sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

好きなアイスは?

その他

このお題で書きたかったんです。

ダウンしていたのでかけませんでしたけど、
「白くま」「しろくま」が研究対象になっています。
去年は「黒くま」も見つけました。

  • saki

    saki

    2024/05/22 22:42:32

    蓮さん、ありがとう。
    ハーゲンダッツ業務用、強いですね。
    でも、食べすぎちゃいそうで怖いです。

  • saki

    saki

    2024/05/22 22:41:34

    ヤノスさん、ありがとう。
    チョコバッキーいいな。

  • 蓮

    2024/05/22 01:56:20

    赤城乳業のガツンとみかん
    ハーゲンダッツの業務用アイスを爆買いしてます
    2㍑入り×3つなんですが、普通のカップのハーゲンダッツを買うより安いのです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/22 00:37:37

    シャトレーゼ の チョコバッキー

  • saki

    saki

    2024/05/20 20:14:50

    侑奈さん、ありがとう。
    黒くまは、昨年見つけたのですが、
    白くまを作っている会社の姉妹商品でした。
    ご想像どおり黒蜜でした。美味しかったので今年も出ると思いますよ。

    仕事も復帰しました。
    こんなに続けてお休みしたのは、入院したとき以来かもです。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/05/20 19:24:44

    しろくま 良く見かけますが、くろくま ですか?
    黒蜜? チョコレート? 
    探してみようと思います。今年もあると良いですね。

    とにかくお大事になさってください。

  • saki

    saki

    2024/05/20 14:32:58

    ましこさん、ありがとう。
    アイスクリームというよりかき氷の仲間です。
    フルーツがたくさん乗っているんですよ。

    周りにたくさん咳をしている人がいます。
    ②度目に通院したとき、ドクターが念のため、と
    レントゲン撮ってくれました。
    あまり続くようならまた通院ですね。

  • ましこ

    ましこ

    2024/05/20 08:59:18

    あんまり食べたことがないです
    今度食べてみようかな
    復活して良かったです
    私は2年前にコロナになっと時、咳が2ケ月以上続いて
    かくれ肺炎を疑ってCT撮ってもらって安心しました
    くれぐれもムリされないようにして下さい