ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

占いの館

コーデ広場


千夜一夜の夢物語

キミの運命

この手に委ねてみない?

望むままに変えてみせるわ

  • おきらく

    おきらく

    2024/05/21 08:51:52

    じぃめも、一度占ってもらおうかしら^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/21 01:45:42

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「いや,運命は自ら切り開くものだよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/05/21 01:02:22

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • onpu

    onpu

    2024/05/20 22:03:13

    アラビア~ン
    トレビア~ン ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/05/20 21:42:50

    了解です

    7日からタウン休んでまして~

    会えたらオッケーですpp

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/20 20:54:32

    カーテンや神秘的な雰囲気が占い師の感じをうまくだしていますね♪

  • まろん

    まろん

    2024/05/20 20:28:56

    ゆぴちゃ~~ん
    お願いです。占って欲しいです~
    悪ければ、人生変えてみたいです。(´∀`*)ウフフ

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/20 19:04:28

    36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/20 18:27:23

     ☆彡ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡何気なくプリンの合成したら、

    1発目にパタパタピヨちゃんが我輩の懐に。。。ほんでや~!

    2発目3発目は庭のアイテムや部屋のアイテム合成して、

    4発目にサークルを合成したらこれまた!足元にニワトリの親子が、

    一緒に連れてって~付いて来よったん㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


     ☝ホンマかぁ~なんか胡散臭くないかぁ~ゆぴたん適当に観て、

    マネーだけぼったくるんとちゃうん?!(*´σー`)エヘヘ図星だ㋧(*´艸`*)ナンテネ

  • 涼子

    涼子

    2024/05/20 16:25:03

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ 素敵な館だね 占い師さんもキュートだし
    わ~い 私の運命も変えてくださいまし~
    今から行くね。

    ゆぴたん お祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ

  • あずき

    あずき

    2024/05/20 15:49:28

    魅惑的な占いの館(´∀`*)ポッ
    占い師さんもセクシーで素敵(〃▽〃)ポッ

    このランプいいですね♬(#^.^#)♬

  • 神田

    神田

    2024/05/20 14:38:38

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    ↓;:゙。;`(゚Д ゚ )グハァッ!!
    相棒ーーーwwwww
    えらい傑作が出来てるーーwww
    めっちゃジャンプしてるーー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    今週もよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

  • 総悟

    総悟

    2024/05/20 14:30:37

    こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
    イベ達成お祝いとそしてご支援有難うです(*´▽`*)
    これからもまだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ~
    一緒に達成目指してゆぴたんも∩(*・∀・*)∩ファイト♪だお!
    僕占い信じる方~そいで心理テストとかすぐ挑戦する人です~(´・∀・`)
    めちゃめちゃ綺麗な占い師のゆぴたん僕も運命お願いしまーす(・ω・)ノ
    相棒より高ーくジャンプ出来ますか?そいで「やーい!デカンダちびー」て
    言ってみたいです(´艸`*)

             〇 {やーいデカンダちびー!}
             人

        〇   
         |     ジ
       / |\
      /  | \    ャ
         |
         |     ン
         人
       / \    プ 
      /   \      
     /     \  ̩|

       ⇧相棒    ⇧僕


    こんな感じ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    今週もこんな凸凹コンビと仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/20 13:25:07

    運命変わるなら最高の人生にしてほしいな
    報酬高そうね・・・

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/20 12:19:08

    幻想的でいいですね。
    先夜一夜、命がけの恋か?

  • fu

    fu

    2024/05/20 12:13:46

    ゆぴちゃん妖艶なまなざし♡
    何でも見透かされちゃいそう(≧▽≦)
    ランプがキラキラすてき~

    今週もよろぴくね(∩´∀`)∩

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/20 10:40:26

    こんにちは
    当たりそうな占い師さんだね
    色っぽくてかわいいわw

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/20 10:11:18

    心配だなぁwww 真っ赤な占い師さんw

  • nene

    nene

    2024/05/20 09:16:01

    ゆぴさんの占い師さんなら、当たる感じがします(^-^)是非!占って下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/20 08:43:35

    当たる占いじゃなくて当てる占い師?
    水晶玉のパワーが溢れてるね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/20 08:19:18

    占いに来たけどスレンダーなボディーに釘付けヨン(//∇//)

  • おきらく

    おきらく

    2024/05/20 08:05:09

    おいらの将来はいかに!


    そう言えば…おいら、占いの館からスカウトされたんだっけ…その昔w

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/20 07:55:22

    おはようございます

    あら、占い師さんだわー
    しかも何やら独特の妖艶さがあるわー
    占い師さーん、健康運うらなってくださいー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/20 06:48:30

    委ねてみたいです(*'▽')♡
    もううっとり虜です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 魁

    2024/05/20 06:16:02

    おはようさん。。。ゆぴちゃん
    さぁ今週もはじまったねぇ、今週もよとしく
    人それぞれあると思いますが、楽しい1週間にしたいね

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/20 06:06:02

    占いは良いことは信じるw

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/20 01:45:37

    ゆぴちゃん お願いします!占って