ぶりき

素顔

日記

分かってはいたけれど、一体型フェイスとイヤリングは一緒に使えない。

フリマでブレスレットとお揃いでイアリングを入手したので使ってみた。
そうしたら半年振りに素顔を晒すことに。
私のアバってこんな顔だったのね(笑)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/19 08:09:13

    ひよっちさん
    今、栗頭 を思い出しましたね…
    私には、ひよさんのアバはここも某庭も同じ印象です。
    アバ作り上手だな~って思います。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/19 08:03:27

    あめぶるさん
    (笑)
    いつもメイクも含めてコーデがお洒落で、憧れて拝見しています。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/19 07:59:44

    usamimiさん
    私もお庭に住んでいた頃のお友達のお顔はまだまだ忘れらせません。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/19 07:56:58

    ナオさん
    そうなの、移住して初めにガチャで当たったのがこの目だったのです。
    目を変えただけで、こんなに印象が変わるとは思わなかったわ。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/18 17:48:31

    ぶりちゃんの素顔、こんなだったんですね(笑)
    私はあちらでの顔を思い浮かべてしまいました(笑)

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/05/18 15:54:15

    素顔って分からなくなりました
    最近化粧も濃くなり、自分が誰かも(-_-;)
    たまに原点に戻るのも大切ですね( ̄▽ ̄;)

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/18 12:22:59

    大きな目ですねぇ。
    まだ昔のぶりさんの顔が浮かびます。^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/18 11:03:49

    そうか~!結構、初期に、あの目が当たってたものね。
    目が変わると印象が一番、変わるものね。
    私もアルバムの一番、古い写真を見ると誰?ってなるけどね・・・