Tea♡の部屋

Tea♡

書きたい事を自由気ままに(^^)/

ニコッとタウン

日記

まだまだシステムが理解できてなくて
不手際だらけですがσ(^^;)
長〜い目で見てください♡

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/19 11:40:56

    ありささん
    ありがとうございます♪
    不慣れで迷惑かけないか心配です(・・;)
    一緒にがんばりましょうね(^^)

  • ありさ

    ありさ

    2024/05/19 10:57:44

    私もようやくわかってきた感じです やりながらなるほど~と思うことたくさんあるのでいっしょにがんばりましょう(^-^)

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/19 10:11:53

    りり♡さん
    私、昨日PC版ができると知り初めてログインしました(・・;)笑
    何も知らなくて四苦八苦してます(^O^)

  • りり♡

    りり♡

    2024/05/19 08:36:19

    共に友に、のんびりゆっくり楽しみ方も覚えようね(*^^*)
    スマホ版とPC版さえも、りりは四苦八苦しながら楽しんでます笑