バッカス

庭の手入れ

日記

そろそろ庭の手入れに力を入れていこう。


全くほったらかしだったw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/20 05:53:23

    おはようございます。

    庭の手入れというタイトルなので、草取りをされているのかな?とお邪魔しました。
    ニコッとタウンの島のガーデンのことのようですね。
    ニコッとタウンの島は雑草が生えないのでいいです。

  • バッカス

    バッカス

    2024/05/19 15:38:20

    この髪型もオシャレっしょ?w

  • つー

    つー

    2024/05/19 15:25:56

    髪切ったー?w

  • バッカス

    バッカス

    2024/05/19 10:37:49

    げっ!そうなの?庭もコツコツだねw 合成アイテムとか知らなかった。

    あれなかなか良いね。欲しいアイテムゲットの為、日々、明日への活力になるw

  • お茶

    お茶

    2024/05/19 10:22:06

    コーデがカッコよくなってますよ!
    庭は種うえるとこ10か所まで無課金でできるみたい
    ちなみに10個目はlv25