かな

土日は訪問お休みか無言訪問です

日記

土日は訪問お休みか無言訪問で


失礼します(^o^)丿

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/25 16:26:02

    散ったバラの花びらを片付け最中、雀が一枚咥えた。まるでもらっていいと聞く様に首を傾げる姿が可愛かった

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/20 21:52:04

    こんばんは イベ達成しました 皆さんが来てくれたお陰です ありがとう まだの人どんどん食べに行くね

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/20 05:06:12

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    今から獏食い出発で~す^^
    今日のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~♪♪

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/19 23:22:14

    湿度高くてダルダルですぅ…明日は朝から大雨らしいし。梅雨っぽい?

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/05/19 23:11:41

    忙しそうですね?お互い倒れないようにしましょう

  • こだま

    こだま

    2024/05/19 22:49:24

    こんばんわ(n_n)今週は夏日が続きそうです。暑くてもめげずに今週も頑張りましょう(n_n)/~~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/19 21:37:00

    かなちゃん、こんばんは。
    お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m

  • ピア

    ピア

    2024/05/19 21:26:02

    こんばんは♪日中は晴れ夜一時雨。雨は止んだが肌寒いです。半袖から長袖に着替えました(*^─^*)

  • sheeya

    sheeya

    2024/05/19 19:23:51

    こんばんわw
    天気はスッキリせず布団は干せなかったけど
    シーツは洗濯出来ました♪安眠stp♪

  • ラビー

    ラビー

    2024/05/19 18:19:52

    ちわ❗安納芋たいやき、濃厚な甘さでウマイっす!日曜がいつもあっと言う間どころか言う前に終わるよー(涙

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/19 18:17:25

    サウジアラビアで17日、水着モデルを起用したファッションショーを初めて開催。歴史的な瞬間

    四皿ごちそうさまでした(^_-)-☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/19 17:36:30

    かなちゃん、こんばんは。
    おかげさまで先ほどニコ店完売イベント、クリア出来ました。
    ご協力に感謝申し上げます。
    今日は友人達とフレンチランチに行って来ました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/19 08:08:31

    おはようございます。
    風が気持ちいい季節ですね。
    昔のコーデにしてみました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/19 06:28:00

    一日の始まりだよ~折り返し地点でしょうか?♪♪
    今日のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/05/18 23:36:23

    まだまだ続くと思われます

  • こだま

    こだま

    2024/05/18 23:21:00

    こんばんわ(n_n)汗ばむ陽気でツーリング族も大挙押し寄せ大渋滞、一緒に走りたーい!

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/18 22:03:59

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい

  • sheeya

    sheeya

    2024/05/18 21:59:35

    こんばんわw
    気温24℃でアイスクリームが美味しい日となりました(〃▽〃)
    stp♪

  • ピア

    ピア

    2024/05/18 21:36:14

    こんばんは♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい♡

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/18 21:32:47

    こんばんは 温度27度cいったけど 湿度低く カラっとした気持ち良い暑さ 夏場もこうだといいね