣菜、カット野菜に使ってたけれど、

その野菜が不味いと感じるよーになり、じゃあ何に使おーかなぁって

ラーメンかパスタかその他もろもろ考え中


ちなみにサンドウィッチには全く使う気がありません








  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/05/18 17:47:29

    >海那咲さん
    ドレッシング、そだと思います、くどくないし
    他にはステーキや焼き魚なんて変わったアクセントになる気がします
    刺身、、、カルパッチョ?的な感じも楽しめそーです

  • 海那咲

    海那咲

    2024/05/18 14:11:43

    オイルとビネガーがセットなんですね( ^ω^ )
    アボカドのサラダと合いそう。
    あ、もしかして、ドレッシング的な感じなのかしら?

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/05/18 10:09:44

    >海那咲さん
    オイルとしか書いてません、一緒にワインビネガーもせっとで
    やっぱりパスタ系ですよね、変わりレシピを検索中です でもペペロンチーノあたりが妥当かなぁ
    あれって時間かかるんですよね、ま、ほったらしですけれどね

  • 海那咲

    海那咲

    2024/05/18 06:48:04

    うふふふ、そうなんですね~どんなオイルなのかしら?
    オリーブオイル? それならパスタかな!!