Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

7個  展望 ヒツジ  4択・・・ナイキ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/29 20:15:41

    かえって気を使ってしまったけど、それ余ってるんです
    倉庫にねいぇ居ます、まこちゃんの好きな、ドレス探したんだけど
    今度出たら探してみます、何言わないで受け取ってね
    出るまではマ分からないから。オレンジ系が好きってのはわかった^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/19 22:38:15

    こんばんはー。

    犬も猫も可愛いよね~。
    子供の頃から猫ばかり飼ってたから猫派やってるけど、犬も従順で可愛いよね。
    それだけ愛嬌を感じるって事は、きっと飼い主さんの躾が良いんだと思う。

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/19 07:18:55

    Makoちゃんおはよ♪
    昨日は買い物はしごして疲れました(笑)
    今日はゆっくりしたいです^^
    娘が咽頭結膜炎になって熱出して目が真っ赤です(;'∀')
    移りませんように・・・

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/19 06:31:15

    おはようさん・・まこちゃん
    公園ってなんでペットの後始末しないんだろうね
    確かにかわいいペット居ます、なついてるワンちゃんって寄ってくるからね
    徳には、面倒で散歩は毎日は無理です、餌代、医療費かかります宇よ
    今朝は曇ってる、夕方には雨だ、予定がないから良いけど
    ストレッチでもするかなぁ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/19 02:34:58

    このドレス良いね✨♥