Tea♡の部屋

Tea♡

書きたい事を自由気ままに(^^)/

得るものがありました

日記

スマホ操作なので
PC版に行けるなんて
思ってもいなかった(・・;)

教えてもらえてよかった♡

何んにも知らない新参者に
色々教えてくださいね(^O^)

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/20 13:40:55

    ありささん
    PC版でできる事を
    色々チャレンジするのもいいね♪
    スマホ版しかできないと思ってたから(・・;)笑

  • ありさ

    ありさ

    2024/05/19 21:19:35

    スマホでPC版は少し見にくいけど部屋とかあるのはいいな~と思いました

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/19 14:45:27

    りり♡さん
    PC版使いこなしたいなぁ♪
    アナログな私には
    スマホ版でちょうどいいのかも…
    スマホ版でも手こずるというね(・・;)笑

  • りり♡

    りり♡

    2024/05/19 14:30:17

    スマホ版の方が手軽だけど、PC版の方ができる事が多いのかな!?•́ω•̀)
    とりあえず慣れるまでは、色んなボタンをポチポチしてそうな自分がいるよ(ノ∀`笑)

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/05/19 12:52:17

    アキラさん
    そうなんですよね〜(^^)
    ただ、こちらの都合なので
    小さくて見にくい見にくい(^O^)笑

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/19 12:38:32

    びっくりΣ(・Д・)するよね。
    Pcバージョンに行けるなんて( *・ω・)ノ