さゆたま

行ってみたい国はどこですか?

今週のお題

戦争も多いんで、行きたい国は今ないんですけど

強いていうなら
フランス

オリンピックですね~
街道でマラソン、応援してみたいな。
フランスというと
ツールドフランス
自転車ロードレース生で見てみたい。
テレビで中継を見たときに
すごいなぁ・・と思ったのがきっかけ。
ついでに、チーズとワインでもあれば幸せw

#行ってみたい国はどこですか?

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2024/06/06 12:33:04

    フランスでの観戦の雰囲気とは違ってしまうと思いますが
    栃木県の宇都宮でも行われます^^
    チームがあるので、結構盛んなのかな?
    子供達が小さい頃に出かけた先などで競技用の恰好で走っている方を
    よく見かけました。

  • さゆたま

    さゆたま

    2024/05/21 12:45:36

    >あーにゃさん

    早いですよね~
    新体操の選手決定を見つつ
    あー、もうすぐね
    と思いましたw

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2024/05/20 16:46:21

    パリオリンピックまであと2カ月ちょっとになりましたね。
    フランスは大混雑するんだろうな~。
    フランスのチーズとワイン……私も味わってみたい!

  • さゆたま

    さゆたま

    2024/05/20 12:55:52

    >頑固な僕さん

    昼間から美味しいビールが飲める日って
    休日~って感じでいいですよねw

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/05/19 14:08:59

    暖かくて のんびりできて争いのないところで昼間から冷えたビールを飲めるところ お金の心配もなしで