ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

緑のコーデ 3

サークル


和風茶屋でおそとスイーツはいかが?

ちょい渋めに

お抹茶風味でオトナ味♪

侘寂の世界を

は・ん・な・り

堪能しちゃいましょ♡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/19 18:19:15

    きなこもちほしいなぁw

  • nene

    nene

    2024/05/19 08:10:56

    和のスィーツ、良いですね^^抹茶味は美味しいです♪

  • とまと

    とまと

    2024/05/19 00:32:37

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    甘味美味しそうです。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/18 20:56:25

    盛りだくさんで美味しそう( ̄¬ ̄)
    かしこまらずに楽しく過ごしちゃえ♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/18 18:26:59

     ☆彡食いに来たど~~~(o^―^o)ニコ 何ってどら焼き

    我輩大好きな部類のオヤツだもん(〃艸〃)ムフッ

    これ!自分だけパクつくじゃない!!早よ~よこしな(`・ω・´)

    我輩も堪能させてくれよ~(´∀`*)ウフフ

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/18 17:12:29

    抹茶おいしそう&可愛いです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/18 15:40:34

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    抹茶と抹茶どら焼きが美味しそうだわ。
    和メイドのコーデもとっても可愛いよん~☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/05/18 15:08:12

    お庭で和スイーツいいね(^^♪
    抹茶どら焼きお口に咥えちゃって
    お茶目な和メイドさん可愛い~(´∀`*)ポッ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/18 10:41:03

    最近は緑色見ると何でも抹茶連想する位抹茶好きです(≧◇≦)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/05/18 10:09:10

    あら 食べちゃった(笑)
    それはお客さんに出す分の
    抹茶どらやきよ~www