I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

要らないです。

友人

•ゴタゴタ起こす人
•嘘つく人
•わざと嫌がらせする人
•出会い厨(大事な人がいます)
•キモい発言•行動する人
•krkrする人(プレ企画参加は大歓迎!!)
•悪口言う人
•容姿からかう人 など

こういう人たち大嫌い!!要りません。関わらないで下さいといいたいです。
こちらからブロックしたいくらいです。
リアルでもいらん!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/26 04:22:00

    夢羽ちゃん

    ここ借りるね
    昨日さやのせいで混乱させたみたいでごめんなさい。さやが、知らずにたまたま広場で見つけた人が、もしかしたら入退会くりかえして、サブばっか作って、嫌がらせしてる人だったらと思うと
    そうとは知らずに近づいてコメントしちゃって…そんなさやが嫌になります

    さやはもうその人のとこ行きません
    さすがに拒否設定はできないけど、だけどその人は要注意人物として認定するとともに

    やっぱり新しい友達募集したりはさやには早いというか向いてないなと思いました

    夢羽ちゃんのが何倍も大切なので、さやは昨日夢羽ちゃんに怪しい人がいること知らせたりしたけど、それが夢羽ちゃんを混乱させてしまったみたいでごめんなさい。

    さやは夢羽ちゃんとお友達でいたいけどさやが混乱させちゃったから、どうしたらいいかわからないです。。。

    さやが困った時に支えてくれたのに
    夢羽ちゃんが辛い時にちゃんと支えてあげられなくてつらいです

    さやは夢羽ちゃんと離れたくないです
    優しい気持ちの夢羽ちゃんと離れたくないです

    うまくかけなくてごめんなさい

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/05/19 18:11:32

    こんにちは。
    コメント失礼します。
    このような発言は決してしてはいけないと思いますが、もしかしたらやっちゃってるかもです・・・
    無意識のうちにやっちゃう、なんてこともありえますよね・・・

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/19 17:52:29

    弥生さん、コメントありがとうございます。
    1番はこのような人に出会わないのが良いですが、人は見た目ではわかりませんからね…。
    自分自身もやってしまわないように気をつけないといけないですね。

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/05/19 17:50:21

    今のところこのような人に
    出会ったことはないですが、
    もしタウンなどで出会った瞬間
    拒否しますね・・・
    私もやっていないか心配するので
    自分の行動も気を付けたいですね・・・
    (^-^;

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/19 15:21:03

    まーこさん、ちーちゃんさんこんにちは^^コメントありがとうございます。

    >>まーこさん。
    大丈夫ですよ。確かに、リアルもニコタも色々な方がいますもんね。
    話したこともない人からブロックされたことあったんですね…。私もあります。ショックですよね…。
    確かに、ブロックすると会いたいに会えなくなってしまいますもんね…。
    私も極力しないようにはしてるんだけど、どうしても怖い思いさせられるとブロックせざるを得なくなってしまいます。

    >>ちーちゃんさん
    こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
    確かに、色々な方が多いですよね…。私も変な人は嫌ですね…。
    いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/05/19 14:53:32

    にこにはいろんな方多いですね。
    私は、あまり交流関係ないのででてませんので分かりませんが変な人はご免です。
    いつも訪問頂き嬉しいです。
    v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

  • まーこ

    まーこ

    2024/05/19 14:20:19

    こんにちは
    先程はコメントしなかったからw
    ごめんなさいね。
    リアルでもここでも色々な人居るもんね。でもアバの向こうには一人の人間が居てるんやから
    嫌だと思ったらブロックしてもいいと思う。
    でもね・・会いたい人には会えないというすれ違いがあるのよ;;
    だから私からはしないようにしてる。
    でも話もした事ない相手にされた事はあるよー。
    同じサークルの人やったからショックやったけどwww
    誰かわかっただけでもいいと思った。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/19 14:09:17

    お昼は中華冷麺、お休みの日明日は久しぶりに月曜出勤
    たまにいますね
    一人いたことがありまして
    精神的に疲れました

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2024/05/19 14:04:46

    こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。
    ブロックすると、街でお友達と会えなくなってしまうことがあるので、
    ブロックせず、スルーを決め込んでいます。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/19 14:02:17

    ヌルさんのことではないので安心して下さい。
    誤解を与えるような書き方をしてごめんなさい。

  • ヌル

    ヌル

    2024/05/19 13:57:39

    …私の事ですか?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/19 13:49:58

    流香さんもコメントありがとうございます!!
    本当にその通りですよね!!
    ここにもわかってくれる人がいて良かった!!

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/05/19 13:48:08

    うちもまじでそういうやつらいらんと思う。うちはそういうやつ一発でブロックすると思う。一発でブロックしてもいいと思うよ。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/19 13:23:49

    静華さんこんにちは〜^^
    そんなことがあったんですね。いきなり通報せず話して聞かせるのも1つの手ですね。
    話してわかる人ならまだ良い方ですが、悪質な人もいますからね…。
    そういう人はブロックとか通報を検討したほうが良いですね…。

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/19 13:23:33

    こんにちは(^^)/

    そうだよね~困るよね、そういうコとされると!
    友達を選ぶ権利は双方にあるはずだからさ
    自分であう友達をみつけて、付き合えば良いよ(--)(__)

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/19 13:14:33

    夢ちゃんこんにちは✿

    krkr懐かしいなぁ
    初めてタウンで小学生くらいの子に
    「あなたの着てる服全部ください。」って言われたときはちょっとびっくりしたけど
    その時私は
    「それは自分のお小遣いを貯めるか、大人になって買えるようになってから
    自分で手に入れる楽しみを知ってほしいです」と伝えました

    話せばわかる人には確り言葉で伝えて
    それが通用せずあまりの悪質迷惑行為であるならばブロックや通報も視野に入れて
    対処したいですね





  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/19 13:09:02

    それはこちらからブロックしてもいいと思いました

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/19 13:01:31

    いつもありがとうございます(=^・^=)

  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/19 12:35:07

    小雨模様の日曜日のんびりしましょう。

  • のの

    のの

    2024/05/19 12:19:03

    いいね~!!!

  • 26

    26

    2024/05/19 12:15:54

    こんにちはーいつも無言ですみません^^;
    ↑トラブルになる前にブロックするのが良いと思いますねー

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/19 12:12:50

    ずっと部屋にいるよ。散歩に行く日もあったり。

  • のの

    のの

    2024/05/19 12:12:18

    最近はどう過ごしてる〜??^_^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/19 12:05:55

    ののちゃ、元気で良かった!!
    久しぶりだね!!

  • のの

    のの

    2024/05/19 12:05:04

    やっほー久しぶり!
    私も久しぶりにインした!風邪治ってよかった!!