ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2865)笑顔

コーデ広場

「あっ!プレゼントだ!何かなᵔᴥᵔ
 わ~~ 欲しかった
 ひえひえペンギン キャップだ! 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(素早くキャップを冠るbono)
「思った通り最高に可愛い~~~
 大幅に子熊度アップだ♡」

「ぶ~~ 貴熊度大幅ダウン!
 急降下!墜落寸前~~~~~」
「え~~ Toshi、酷いよ!」
「誰からのプレゼントか確認しないと」
「しまった・・・ すごく嬉しくて・・・
 わ! Toshiからだ! ありがぼの♡」
(慌てて最高に可愛いポーズをするbono)
「ま~~ 子グマだから仕方ないか・・・
 bonoの笑顔は最高だ」

「うん! Toshiは優しいねᵔᴥᵔ」

♡お知らせ♡
bonoはニコ店の食材がなくなっちゃったんだ。
一人1食でお願いしたいんだ。よろぼのᵔᴥᵔ

(ナイキ)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/20 03:50:19

    ちょっぴり怪しいリンゴだから
    Toshiに試食をお願いしたけど
    OKしてくれないんだ。クマるな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/20 03:21:45

    こんばんは(*^^*)
    ペンギンキャップ可愛いですね♪
    よくお似合いです^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/19 23:24:13

    こんばんは(^^)/ 1食ごちそうさまでした
    プレゼント良かったですね 仲良くなさってね(*^^)v

    雨になっちゃったけど、石田のベートーベンソナタ集が大変美しかった!! 音がね
    ちっとも眠くなりませんでした アンコールのクライスラー3曲ではもうグニャグニャに癒されました
    周りにあちこちで眠ってる方々もありました これは気持ちいいからですよ 
    石田は不満そうだけど 

  • anji-

    anji-

    2024/05/19 22:46:39

    今晩は☂
    Toshiさんからのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    雨が降ったり止んだり外は少し寒かったけど雨の日のルーティーン水掛掃除出来ました(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/05/19 22:41:01

    Toshiさんからのプレゼントよかったですね。
    とってもかわいいですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/19 22:24:04

    今晩は、ひえひえペンギンキャップ可愛いですね。
    仕方ないですよね。子熊さんなんだもの
    プレゼントがもらえたら、嬉しくてはしゃいじゃいますよね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/19 21:47:37

    こんばんわ!ひえひえペンギンキャップ、ピッタリですね
    よく似合ってます~良かったですね~Toshiさん優しいですね

  • チロル

    チロル

    2024/05/19 21:36:09

    ひえひえペンギンキャップは
    Toshiちゃんからのプレゼントだったんだね!
    さすがbonoちゃんの欲しい物が分かってるんだね〜(^^)
    似合ってるよ♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/19 21:34:38

    ピンク色のペンギンキャップは頭にぴったりのサイズですね。
    良く似合ってますよ。
    さすがToshiさんだね。

  • you

    you

    2024/05/19 21:18:52

    ピンクのペンギンさんキャップ凄く可愛いでね(#^^#)
    bonoさんよくお似合いです☆彡

  • 優co

    優co

    2024/05/19 21:14:22

    ピンクのペンギンキャップ、似合ってますね(*´∇`*)
    暑くなる季節にピッタリですね
    可愛いし、bonoさんの熱中症対策にもなるし、さすがToshiさんですね

    肌寒い雨の日曜、明日は蒸し暑くなるそうです。
    気温差が大きいからご自愛くださいネ♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/19 20:33:34

    ペンギンさんのキャップToshiさんからのプレゼントなのね
    可愛いキャップ良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/19 19:44:34

    キャップがかわいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/19 18:49:13

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/19 17:28:09

    これからの季節はひえひえキャップは必要だね。
    Goodプレゼント^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/19 17:17:23

    雨が降ってきたんだ。
    美味しい肉じゃがで満腹なんだ♡

    今週はランクインできそうなんだᵔᴥᵔ
    暫定ランクいいがキープできそうでbonoは少し安心なんだ♡
    よかったな〜〜

    今夜は岸辺露伴は動かないを楽しむんだ。
    再放送だったらクマっちゃうな〜〜〜

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/19 17:05:09

    わぁ~
    ペンギンキャップおめでとう!!!
    よかったね(*^_^*)
    とってもお似合いいです(^^♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/19 16:50:39

    プレゼント、良かったですね♪

    1食、ごちそうさまでした(^人^)



     |_
     |~ヽ ソロ~・・・
     |・-・) プルルン スルナラ イマノウチ
     |゚ソ
        ♪
            ♪   _
               /~ヽ プルルン
            (((。・-・))) プルルン
              ゚し - J゚    プルルン ルン
         _ ♪
     ♪  / ~ ヽ  プルルン プルルン
      (((・-・。))) プルプル プルルン
    .    ゚し - J゚


    昨日、訪問出来ず、ごめんなさい(>人<;)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/05/19 16:30:04

    先に読んでてよかった…。

    このあと1色戴きます.♬
    出遅れたぽんぽんさんは今 出てるぶんがハケれば終諒です♪

    今日じゅうに終わればイイなぁ…☆

  • misato

    misato

    2024/05/19 15:17:19

    こんにちは!
    ひえひえペンギンキャップおめでとうございます!
    とっても可愛いですね(^^♪良かったですね(^^♪

    ごめんなさい(^^;気が付かずに4食頂いちゃいました(^^;
    明日から気を付けます<(_ _)>

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/19 15:11:41

    時々、雨がぱらつくんだ・・・

    bonoは新作のブランコのある森の背景が楽しみなんだ。
    可愛くてワイルドな感じがいいんだけど・・・
    森はリラックマできるからご機嫌なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ライム

    ライム

    2024/05/19 14:57:17

    ボノちゃんこんにちは~ペンギン帽子GETおめでとうございます。
    プレゼント良かった良かった◝(⁰▿⁰)◜

  • みろく

    みろく

    2024/05/19 13:57:38

    ピンクのペンギンキャップ すごく似合って可愛いです^^
    Toshiさんからのプレゼント良かったですね♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/19 13:15:13

    くまさんなのにペンギン!ホッキョクグマさんの立場が微妙に!!!

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/19 12:36:08

    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
    ○ちゃんのソ〜スはソ〜ス味があまりしないんだ・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/19 11:00:14

    こんにちは♪
    Toshiさんからの素敵なプレゼント、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • りり

    りり

    2024/05/19 10:56:00

    ペンギンキャップ、とっても似合っていますよ~
    ぴったりフィット!さすがToshiさんですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/19 10:48:12

    お腹が空いてきちゃったな〜〜〜

    ニコ店の食材不足が深刻なんだ。
    一人一食で1日に200食が限界みたいなんだ。
    頑張らないと・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/05/19 10:15:31

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
    かわいいお帽子貰えて良かったね
    私は今スマホからINだからニコ店イベはお休みしてるの 来月から頑張るね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/19 07:55:13

    ほんとだ、すごくぴったり似合ってます!
    耳も完璧な位置で素敵なアイテムですね。
    さすがToshiさんの選択に間違いはないです。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/19 07:50:14

    あら~
    可愛い帽子ね~
    欲しかったひえひえペンギンキャップなのね☆
    子熊度アップと喜んでいたらToshiさんが貴熊度大幅ダウンだと…
    誰からのプレゼントか確認しないとね(*'▽')
    優しいToshiさんは許してくれたね~~♬♡