マキ

伝言板

日記

前のがいっぱいになったら、こちらへ。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/26 21:24:19

    マキちゃんこんばんはღ⡱

    1枚2500円のサーロインステーキを買ってきた(´▽`*)アハハ
    主人がご機嫌だったので、良かったよ♡ 
    そして今日から主人が出張(´。•ㅅ•。`)

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/26 19:57:51

    こんばんは
    良いタイヤに出会えたようで良かったですね
    安くて良いのは最高です
    納品が楽しみですね
    これで梅雨も台風も一安心いいなあ(*´꒳`*)

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/26 19:38:12

    草むしりしたら野生の朝顔に庭が侵食されるところでした。汗汗;;)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/26 18:46:31

    こんばんは。
    雲行きが怪しく・・・・?
    台風に備えてくださいね。^^
    今宵も素敵な時をお過ごしください♪

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/26 15:43:14

    こんにちは、晴れ一時曇りです。
    お昼は、スーパーの梅お握り・黒豚メンチカツ・
    インゲン胡麻和え等でした。

  • apricot

    apricot

    2024/05/26 10:53:18

    タイヤ、よかったですね♪
    最初、ダイヤ✨って書いてあるのかと思ってました(*´▽`*)
    予測変換、じゃないけどw 勝手に、脳内に、宝石商が浮かんでましたw
    (誰・・・???w)

    来週末はまた予定が続くので、、
    今週末は、ゆっくりゴロゴロ日和にしますw
    ということで、、今日も、安定のゴロゴロ日和の予定です♪

  • macaron

    macaron

    2024/05/26 10:52:11

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    良き日曜日をお過ごしください♪

    明日月曜日は巡回お休みします。
    すまぬ…

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/26 08:32:48

    マキさんおはようございます。
    良い週末をお過ごしください(^_-)-☆
    いつもエンジョイしてますもんね、マキさん!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/26 03:22:31

    マキさん♪
    日曜日を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/26 01:04:03

    こんばんはー

    タイヤの値段を考えると(/TωT)/あうぅ←前に特殊タイヤのせいでお高くなった子
    香取線香、懐かしいです。にゃんこず達がいるから使えないけどあの雰囲気好きだったなぁって
    地震Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/25 21:19:54

    こんばんはღ⡱

    今日はお肉を買ってきて、ステーキを食べたよ♡ 
    主人が喜んでた(*´ー`*)

    明日から主人が出張なので、ちょとさびしいです(´;ω;`)

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/25 20:35:13

    こんばんは
    見積もりお疲れ様でした
    いいの見つかったでしょうか
    色んなのがあるし決めるの大変ですよね
    それでも新しいのはわくわくします(*´꒳`*)

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/25 20:19:33

    こんばんはです⌒♪太陽がまぶしいこの頃♪日差しが強まる季節は、日常的に紫外線対策が気になりますね♪♪

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/25 19:53:49

    今晩は、今日は風が涼しく快適に過ごせました。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/25 16:03:32

    こんにちは、晴れ時々曇り少し暑い。
    お昼は、キウイと冷食パスタ濃厚ボロネーゼ等でした。

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/25 15:41:40

    あらー、素敵押しっちゃったわ。
    両足の指先が固まってしまったー。動かしてもとけないぞ。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/25 14:16:18

    マキさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/25 14:15:26

    マキちゃんは、人気者だねぇღ⡱

    いつもコメがいっぱい入ってるし、すぐ100になっちゃうし、すごいなぁ(*´ー`*)
    今日の夜は、主人が大好きなステーキだよ~♡ 

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/25 13:31:10

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マキ

    マキ

    2024/05/25 10:58:42

    コメントありがとうございま〜す♪
    下妻物語20周年のイベントだって。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/25 10:44:00

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    昨日はね、主人が大好きなハンバーグを作ったよ✩°̥࿐୨୧
    椅子に座らないと、切るのも大変なの(„>ㅅ<„)

  • apricot

    apricot

    2024/05/25 09:00:59

    おはようございます (*´▽`*)
    今朝は、ゆっくり起きるぞ!って思っていたのに、、
    習慣で。。。w

    もぅ、、こういうの、しょうがないですよね(^^;
    次のねらい目は、お昼寝、かなぁ?

    今日はお天気、過ごしやすそうですね♪
    マキさんはお出かけでしょうか?
    素敵な週末となりますように!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/25 03:01:37

    マキさん♪
    週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • ๑みるくる๑

    ๑みるくる๑

    2024/05/25 00:54:30

    こんばんは^^
    イベ達成おめでとうございます☆

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/25 00:30:41

    こんばんはー

    去年にゃんこず達にコンセントに粗相された扇風機が頑張っています。
    年代物も大事゚゚+.( `・ω・)b゚+.私の車なんて(´;ω;`)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/24 22:31:35

    こんばんは~ 週末は、焼いて茹でるタイプの沼津餃子を食べに行くのでお休みします。

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/24 20:18:11

    こんばんはです⌒♪今週は色々忙しくて時間経過が速かった気がします♪w良い週末をお迎え下さいね⌒♪w

  • apricot

    apricot

    2024/05/24 19:49:11

    マキさん、お疲れさまです (*´▽`*)
    はい、おかげさまで、だいぶ落ち着きました✿
    ツバメ、、よく見かけますね
    自転車置き場の出入り口に素があって、、さすがにこの場所だと、落ち着きません。。w

    そう、昨夜は、満月だったようですね♪
    フラワームーンと呼ばれている方もいて、また一つ勉強になりました
    自然は、やっぱり、、美しいですね

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/24 19:46:06

    こんばんは^^忙しい中 訪問ありがとうございます。お陰様で口内炎は良くなりました。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/24 15:47:31

    こんにちは^^暑すぎる><
    日光湿疹が酷くて肌を全部覆わないとダメなんです;;
    辛いです><

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/24 14:44:26

    こんにちは、晴れて暑いです。
    お昼は、バナナとスーパーの鳥の黒酢あん弁当などでした。


    2000皿完売、おめでとうございます。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/24 10:36:00

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    先月、今月は、土曜日の予定がいっぱいあって
    疲れたなぁと思ったら、5月ももうすぐ終わってしまう(´。•ㅅ•。`)
    来月は主人のお誕生日♡ ケーキ食べておわりだな~(* ´艸`)クスクス

  • マキ

    マキ

    2024/05/24 09:51:41

    コメントありがとうございま〜す♪
    おかげさまで、ニコみせのイベントはクリアしました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/24 08:21:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/24 08:11:42

    おはようございます
    マキさん安全運転なイメージはあります(*´ω`*)
    今日も暑くなりそうですね
    金曜日無事終わりますように

  • macaron

    macaron

    2024/05/24 07:46:38

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は伊達巻の日です。

    お陰様で2000皿完売しました♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/24 02:52:18

    マキさん♪
    海賊風でカッコよいね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/24 00:52:41

    こんばんはー

    Xで白い燕の子供が上がっていた(*´ ω `*)ポッ
    エアコンのフィルターは掃除の要らないタイプを使用しているので溜まったゴミだけ取り出す感じです。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/23 23:10:43

    親切に教えてくれたのに、結花には無理だったꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    ほんとにごめんね( ノД`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/23 21:52:58

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/23 21:03:57

    こんばんはです⌒♪5月23日の満月は多くの花が咲く頃などからフラワームーン☆超かわゆぃです☆♪w

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/23 20:42:39

    マキちゃん ♥・*:.。 ありがとぉ 。.:*・゚♥

    閉ってるように見えてるて事だけど、
    自分でインすると閉ってないよ?
    どうなってるんだか、パニックだよ(´。•ㅅ•。`)

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/23 20:07:05

    こんばんは。
    今までお世話になりました。
    もし戻る時が来たらまたよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/23 20:03:04

    今晩は~
    東京ではあまりツバメは見なくなりました

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/23 16:32:54

    マキちゃん こんにちわ
    まきちゃんとこは ツバメが来るのですか。
    こちらは 去年 今年と来なかったです。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/23 16:21:41

    なんか間違えたみたいで、島に入れなくなっちゃったよ(´。•ㅅ•。`)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/23 15:51:07

    こんにちは、曇り蒸し暑いです。
    お昼は、トップV沖縄そうめんチャンプルと
    惣菜の緑野菜ごま和え3種盛でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/23 14:52:55

    マキちゃーん できないよ~(´。•ㅅ•。`)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/05/23 12:55:05

    車って暑いよね外のほうが涼しい
    西陽浴びたら日焼けしちゃうし~www
    マキちゃんお仕事頑張ってきてね。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/23 10:19:39

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    見たんだけど、やり方わかんないので運営にメール送ったよヾ(;´▽`A``
    昨日は友達に会えなかったの(´;ω;`)

  • マキ

    マキ

    2024/05/23 09:48:37

    コメントありがとうございま〜す♪
    今日はカレーかな?

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/23 08:24:34

    マキさんおはようございます!
    コーヒーもなんでもかんでも、高くなりましたよ><
    小市民みーあにはきついです;;

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/23 08:16:38

    おはようございます
    曲がる時にタイヤが鳴る
    から イニシャルDが頭から離れなくなってしまいました
    今まで マキさんのイメージはバンコランだったけれど
    今は たくみくんです笑

  • macaron

    macaron

    2024/05/23 07:48:03

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日はラブレターの日です。
    書いたことは無いですが(;'∀')

  • apricot

    apricot

    2024/05/23 06:57:36

    マキさんおはようございます✿
    ここ数日、バタバタしちゃって、、ニコタ久々感が(^^;
    出先でお庭とイベ店までは、できるのですが、、
    巡回は、やはりPCがいいですね♪

    今週は長く感じます、、気持ち的には、今日は金曜日なのですが
    今日、、、木曜日ですよね?? このずれ、うーんw

    事故後の交渉とか、馴染みがないのですが
    たしかに、当事者同士よりは、話しやすくていいですね。
    またそういう事があった時は
    感情と状態(事実)を、混ぜないようにして、対処したいと思います。
    そういう意味、↑ こういう事も、実感?痛感? できた点では
    今回の、経験は、大きかったなぁ~と思いました。

    わかる人には、わかる事で
    マキさんからも、アドバイスいただいたこと、ほんとそうなんだなぁと思いました。
    自分も、誰かに、アドバイスできる時があったら、伝えていきたいと思います (*´▽`*)
    こうやって、誰かから誰かへと、温かい気持ち、伝えていけるのもいいですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/23 02:05:05

    マキさん♪
    お祝いありがと(*/∇\*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/23 00:22:57

    こんばんはー

    青魚大好きなのに蕁麻疹が出るからと鰯だして貰えず(´;ω;`)
    冷房のお掃除は他に任せました(`・ω・´)シャキーン

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/22 22:51:07

    マキちゃーん♡ 
    小さい伝言板、どうやって閉めるの?

    やり方教えて下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/22 20:00:56

    今晩は、曇ってたけど蒸し暑かったです。朝シャワーしました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/22 17:33:10

    こんにちは。
    近所のジジイから人参の葉(ゴミ)を貰ったのでお浸しにしたらクセがあり美味い。
    元気が出た!

    鰹の刺身いいですね~!!
    薬味にニンニク、しょうが、みょうがなど加えてさらに元気でそう。 臭うけどw

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/22 17:11:01

    マキちゃんこんにちわ
    自然観察力が凄いです。いつもいろいろと教えてくれてありがとうです^^

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/22 16:42:32

    マキちゃーん^^

    伝言板閉めて、日記の方に書いてもらうのは
    どうやるの?

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/22 15:45:00

    こんにちは、晴れ時々曇り涼しいです。
    お昼は、バナナとスーパーの鉄火巻・蓮根サラダ等でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/22 11:29:40

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    今日は近所で友達とランチしてくるよ(*´ー`*)
    大好きな牛タン、早く食べたいな(* ´艸`)クスクス

  • マキ

    マキ

    2024/05/22 10:10:15

    コメントありがとうございま〜す♪
    今日はいい陽気です。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/05/22 10:03:56

    たまに行くレストラン限定定食いつも完売♡
    いつか食べてみたい

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/22 08:13:44

    おはようございます!
    そうですよね。いろんなお店がありますよね^^
    みーあは行きつけの所はいつも2時間制とか、食べ終わったらとか、
    そういうお店しかありません、美味しい所は^^;

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/22 08:09:49

    おはようございます
    タイヤお高いけれど仕方ないですよね
    良いタイヤと出会えますように
    新しいタイヤは走り心地も変わって
    ちょっとワクワクするかもですね(*´ω`*)

  • macaron

    macaron

    2024/05/22 07:44:05

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日はサイクリングの日です♪

    もうエアコン無しでは耐えられない季節がやってきましたね(~Q~;)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/22 05:50:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/22 03:02:07

    マキさん♪
    ドンペリで乾杯☆彡

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/22 00:26:42

    こんばんはー

    安全の為のタイヤ交換大事゚゚+.( `・ω・)b゚+.それに気づいたのも(`・ω・´)シャキーン
    こちらも冷房など問題ないかテストしましたが問題なさそうで(*´ ω `*)ポッ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/21 22:43:37

    こんばんは。今日も眠いです。そういえばミロを1週間以上も飲んでいなかったから?

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/21 20:56:58

    こんばんは^^素敵のお届に来ました
    気温差で口内炎になりました? 気温差に関係ある?

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/21 20:21:23

    こんばんはです⌒♪暑さの本番はこれからですが梅雨に入ると体調壊しやすいからご自愛です♪w

  • yona

    yona

    2024/05/21 20:19:33

    こんばんは。
    もう梅雨入りの話題が!?
    湿度高いのが大の苦手なので、毎年おそれてます。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/21 16:41:19

    こんにちは、晴れて暑いです。
    お昼は、バナナと冷食パスタ濃厚カルボナーラ等でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/21 10:48:15

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    確かに優しいけど、怒ると怖いよ(( ;゚Д゚))ブルブル
    8歳も年上のくせに、頭が固いのよ~(* ´艸`)クスクス

  • マキ

    マキ

    2024/05/21 09:54:30

    コメントありがとうございま〜す♪
    外の日差しがなかなか厳しい・・・

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/21 08:23:19

    マキさんおはようございます!
    不義理してたお店でまったりされてたんですね^^
    まったりできるっていいことですよね☆彡
    うちのほう、そういうお店、なかなかありません。
    長居は禁物みたいに狭いお店とか><

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/21 08:10:14

    おはようございます
    昨日の雨はけっこう濡れました
    今日は快晴 ぼちぼち頑張ります
    晴れたり雨で肌寒かったり 気温差大きいですね

  • macaron

    macaron

    2024/05/21 07:52:57

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、小学校開校の日です。

    仕事で子供の頃に通ってた小学校の前を通りますが、
    とても小さく見えます(;'∀')

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/21 05:56:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/21 03:24:10

    マキさん♪
    手拍子お願いね?(^_-)-☆

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/21 00:39:15

    こんばんは

    湿気が大敵なので雨は(/TωT)/あうぅ。それと子供の頃のトラウマで(´・ω・`)ショボーン
    暖かな言葉有難うございます。母の送り迎え?ができるよう早く直すよう努力しまする(`・ω・´)シャキーン

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/20 23:25:48

    今晩は、昼から晴れていい天気でした。今週も宜しくお願いします。

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/20 20:43:33

    今晩は今週のよろしくね^^今日は運動のし過ぎで疲れました

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/20 20:26:57

    こんばんはです⌒♪朝晩の冷え込みも無くなるこの頃♪梅雨前線が気になり折りたたみの傘常に持参です♪w
    何時もピーチで有り難うです✿

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/20 18:25:11

    こんばんは~
    11時間寝ました。寝すぎて頭痛がします(汗 もっと寝ろってこと?

    ひつまぶしおいしかったです。中国産だろうけど。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/20 17:07:46

    マキさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、先週はお疲れ様でした、お互いに今週も頑張りましょうね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/20 15:16:56

    こんにちは、雨のち曇り涼しい。
    お昼は、スーパーの梅お握り・
    ゴーヤ少なめチャンプル・ポテサラでした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/20 10:51:57

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    たまに作ってくれるけど、ゆかのヘルパーさんみたいだよ(* ´艸`)クスクス
    冷麺は、めっちゃ美味しかったよぉ♡ 

  • マキ

    マキ

    2024/05/20 10:01:02

    コメントありがとうございま〜す♪
    今週もよろしくお願いします。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/20 09:50:41

    マキさんおはようございます。
    不義理してるお店に行かれたんでしょうか?
    マルシェとかキッチンカー、新都心、すごい、人混みで疲れるんですよね><
    マキさんとこはどうなんでしょうか?飽きたって書いてあったから、
    昨日はどこ行かれたのか気になりました^^;

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/20 09:05:18

    おはようございます!!こちらこそ訪問ありがとうございます^^
    こちらも午前中は雨が降りますが午後は曇りになる予報です。
    水と素敵置いてきます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/20 05:52:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/20 02:59:56

    マキさん♪
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/20 01:43:37

    こんばんはー

    休日は楽しまれたでしょうか?私は痛めた足を支えて貰い必需品を買い出しに(´;ω;`)
    同じ場所から見た景色も今日と明日では違った色。そういうの楽しめたらなぁとΣ(ノω`)ペチ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/19 23:30:25

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/19 22:16:53

    今晩は、疲れがたまっていたので昼まで寝た後~お買い物に宿題と明日からの準備でした。今週も宜しくです。