ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

5月18日晴れ(^-^)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 5

隣の駐車場に停まっている車に 太陽が映り

どの車も ピカピカ キラキラがここまで届く 眩しい(´▽`*)
今日も無事に朝を迎えることが出来た 良かった そして感謝

今日は紫外線すごいよ 熱中症もこわいよ 気を付けてね

  • 総悟

    総悟

    2024/05/19 13:18:04

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちも昨日から気温グーンと上がって車の中暑くてクーラーかけて
    今日もお部屋の中暑くなって来てさっきクーラーかけました。
    ごんじゃままさんも熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/19 13:00:28

    こんにちは、4皿ご馳走様でした、美味しかった
    ままちゃんは、今頃何してるかなぁ~~
    徳は見た通りみ、ニコ店巡回中ですよ
    暑くなってきました~~~

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/19 10:08:15

    続き
    膵炎はストレスからでもなるのがわかりました

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/19 10:07:22

    おはよう
    心配ありがとう(*'▽')
    たまに出るんです('_')10代の時母親が肝臓悪くして学校、家のこともあって膵臓悪くしたことがあって
    40代くらいまで入院退院繰り返したけど今は落ち着いてます
    なのでお酒は一時飲めたこともあったけどいつの間にか飲めなくなっていまはノンアルコールで誕生日やカラオケはそれを飲んでます
    昨日朝も痛いなと思って病院も混んでるけど行こうかなあと迷ってる間に治りました

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/19 07:52:22

    おはよう(*'▽')
    今日も良い天気になりそう
    日焼け止めぬりぬりしながら向こうに行って帰って来ますね
    朝カレーにしたから冷まして向こうの住人に持って行きます

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/18 18:55:34

    こんばんわ
    昨夜は住人の誕生日してあげたのですがいつもの持病が出て胃痛で薬飲んで抑えた
    なので今日は疲れが出て夕寝('_')
    冷やし中華夕飯にしてみました
    ↑今日は表は暑かったけど湿度がいいのかいくらか爽やかだったよ