真佐美

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2024-05-20の運勢)

おみくじ

大大吉 5日ぶりに出ちゃったww

一つでもいいことあったらいいけど、やっぱ不安しかないw

  • ます

    ます

    2024/06/25 04:57:01

    おはよう、今日も頑張って行こうね!あなたへのこの想いいつかよう? 火曜日
     こんな十七文字は? 湿布貼りヨレヨレ重なる ひとりでは(腰に貼ってほしい!)

  • ます

    ます

    2024/06/23 12:01:27

    当てはめた結果は1.独立独歩(どくりつどっぽ)2.百花繚乱(ひゃっかりょうらん)としました どうでしょうか? ありがとうございました。
    会いたいです 

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/23 09:19:26

    飯でも食ってるのか?
    来ねぇからINしたらコメくれくれ

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/23 09:09:51

    今いるか?自然広場で待ってるw隠れてっから探せw(ΦωΦ)フフフ…

  • ます

    ます

    2024/06/23 06:40:08

    おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、日曜日いつもの通り予定なしのヒマヒマデー よければ相手して!!
     伏字クイズ 当てはまる漢字を感じるままに!
      1.独□独□ 2.百□繚□

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/22 20:01:01

    まさみん
    ごめっ。リア友が遊びに来たから今は行けねえw
    IN出来たらコメするな
    タウンで楽しく過ごせよ

  • ます

    ます

    2024/06/20 05:16:32

    おはよう、今日も楽しく行こうね!今日の梅雨前にパンツ7枚洗濯さーするデー 木曜日
     こんな三十一文字は 変化球みたいな恋は似合わない 宣言します 全力投球(ホームランを打たれるかも?)

  • ます

    ます

    2024/06/18 05:37:27

    おはよう、今日も頑張って行こうね!かわいいあなたとTALKしたいなぁ、いつかよう? 連絡して! 火曜日
     こんなダジャレ お医者さんがいなく気のドクター(doctor ,でも私がいますよ)

  • ます

    ます

    2024/06/16 08:12:26

    答えは1.あかね(茜)2.あじさい(紫陽花)3.あせび(馬酔木)でした 余談ですが漢字の「紫陽花」は中国では別の花の事ですが平安時代の源 順が間違えてこの字を当てたからだそうです。アジサイの花は本当は中央の小さい玉だそうです。(ネットで調べたので本当かどうかはわかりませんので、念のため)

    いつなら絡んでくれるの? 昨日も10時ごろいったら誰かと絡んでいたいけど

  • ます

    ます

    2024/06/16 06:54:03

    おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、日曜日晴れてほしいなぁお日様(さん)デー
     この植物の名まえはな~に? 1.茜 2.紫陽花 3.馬酔木
    逢いたいです 逢いたいです 本当に逢いたいです

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/05/22 23:17:34

    犬夜叉とかご存知じゃない?

  • みぐ15

    みぐ15

    2024/05/21 14:26:51

    まぁ、ニコタ神社はくるっとるよ。

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/05/20 19:14:34

    だいじょうぶじゃよ。ふぉふぉふぉ。(何者。

    心配ぜずに進むのじゃ。