ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スミレくまちゃんとおさんぽラララン

サークル


お気に入りのワンピと日傘で

お出掛けタイム♪

バスケットにはランチセットを詰め込んで…

見晴らしよい場所を見付けたら

お独り様ランチにしましょ♪

たったひとりきりの

優雅なヒトトキを満喫しちゃうんだモン♡

  • nene

    nene

    2024/05/19 08:14:39

    大きな日傘が素敵です、クマちゃんも可愛い、楽しいランチになりそうですね^^

  • 夏音

    夏音

    2024/05/19 03:11:35

    これはまたかわいい♡
    ランチ楽しそうだね^^

  • とまと

    とまと

    2024/05/19 00:33:09

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/05/18 23:53:19

    日傘かぁ
    買わなきゃな
    そろそろ日焼けがきになるわぁ♡

    紫コーデはきゃわゆいね

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/18 23:44:21

    スミレくまちゃんとお散歩だー

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/05/18 22:18:11

    すみれくまちゃんがお供でいいな^^
    お嬢様はお庭でピクニック
    一人では外には出してもらえないものね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/18 20:57:41

    クマちゃんが一緒なら楽しいよね^^
    お出掛け?広い広い庭園の中でお出掛け気分ね( *´艸`)

  • みあ

    みあ

    2024/05/18 20:57:40

    クマ可愛すぎ!!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/18 18:23:48

     ☆彡スミレとパープル色が融合してる㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    大人しく清楚な感じに見えるけど。。。

    さてさて~さておいて、優雅にヒトトキ満喫出来たかなぁ^^

  • 神田

    神田

    2024/05/18 17:56:57

    コンニチ(∩・ω・∩)ワァー!

    俺も相棒の表現に吹いたよー(๑´∀`๑)ア'`''

    存在の大きさを表現してるだけならいいんだけど~~(* ´艸`)クスクス
    きっとそれだけじゃないと思うーww

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/18 17:44:11

    紫で統一されててすてき~。
    お散歩いいねー^^*

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/18 17:13:45

    お独り様お外ランチ、いいね。好きなだけのんびりできそうです。

  • まろん

    まろん

    2024/05/18 16:36:35

    ゆぴちゃ~~ん
    凄く素敵なコーデだわ~~ん。最高拍手パチパチパチ\(^o^)/
    一緒に行きたいなぁ~~(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/18 15:44:41

    ゆぴたん そのワンピ
    ラベンダーも可愛いので私も買っちゃおうかな?
    スミレくまちゃん可愛いよね。

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/05/18 15:23:39

    こんにちは♬
    ステキとお水のお届けです\(^o^)/

  • あずき

    あずき

    2024/05/18 15:10:58

    お気に入りのワンピと日傘でお出かけいいね(^^♪
    あれ?^^
    一人で優雅にお外でランチのつもりが
    可愛いくまちゃん ついて来ちゃったね^^

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/05/18 12:43:55

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    くまちゃんとお出かけいいねー
    かわいいい(≧▽≦)

    今日は薬貰いに行ってきたよー外がめっちゃ暑くてアイスも買ってきたよー
    これから食べようっと( *´艸`)
    よい週末を^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/18 10:42:08

    え・・?クマちゃんいるから一人じゃないワン(=゚ω゚)ノ

  • onpu

    onpu

    2024/05/18 09:48:45

    スミレの花咲くころ~♪
    きれいですねえ♡
    とことこついてくる
    くまちゃんがかわゆす(≧∇≦)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/18 09:42:14

    こんにちは 
    わぁ紫色で華やかだわ~
    周りの風景も美しいわ
    くまちゃんとピクニックいいね~