Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

13個  ペット 山  4択・・・J-POP

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/20 22:22:21

    こんばんはー。

    まだエンタメ部屋の本棚の整頓は始めたばかり。
    まずは並べたい本の取捨選択をして、並べ方を考えて…。
    やってるとペラペラめくって読みたくなる衝動に襲われたりで、なかなか進まないww。

    鬼滅の刃、私はほんの序盤しか知らないけど、結構情に訴えるストーリーだよ。
    どっぷりハマれる漫画に出会えたら、幸せだなって思う。
    読んでみようかなって思った時が読み時ww。

    今週もよろしくね☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/20 11:21:05

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    久々で、地元の食材を使ったうらしまの料理。
    吞んで食べて、楽しかったよ(*^^)v

    雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
    気温も上ったり、下がったりで・・・。
    体がついていかんw

    毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
    気持ちいいんやろなw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/05/20 09:34:43

    Makoちゃん ご無沙汰しております 
    お祝いコメントをありがとうございました

    ここの所 耳鳴りが酷くて。。。
    そんな中でクリアできて ちょっとほっとしました(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/20 08:28:15

    おはようさん・・まこちゃん
    ペットを飼うってそれなりの常識を持っていないと、ペットマニアしは。失格ですよ
    夜中に来てね、運動場の真ん中にしておいて行ってしまう、飼い主もいます
    今朝ははっきりしない天気だけど
    意外に早く雨が通りすぎましたよ
    今週も宜しく

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/20 06:14:29

    Makoちゃんおはよ♪
    昨日はお家に籠ってゆっくり出来ました^^
    たまに何もしないで マッタリするのも良いね
    Makoちゃんもゆっくり出来たかな?

    今日は晴れたね やっぱり晴れが良いや♥
    今週も宜しくお願いします☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/20 01:21:35

    ✨二桁良いね✨♥