ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2866)試食

コーデ広場

「Toshi、おはようᵔᴥᵔ プレゼント」
「わ~~ ありがとう!
 bonoからのプレゼントは初めてかも?」
「そんなことはないけど・・・・・」
「あれ! bonoが食べたの?」
「うん!黒リンゴは珍しいから・・・・」
「美味しかった?」
「もちろん、最高だ!」
(にっこり微笑むbono)

「アイテム名は?」
「かじられたリボン付き●りんごさ」
「ちょっと聞き取りづらかった・・・・・」
「かじられたリボン付き○りんご」
「もしかして毒りんご?」
「うん!ニコに危険なアイテムはないから」
「齧ったのはbono?」
「違うよ!」
「試食はbonoにお任せだ、はい!」
(素早くりんごを手渡すToshi)


(J-POP)ニコット山 ペット

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/21 03:56:37

    こんばんは(*^^*)
    毒りんご風という事ですね^^;
    きっと無害で美味しいはずです^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/21 03:45:20

    アンドロです。
    スペードナイトはカッコよくてご機嫌です。
    bono様の頑張りに感謝しています。

  • とまと

    とまと

    2024/05/21 01:00:44

    齧る・・・読めなかったのでググりました。
    良い勉強になりました。

  • anji-

    anji-

    2024/05/20 23:08:24

    今晩は✨
    bonoチャンToshiさんの毒味大丈夫でしたか(⊙_◎)
    前の家の解体作業で物凄い音と振動・埃で洗濯もせず少し頭痛が;;今週も宜しくネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2024/05/20 23:03:42

    黒いリンゴ初めて見ました☆
    ニコだから毒ではないと思いますが
    眠くなったりするとか…(;^_^A

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/20 22:38:23

    あら bonoちゃんからToshiさんにプレゼント・・・
    ニコのは安全って思っても黒い毒りんごの試食は遠慮したいね(≧▽≦)

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/20 22:34:14

    囓った痕有りますね(*^_^*)
    黒リンゴ…もしや焼きリンゴ作ろうとして焼きすぎたのかも?
    美味しいといいですね♪

  • さくら

    さくら

    2024/05/20 22:26:13

    黒いりんごっておもしろいですね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/20 22:15:04

    ステキなリンゴだけど、確かに毒がありそうね^^;
    魅力的な物には毒があるのよ^^b

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/20 22:07:57

    こんばんわ!何か怪しいリンゴですね~
    「かじる」って難しい漢字なんですね

  • 優co

    優co

    2024/05/20 22:03:21

    可愛いリボンが付いてても 黒いリンゴはちょっと食べるの、勇気が要りますね
    しかも、誰かが齧ってるし(´ε`;)ウーン…
    で、bonoさんがお味見したんですね♪ 美味しかったのかなぁ?

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/20 21:09:09

    こんばんは(^^)/ 明日は暑い予報

    へこんだ鉄球かと思いました 黒林檎なんですね リボン付き毒入りの!
    キケンブツ を試食なさるの?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/20 20:54:06

    鮭フライ・・・美味しそう~
    魚でのフライで好きなのは鮭とタラです。

    うちはハンバーグの煮込みでした。
    熱々で美味しかったです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/20 20:06:06

    毒リンゴ、誰が齧ったのかしら(;゚Д゚)
    けどニコの世界なので危険な毒ではなさそうです

  • チロル

    チロル

    2024/05/20 20:01:51

    わぁお‼︎黒りんごは毒りんごなのかな?
    Toshiちゃんに試食は断られたみたいだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/20 19:05:31

    こんばんは♪
    怪しくて魅力的なアイテムですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/20 18:52:27

    黒いりんごだね~

  • サリー

    サリー

    2024/05/20 18:38:13

    そのりんご誰がかじったのかそれが問題だ!!
    プレされた人がかじったまま亡くなってるとか???
    そんなりんご試食は止めた方がいいわ~

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/20 18:32:33

    こんばんは。
    〇リンゴ!?いや、ニコのアイテムに危ないものは無いですよね^^;

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/20 17:18:29

    初めて見るリンゴです。
    お味が気になるけれど、
    くれぐれも
    気を付けてね(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/20 17:17:23

    bonoは美味しい鮭フライでご機嫌なんだ。
    海老より鮭が好きなんだ♡
    面白いドラマは少ないね・・・

  • みろく

    みろく

    2024/05/20 15:38:01

    黒いりんごは珍しいですね
    新種でしょうか
    誰がかじったかわからないあとがあるというのも謎で
    試食はちょっとためらいますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/20 12:36:54

    美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

    やっとお日様が出たきたけど肌寒なんだ。
    暖かくないときゅうりもトマトも成長しないんだ・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/05/20 12:26:48

    こんにちは(」・ω・)
    え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???毒りんご⁉️
    ニコタは安心安全だから大丈夫で良かった(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/20 10:40:36

    やっと雨が上がったんだ〜〜〜
    でも、まだ肌寒なんだ・・・・

    ニコ店は1500完食なんだ。
    でもね食材がないから一人1食でお願いしてるんだ。
    よろしくねᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2024/05/20 09:07:53

    おはようございます!
    黒い〇リンゴは食べたらどうなるのでしょう^^
    気を付けて召し上がってくださいね(^^♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/20 08:38:49

    お馬さんぱっかぱっか、毒リンゴはいかがっすかぁ~!www

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/20 07:45:52

    すごい林檎ですね・・・。
    怪しい色だし。
    試食の譲り合い、危ないです。
    ロシアンルーレットみたいだ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/20 06:38:37

    あら~
    bonoさまからToshiさんにプレゼントね~
    ちょっと齧られた黒いリンゴ☆
    アイテム名がかじられたリボン付き〇りんご…
    もしかして毒リンゴかもだけどニコには危険は無いから(*'▽')
    でもToshiさんに試食断られちゃったね~~♬♡