fumi23

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題

行ってみたい国は「ギリシャ」・・きっと行かない、行けないと思うけど(^^;

くるみは日本が一番好きで色々と廻ったけど、まだまだ素敵な所が残ってるので、これからも、楽しんで日本を旅したいと思います>^_^<
ニコイベ真っ只中、いつも完売は金曜か土曜になってしまう(>_<)私も必ず食べに行きますので宜しくお願いします<m(__)m>

#行ってみたい国はどこですか?

  • うとうと

    うとうと

    2024/05/26 21:22:44

    ♫ Wind is browing from the Aegean~~~♫
    に魅せられて、初めて行った海外旅行の最初に訪問したのがギリシャ。
    初めての海外で緊張したのと、長時間のフライトで酔ってしまい、
    ほぼ何も覚えてない^^;
    九州だけでも見るところいっぱいで、飽きることないね日本^^

  • jiji

    jiji

    2024/05/18 23:26:06

    私は、ボリビアにボリビア人の友人がいて一緒にアメリカ大陸旅行したりしたことがあるし、日本の私の家にも遊びに来てくれたことがあるので、今度は彼女の家へ遊びに行きたい! 一緒にチチカカ湖見てみたいな~

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/05/18 15:34:06

    こんにちは
    自分も日本が一番ですね。
    一応、47都道府県全部まわりましたがね。
    イベント期間中はいつも4皿頂いていますよ。