しずく

今日はめちゃ暑かった(;゚ロ゚)

日記

暑いからさ、氷入れた水筒のお茶持参してるけど

おかわりに自販機で買ったわwww
まあ2かい買うところが、1回になったということで
節約になったのかな???

暑いからさ梅干しのお菓子と、飲み物いるよね(--)(__)
私の夏バテ防止方です、梅大好き!!!
梅グミが良いけど、なかなか売ってないなあ(..;)
アメは噛んでしまうので苦手です(--)(__)

安い布を求めて、ウロウロしました(--)(__)
ダイソーとか、良いのがなくて、結局買わず
スーパーよって、麺類(冷やし中華しょうゆ、ごま)
うどん買いました(--)(__)

これからは冷やし中華の美味しい季節ですよね(^^)
しょうゆでも、ごまでもどちらでも好きです(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/05/20 14:42:20

    これからのシーズンですね!!!
    冷やし中華(--)(__)
    醤油派?ごは派?

  • 祥太

    祥太

    2024/05/20 14:02:09

    こんにちは
    広場から覗いちゃった
    冷やし中華食いてーって思ったのでw

  • しずく

    しずく

    2024/05/18 17:56:52

    ねんざ6号さん

    暑い日には水筒もちあるいてます^^
    塩分も大事ですよね(゚゚)(。。)ペコッ
    冷やし中華買いました(--)(__)
    色々増えましたね種類(^^)/
    美味しければなんでも良し!!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/18 17:46:28

    暑い日に出かける時は水分補給をしっかりとね
    汗かくのに水ばかり飲んでると塩分不足も心配だよね
    僕は塩飴なめたりしてます
    塩昆布の梅でお茶漬けしたりするのもいいかも

    冷麺の美味しい季節になったね
    この前スーパーに冷やしラーメンが売ってたけど
    冷やし中華と違うのかな~