皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚の作った手抜き晩御飯

日記

豚タン

残りの野菜の炊いたん(これは作ってない)
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は微妙なお天気でした
明日は雨の模様
外に出るの嫌だけど
出勤しないとね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おやつは森永のアイス最中
暖房をつけて食べます
ニコタのほかは
ベットの上でころころ
お腹はぽよんぽよん
明日は楽しいことあるかな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/20 21:00:43

    アイスいいよね
    お腹のポニョも喜んでいます

  • にゃも

    にゃも

    2024/05/20 08:33:57

    こちらは暑くてパピコをチューチューしました(*'ω'*)
    アイスサイコー!(*´ω`)g

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/20 05:58:06

    おはようございます^^今週もよろしくお願いいたします^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/05/19 22:42:00

    こんばんは(*^^*)
    今日は私もアイス食べました♪
    でも暖房器具を片付けてしまって…寒い中、震えながらw
    暖かくして食べるアイスは最高ですね^^
    今週もお互い頑張りましょう☆

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/05/19 22:05:27

    暖房つけてアイスとはいいあんばいの贅沢ですね
    こちらはもう雨です。明日も雨みたいなのでテンション下がります;;

  • 夏音

    夏音

    2024/05/19 21:46:14

    (´ー`*)ウンウン 夏音も暖房付けてます!今夜は寒いよね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/19 20:58:05

    こんばんは^^
    私のところも雨が降ったり曇ったりで微妙な天気でした。明日は雨降りですね。
    美味しそうなメニューですね。
    暖房×アイス、最高の組み合わせですよね。パルム、私も大好きです。