⊹⊱ ᏚᏔⱸⱸƫ ᏙⱸɳօᎷ‥⋆࿙ 

ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

◎「大宇宙」と「わが生命」とを貫く、根源音律。最も力強い音律、これ程強いものはない。

頭から 

日記

※閲覧注意 カオスw
https://youtu.be/l-33SkD_tnw?t=83


最初の迫力ヤバいてw意外といい曲やからマジで持ち歌にしようか考えるww

ポアはアカンで?そやなくて曲調がええねんwまあ、最初の空中ジャンプはなんぼ見てもおもろいけどなwwwwww

○迷ったら取り敢えず歌う曲○
①限界突破サバイバー(氷川きよし)
②真夜中のシャドーボーイ(Hey say jump)
③White breath(堺すすむ)
④高値の花子さん

↑ここに追加で入れたいw

歌はうるさいのもバラードも好きですw
最近聞いてるのはSnowManの「Love trigger」TXTの「I'll see there tomorrow」、爽やかで甘美な感じ✨

両方特にサビが好きw 

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/06/01 22:18:37

    新しいリンク、頭から流れてないかもwwサビからになっとるwて事でタイトル変更ーw頭からあああ!!(゚∀゚)

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/06/01 12:27:30

    空しいすかw俺はそのままリンクコピったから悪ないw
    新しいリンク貼りますたww

  • まさむね

    まさむね

    2024/06/01 10:52:46

    このページや ようつべも uid や aid を同じページに送って php が値を処理している
    ユーザーは知らなくてもいいけど 架空のページに思えて少し空しい気もする

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/01 10:00:42

    じゃぁ俺に惚れろw黙w
    tkリアでオールで遊びまくって寝てねえw
    オ(-ェ・`o)ヤ(o´・ェ-)ス(-ェ・`o)ミ(o´-ェ-`o)。o○Zzz
    今日会えたら絡もうぜw

  • まさむね

    まさむね

    2024/05/31 17:49:59

    #自分の徘徊コメ発見 t 値は 開始時間だから使えるかな
    https://youtu.be/l-33SkD_tnw?t=83
    マキシム~は 昔タモリ倶楽部で見た記憶 デスメタル調なのか そのものか

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/30 06:35:59

    リンダリンダ~あ~あ~あ~あw朝からうるせーw
    tk、はgてww爆笑したぞw
    俺は大事な奴は男でも女でも命をかけて守る奴だw
    でも俺の地雷を踏んだら容赦なく崖から突き落とすwライオンかよw

  • まさむね

    まさむね

    2024/05/29 17:29:03

    ポア ポア ポア 失礼します
    最近 短縮 url なのに si 値が追加されて長い
    アクセス情報なのか不明なので ?~~ 以下は消してます

  • 浮き

    浮き

    2024/05/26 22:23:59

    お久しぶりー!
    元気でしたか><

    ほんと最近暑くて夏きたら死ぬんじゃないかと思ってますw

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/25 14:51:28

    ひーろーくーん!!コメ有り難うなぁー!!(^O^)/

    なんか信じられへん奇跡みたいな事がこの曲きっかけであってんけどな、①ホルモンがフリーザ(ナメック星編)をイメージしてこの曲を作った ②DRAGON BALLの原作者がこの曲を公認!③普通の方がこの曲にMADを限りなく公式に近いpvに作りあげた非公式MADをホルモンが公認!

    って言うね?ミラクルの連続w

    で、ひろくん空耳聞こえるん?俺が聞こえたんは世界一かっこいい空耳だけやなwwちょっと聞いてくれへん!!?

    歌詞の「You can't not kill me」が「予言なき意味」に聞こえて、更に意味をかけてるとこやなww

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/25 10:01:25

    おはよう。
    これって、フリーザの歌なの??
    ところどころ空耳の部分で吹いてしまったww
    ポあってwwwまずいでしょwww

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/25 01:17:10

    Keiさんコメ有り難う!!ヾ(*´∀`*)ノ

    せやった!!back numberですwめっちゃいい曲だよね!!
    ↑の中で唯一のバラード系やw 曲もいいし歌詞も独特で面白いw 

  • kei

    kei

    2024/05/24 21:04:23

    高嶺の花子さんってback numberの曲?だったら私も好きww

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/21 19:11:57

    昨日は雨の中濡れながら帰ってきたでー!!
    あの雨はこの俺に惨めな位が丁度良かったぜwwww

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/21 18:50:10

    スパルタ教育言うたっけwスパルタは間違ってないけど教育は誤字ったぜwwww

    思うてるより俺めっちゃ悪やで!!?頭どっか逝ってもうてるぜ!
    おとーん!もう俺の事かわいい言うたらアカンからなっ!!!((◣囲◢╬))y━・~

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/21 18:30:49

    父ちゃんにスパルタ教育するって100年早いわ
    ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
    tk笑ったぜwwwグラサンかけて無理して悪ぶりやがってww
    可愛いやっちゃwwヾ(・ω・*)なでなでw

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/21 17:44:37

    もーみん!
    NICEツッコミ!!そやねんそやねん!まぁ、入力変換で最初に正しいのが出んかったキーボードが悪いねんけどなw((◣囲◢╬))y━・~ええ加減にせぇホンマになんでキーボード潰れとんねんww

    そやでー!!
    何かあったらお兄様に何でも言うてな!(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

  • もみじ

    もみじ

    2024/05/21 08:37:29

    レオ兄様!
    笑ってしまったので、つっこませて
    高嶺の花子さんですねwww

    いい曲いっぱーい

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/05/20 08:52:58

    一緒に目覚ましに設定しようぜwwwww

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/20 06:43:41

    聴いたぞw麻原彰晃懐かしいww
    激しい曲で目が覚めたぞー