きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

今日はここですよ♪ 学園と展望で8個。 4択は ナイキ。

  • 総悟

    総悟

    2024/05/19 14:46:00

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

    更に追伸ですーーー!!
    僕のでんごんばーんできぃさんの下にコメント書いてるの僕じゃないですよおおw
    よーーく見たら総悟の悟が「梧」で木辺の総梧なのでww
    変なコーデで変なコメント書くからもうwマジまぎらーしいwww

  • 総悟

    総悟

    2024/05/19 14:42:00

    続き|ω•๑`)ちら♪
    あの人意地悪ですねぇ~最初から融資先の相手危ないやつてリサーチ済みだったとは!
    そして赤楚さんと錦戸さんの動きを黙って見てたんですよね~何を考えてるのか?
    赤楚さんのスプーンでお顔をペチペチw嫌だなあアレw(´・ω・)(・ω・`)ネー
    錦戸さんはやっぱり未だに立ち位置がどっちなのか?わからないー
    最後妹の手術ヤバい事になりましたね(>_<)錦戸さんは止めたのに無理やり強行した
    女性医師…来週も見逃せないですね。
    昨日は朝から早起きしていろいろ出かけっぱなしで詰め詰めの一日でした(;・∀・)
    相葉ちゃんのトリミング見たかったー(´・ω・`)
    「暗闇照らす奴ら」何気に見ていて昨日も見てたですよ(^-^)
    伊藤健太郎さん久々ドラマ出てたですね!ネットとか映画の方では出てたみたいだけど
    地上波はあの事故以来久しぶり?
    今日はアクマゲームですね。鬼滅の刃は録画済みです~(`・ω・´)b
    今日こっち気温28℃でお日様カンカン照ってお部屋の中も暑くなって来たので
    久しぶりにクーラー入れました(´・ω・)
    全国的に晴れなのかと思ったらお天気いろいろ不安定なとこもあるみたいですね。
    きぃさんとこはどんなでしょうか?東京の気温は今日はこっちより低い予報だったような?
    気温やお天気に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    クマちゃんポシェットと優しいイエロードレスコーデ可愛いです~(*´▽`*)
    あ!カエルさんもいたー!!

  • 総悟

    総悟

    2024/05/19 14:32:30

    こんにちわ|ू•ω•` )
    「リア突」さっき見たとこです~今回も中間さんのニュージーランド続きで下ね(*´▽`*)
    海や建物に自然と綺麗な島♬中間さんが「沖縄で言う所の~」て説明してたけど…沖縄行った事
    ないからわからん~てかクレープ屋さんのお姉さんめちゃ気に入って話しかけてその度に
    ジンベエのナレーションで「ナイスKIMO」「ベリーKIMO」「アメージングKIMO」ランクUPに
    1人爆笑してました(*>∀<)ノ))ァハハ★だけど本当お店のお姉さん綺麗ですよね(∩´∀`∩)
    クレープもこっちのと違ってパリパリ美味しそう(≧▽≦)お肉一杯のサンドイッチはボリューム
    満点だしwあのスポーツはイッテQか何か他の番組で見たけど面白そうですよね~
    僕一発でぶっ飛ばされそうだけど(;゚∀゚)体感無いもんでwゲロ危機一髪はヤバいーw
    そしてワイン!中間さん流石だ!!て思ったら到着してないしスタッフが立替してるていうしw
    尊敬からの(゚ロ゚;)エェッ!?でしたwおっきぃ買い物は藤井さんのトルコ絨毯が今のとこ1番ですよね
    来週もまだ続くみたいですね♬楽しみです(´艸`*)
    石原さとみさんのドラマ…ねー!ラスト凄かったでしょ!まさかの亀梨さんと逃避行??
    やっぱり旦那さんより好きな気持ち大きかったんだろうなあて思うですよね。だけど本当に
    亀梨さんが放火したのか?真犯人別にいそうな?トモの旦那朝家を出た時ゴミ捨て場で何か
    モソモソして行動おかしかったですよね( ,,`・ω・´)ンンン?父親は幸い助かってたー
    逃避行するにも彼の病気もかなり進んでるみたいだし…どうなるんでしょうね(>_<)
    「くるり」は何だか3人の男たち全員わからなくなってきました。元彼は肩に大きな傷跡見て
    マコト何か想いだしそうでしたね。親友言ってきた女の子は自分が好きだった相手がマコトに
    告って。でもその子の気持ちを知ってたマコトは断って更に惨めな気持ちになったから周りに
    嘘をついたとか…?うーん何かめんどくちゃい( ˘•ω•˘ ).。oஇでも最後は良い人になって
    よかったwドラマも後半これからどう展開するのかそして指輪の相手は誰なのか??
    増々気になりますね。3人の内誰かがstkな相手だったんだろうと思うけど最初は律て思ったけど
    今回のでマジわからなくなってきたです~(・・;)
    「リベンジ」はスカッと婆ちゃんw