ピア

日記

日記

(=゚ω゚)ノィョ──ゥ♪

今日の巡回は終わり。昨日は午後からの通院日で帰宅は21:30分過ぎ。ブロック注射の後1時間30分位車椅子で休んで病院を後にした後急に具合が悪くなり嘔吐。エチケット袋を急いで出し何とかセーフ。少し風に当り駅で休んでから帰宅。疲れたよ~。遅い夕飯を食べ早目に寝ました。今日は午前10時頃震度2の地震があった。嫌だね。
          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/19 23:07:41

    こんばんはー。

    ブロック注射、キツいんだね。
    何とか家に辿り着いた時はホッとしたんじゃないかな。

    こちらは夜になって雨が降り出したよ。
    長袖で丁度良いくらいの気温。

  • アイス

    アイス

    2024/05/19 22:03:26

    お疲れ様でした^^

    一昨日は、いろいろ不運な事があったようですね><
    ブロック注射も副作用なものみたいなものがあるのかな・・・
    おそらく疲労なんどによる影響の可能性も・・・
    今は・・・安定してるならば幸いです><

  • 姫林檎

    姫林檎

    2024/05/19 09:53:22

    おはようございます^^
    お疲れ様でした!お大事にしてください☆

  • とまと

    とまと

    2024/05/19 00:23:03

    通院お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください。
    お体お大事になさってください。