dolphin

お花いっぱい♫

コーデ広場



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のコーデは、花いっぱい♫

花言葉
オレンジ色のミモザは、エレガント
ピンクのスミレは、愛 希望
青いネモフィラは、あなたを許す
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/19 21:56:04

    >momokazuちゃん
    私もあの時間にタウンに行くことがあまりないので、
    まさか会えるとは思ってなかったです。
    知り合いに会えると嬉しいです。
    こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
    うんうん。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/19 21:49:42

    >cocoちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    同じ色の花じゃなくて、いろんな色の花を
    コーデしてみました。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/19 21:47:53

    >梅雨さん
    ありがとう(*^_^*)
    コーデ褒められると嬉しいです♫
    いつもありがとう。

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/19 14:27:08

    こんにちは~~^^

     さっきは、びっくりしました!!
    なかなか知人に、会わないから・・・
    コーデぽちっとしたつもりが、タウンだったの・・・
    そのおかげで会えたのね^^
    いつも有難うございます^^頑張り過ぎないようにね。

  • coco623

    coco623

    2024/05/19 00:10:36

    こんばんは。
    両手に花ね!とてもステキですよ。
    このドレスとお花アイテムはよく似合うと思います。

  • 梅雨

    梅雨

    2024/05/18 20:18:43

    dolphinさん、こんばんは~!
    お花いっぱいのコーデ、華やかで見てて楽しいです♪
    日記にコメントもありがとうございました(*'▽')
    お返事書いたので気が向いたときにでも見てくれるとうれしいです~