総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩367

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩367
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で367個目出来たよ~♬
いつも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です(´・ω・)
対処法は
「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
今回のニコ店連動色ガチャアイテムです♬
背景だけ変えて見たよ(*´▽`*)

店イベ達成お祝い
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからは
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援行きますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
みんなで一緒に達成目指して
頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/22 16:28:37

    こんちゃー!
    今日はギャングのおごりでカツー!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪食べてくるー

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/22 16:20:12

    総悟さん、こんにちは♬
    気温が24℃で風もあり快適です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.
    湿度も低くてお昼寝、快適でしたww

    もうクーラーですか^^かなり暑いのでしょうね;
    昨日やっと扇風機を出したのですが午後から気温が下がり
    出番がなかったです;

    お祝いコメントありがとうございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    今日もよい1日をお過ごしくださいませ♬

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/22 16:13:39

    無事クリアしました!
    ありがとうございました!

  • あずき

    あずき

    2024/05/22 16:07:50

    こんにちは~^^
    新作出ましたね(^^♪
    でも 今回は可愛い子がいないから 総悟さんはパスですか?
    私はマーガレットのワンピと花かご
    光のシャワーと背景とマーガレットのフレームが気になってて
    いくつか買っちゃうと思います^^

    そちらは今日もお天気いいですか?^^
    こちらは朝から曇ってますけど過ごしやすいです(^^♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/22 15:55:36

    総悟さん~♪

    ハロー♪

    お陰様で達成出来ました!ヽ(^。^)ノ
    毎日 たくさん食べに来てくれてありがとう(pq´v`*)ございました~!!
    あちらも ネジ集まらなくて 大変だったけど、やっと終わりました~!
    総悟さんも 頑張って下さいね~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/22 15:45:43

    こんにちは。
    ご心配ありがとうございます。
    1日で回復しました。
    一瞬お弁当と思いましたが、一緒に食べた主人が何ともなかったので私の食べ合わせが悪かったのかも。

    今日は風も少しあり爽やかなお天気です。
    父の祥月命日なので主人とお墓参りに行ってきました。

    暑い日が続く様ですからお体には気を付けてね。

  • 神田

    神田

    2024/05/22 12:34:55

    お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

    って!!うんち投げんなーーーww
    直撃したじゃねーかww

    お!今回の禰

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/22 12:34:19

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまで店イベクリア出来ました
    ご支援ありがとうございました(*^^*)

    何度か閉店しちゃってたし 終わってホッとします
    ガーデンイベも参加してるつもりなのに うっかり忘れてたり
    今回はボロボロ(;ω;)
    ドラクエも止まったままで 他に気を取られることも無いのに
    薄らぼんやりに拍車がかかってて 困ったものです><

  • もみじ

    もみじ

    2024/05/22 10:58:02

    こんにちは。イベント達成しました。
    今回もご協力ありがとうございました^^
    次回またよろしくお願いしますね~♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/22 09:54:08

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
    曇り予報が、晴れて来ました^^

     お祝いのコメント、嬉しいです^^

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/05/22 09:27:06

    総悟さん☆おはよう
    しろくまくんやアザラシさん♡
    動物いっぱいコーデかわいいです^_^
    私もコーデには何かしら動物や鳥、ニコキャラ
    入れる様にしています♪
    右と左、同時にコーデしたいのに
    組合せによっては消えてしまう時があります
    色々組合せを楽しんでいます♪

    無言訪問が多くなりがちですが
    これからも総悟さんのコーデを見るの
    楽しみにしています♪
    お元気でねヾ(๑╹◡╹)ノ"☆

  • 涼子

    涼子

    2024/05/22 09:23:46

    総悟さん おはようございます~☆彡

    昨日の目 今日もですが赤いオメメはタウンイベでもらったもの~
    タウンイベのアイテムでは1番好きなので
    困った時はこの赤いオメメにしています。
    昨日の服は可愛いんだけど丈が短いのとベール付きなので
    ウエディングドレスとして考えた場合中途半端?
    なので聖歌隊にしてみました。

    私もピグ全盛期は全部やってました~
    4つの世界 楽しかったですが忙しかったですね。
    私には技術がないので2階を作ったりが出来ず 覚えれば良かったのですが
    あの頃は働いてたし 4つのゲームやお出掛けもあったり
    忙しかったです(笑)
    カフェはみなさんの素敵なお店を観るのが楽しかったです~
    アイランドは職人が多かったですね?
    ワールドは私も素敵な街作りが楽しかったです。
    まあ偶然だとは思うのですが自分の日記に観覧車と駅を作りたい ワールドに臨むと言う
    タイトルで書いたら建設イベで来たので驚きました(笑)
    街に関してはもっともっと色々作りたかったかな?
    カフェははりつき系なので大変でしたよね。
    カフェは人気があったと思うんだけど
    それもあったのか終わるのが早かったのかな?思ってます。
    でも終わった後も色々なお料理に挑戦して色々なものが貰えたので良かったです。

    ニコタのお店はまだまだ改善して欲しいですよね?
    ショップの充実 テーブルに置ける料理の数 そしてワンクリックで4皿食べられるなど(-_-;)
    あと回した実績で料理の数が増えれば良いのにと思ってます。

    昨日は蒸し暑かったですが今日はまだましかな?
    3度ぐらい気温も下がるようです。

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~いつもありがとう。

  • haru

    haru

    2024/05/22 08:10:38

    総悟さん おはようございます♬
    ニコ店完売おめでとうございます(*´∀`*)
    今回のデザートは色合いが綺麗で素敵ですよね♥
    今日はお天気が良くて過ごしやすい気温です(*^-^)
    素敵な1日を過ごせますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/22 07:58:20

    おはよう(^_-)-☆


    今日は気温28℃迄上がるらしいわ( 一一)
    マジかって毎回思うけど朝は風吹いてるけど良いけど
    外出るのはちょっと嫌な感じ擦るわ(笑)
    家の中入れたらいいけど案外忙しい~

    今日も水分補給忘れずにね
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/22 05:41:58

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も暑くなりそうです。
    寒暖差が激しいので、体調ついていけませんね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ナナ

    ナナ

    2024/05/22 05:01:22

    総悟さん おはようございます

    こちらは晴れて今朝は4°C
    昼間は20℃くらいまで上がりそう

    総悟さんお加減はいかがですか

    ちらと思ったのですが
    心身がお疲れになったときに
    コロナの後遺症が出ているのでは、と
    的外れでしたら
    申し訳ありません

    愛犬たちとどうぞ穏やかにお過ごしくださいね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/05/22 03:52:11

    おはグミ〜 こっちは23度で晴れていい天気だよ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/21 23:14:12

    こんばんわ
    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
    昨日は急に内見があってばたばたして行けなかった
    今日は一日中曇って外出は楽でした(*'▽')
    住人の退院後の検査結果がよくほっとしました
    ただやっぱり通院で疲れたり3時間くらいしか痛み止めが効かないのf気になります

  • らいな

    らいな

    2024/05/21 23:06:05

    こんばんは♪
    蒸し暑い一日でした~
    イベクリアしました!ご支援ありがとうございました♡

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/21 22:46:20

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は朝から日差しが強くて、外に居ると背中に日が当たって暑かったww
    でも、風があったので、意外と過ごしやすかったよ~^^
    夕方の散歩は少し遅めに出かけて、公園の日陰を散歩してたら涼しかった(*^^)v
    湿気がないから気持ちいいんだね~♬
    沖縄が梅雨入りして、そちらは今月末から6月初めくらいの梅雨入りかな??
    嫌だな~~^^;って言ってられないけどww

    鬼滅の刃見て^^
    冨岡さんにそんな事があったなんて~。。
    でも、炭治郎のおかげで、少し心開けるようになったかな~^^
    シリアスな中にもクスっと笑える場面が好きです~~w
    蕎麦の大食いw(≧m≦)ぷっ!
    冨岡さん、まんまと炭治郎のペースに引きずり込まれて^^;

    今夜のドラマ、2つはゆっくり録画見ます~~(#^.^#)
    総悟さん、もう見たかな~?
    あ、来週のCDTV見ないとですね!!
    私も見ます~~^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    ゆっくりおやすみなさい^^

  • こころ

    こころ

    2024/05/21 22:42:16

    総悟さん こんばんは^^

    日中は晴れてで29℃まで上がったけど 今は雨降ってます〜
    お天気変わりやすいね
    体調とよ〜く相談して ゆっくりマイペースでお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ

    クレオパトラのコーデ ほめてもらえて嬉しいな
    実はね 以前フリマで靴だけ もらってたので...
    リマスターなった時 どうしても一着は買わなくっちゃ
    って思って一番気に入った色を買いました♪
    明日は良いお天気になりそうです
    楽しい1日になりますように〜(*・ω・)ノ
    こちらこそ 今週もよろしくお願いします♪

  • noko

    noko

    2024/05/21 22:10:19

    こんばんわ~
    体調は如何ですか?
    無理せず身体を労わりつつお過ごしくださいね✿

    お祝いコメント有難うございました<(_ _)>✿
    ホッとしちゃいますね(^^ゞ
    のんびりモードでインしています^^
    いつもありがとうございます✿

  • 京風

    京風

    2024/05/21 22:04:36

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    ( ´Д`)=3 フゥ今日は暑い日ですね、
    夜になっても、蒸し暑く感じます。
    熱中症にお気を付けください。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/05/21 21:54:15

    そーちゃん こんばんは♪

    こちらも暑くなってきましたよ~☀
    沖縄は今日梅雨入りしたようですね☔
    それでも平年と比べて1週間以上遅い梅雨入りのようです・・・

    今週ものんびりマイペースでよろしくお願いします(*'▽')

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/05/21 21:39:37

    ひぇ~(∩´﹏`∩)新人ちゃんが退職したいって言い出した!気持ちは判るけど思い直して(>_<)赤鬼め

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/21 21:27:12

    総悟さん~♪

    こんばんは~♪
    今日もお疲れ様~!!
    今日も ゆっくり 休んでね~!ヽ(^。^)ノ

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/05/21 21:11:04

    φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪  2000食 完売おめでとぅ

  • 総梧

    総梧

    2024/05/21 21:09:18

    総悟の名を語る、ビックリダーさん、こんばんちゃ~^w^

  • かえで

    かえで

    2024/05/21 20:41:05

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ニコ店いべ達成しました。
    ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/21 20:26:36

    総悟さん こんばんは^^
    あのね(*・艸・*)ふふ
    昨日神田さんが伝言板にコメくださったんだけど
    ちょうどほぼリアルタイムでそれ見てたら
    最後のとこで
    >> 留守の間、相棒と国を楽しみます
    だって(爆)
    お腹かかえて笑ってたらすぐ
    >> 留守の間、相棒と国を頼みます
    って訂正されて 普通になっちゃった
    ちょっとつまんないねw
    スクショしておけばよかったわ

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/21 20:23:16

    こんばんはm(__)m

    今日は外は暑かったけど
    窓開けてたら風が入り少し肌寒いヾ(≧▽≦)ノ
    私は体感温が低いせいか人とは違うのかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    そんな奴いるんかい~ってね

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/05/21 19:24:31

    もうできちゃったのね♬♪
    すばらしいーー

    今日は仕事でした!
    暑くなりそうだったので涼しい洋服で行きましたよ
    帰宅したら家の中が暑いw

    だんだん梅雨に向かっていくのねー
    そのあとは夏www
    また暑いのかしら~

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/05/21 18:33:24

    こんばんは☆

    遅ればせながら2000個クリアおめでとですo(⁎˃ᴗ˂⁎)o
    私ものんびりですが期間までにはクリアしますよーー| ᐕ)وww
    コーデも背景チェンジで雰囲気も変わりますね♪
    今回は黄昏てる感じがめっちゃ出てます*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

    先日のライブ…
    グッズ売り場に1時間10分並びましてw
    お目当てのバンTはSOLD OUTでしたが…別のデザインのを買って
    なんとか開演に間に合いました(*>ω<)و
    めっちゃ盛り上がりましたよーーーー(。˃ ᵕ ˂。)!!!
    前列に特に背の高い人はいなかったのですが
    やはり自分の背が低い所為で、普通に視界狭かったですww
    次の日にライブフル動画をYouTubeにアップしてくださった方がいまして
    更に浸ってましたーーww

    ドラマの方は順調に消化してますか?
    どのドラマも後半に差し掛かりシリアスな場面が多くなってきて
    続きが気になりますね♪
    昨夜のアンメット、蝋燭のシーンが印象的でした!

    鬼滅も1話目の柱の戦闘シーンがカッコよかったです(*`⊙ω⊙´*)!
    ストーリー的にしばらく鬼との戦闘シーンは無さそう?ですが
    個々の過去や想いが描かれそうなので楽しみです♪

    さてさてーー今週もまだ前半ですが。:゚( •᷄ʚ •᷅ )゚:。
    総悟さんも相棒さんも体調崩しませぬよう…
    素敵な1週間になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/21 18:13:12

    総悟さん、こんばんは。
    今日は29度になり、暑かったです。
    ジムでフラダンスとヨガ、夕方からは韓国語のオンライン勉強会をしました。

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/21 17:53:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そうなんですか~「アクマゲーム」www
    きっと観てもそう感想はないと思うよ(笑)
    一番の興味は最後どうなってゲームが終わるかだから~(´艸`*)

    今夜はまたドラマ2本だねw
    石原さとみさんのは録画しますw
    野球やお風呂に入るので(´艸`*)
    めるるのはリアタイムで観るよ(#^.^#)
    楽しみだね♪

    今日は午前中よく晴れていたけど午後から曇っています~
    昨日は爽やかだったけど今日はちょっと蒸すかな?

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • りんか

    りんか

    2024/05/21 17:40:28

    こんにちは。総悟様。
    ご支援頂いたおかげ様でみせイベ達成致しました。(5/21 AM0:20頃)
    ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
    相棒様も復帰されたご様子。総悟様よかったですね。
    あ。わたし神田様とお話したことないですね。む~。
    縁があればそんな日も来るでしょう。
    まだその子でしか埋まらない穴も開いているでしょうし。
    そういえば。総悟様の体調は如何ですか?
    快方に向かっていれば何よりなのですが。
    あ。長居してしまった。文鳥さんにご挨拶して失礼しますね。

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/21 16:38:43

    今日のような曇りの日の湿度が苦手です…

  • hana

    hana

    2024/05/21 16:17:07

    総悟さーん♪
    夏の夕方の背景いいですねー♪

    体調はいかがですか?

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/21 15:47:48

    こんにちは。

    先日ホテルのお弁当で喜び過ぎたのか?
    お腹の調子を悪くして、昨日は1日寝ていました。
    4月末にウイルス性の腸炎になってから、体調が今一つです。
    やはり、年齢もあるけど、仕事をしてるうちは気持ちも張っていたので、
    体も何とか持っていたのかな~と思う毎日です。

    プランターで育てているミニスナップエンドウが1つ大きくなってきました。
    他にも花が咲いてきたので楽しみです。

    総悟さんも体調気を付けてお過ごしくださいね。

  • moro

    moro

    2024/05/21 15:42:40

    こんにちはヽ(´∀`)ノ 

    2000皿達成\(^-^)/おめでとうございます♪

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/05/21 15:21:11

    こんにちわぁ^^ノ
    おかげ様で店イベクリアしましたぁ
    今回は自己記録更新の早さだったのでビックリ!
    でも月曜日クリアの壁は高いw
    今回も沢山のご支援&お祝いメッセージありがとぉ(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2024/05/21 14:57:28

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^o^)♬
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
    お祝いコメントもありがとうございます^^

    神田さんのこと 巨人って呼ばれてるんですね^^
    それなら きっと神田さんから お手紙が届いたんですね(^^♪
    何が書かれてるのかな?^^

    そちらはもう毎日クーラーがいるほど暑いんですね^^;
    お家でもクーラーがいるなら お車の中は尚更ですよね(/o\)
    お車で移動される時とか 特にしっかり水分補給して
    熱中症にならないように気を付けて下さいね^^

    こちらもお天気はいいですけど過ごしやすいです(^^♪
    特に今日はカラッと晴れてと~っても気持ちいいです♬(#^.^#)♬

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/21 14:49:27

    総悟さん、こんにちは♬
    2000食達成♬   
    ご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)

    今日もよい1日をお過ごしくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • あんず

    あんず

    2024/05/21 09:54:02

    総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
    いつもコーデ褒めてくださり、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
    癒やしの紫陽花ゼリー2000皿完売とフリマ成立も、お祝い感謝です。(*´▽`*)

    今日のあんず地方はポツポツ雨模様ですが、そちらはいかがでしょうか。
    低気圧の影響か、あんずは少し頭痛と倦怠感あります。(´・ω・`)
    自律神経の乱れは困りますね。
    総悟さまのお住まいの地域はお天気良かったらいいな。(*´ω`*)

    無理せずのんびりゆっくり、日々を過ごしたいですね。(∩´ω`∩)
    今日も総悟さまが笑顔でいられる、穏やかで幸せな一日でありますように。(´人`*)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/21 09:24:23

    総悟さん おはようございます~☆彡

    昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。
    お互い良かったですね。

    クリアコーデで使った紫陽花の背景とテーブルのフレームのコーデが
    好きだったので昨日も使ってみました~
    紫陽花の背景も今だけなので楽しみたいですね。

    日月と気温が低かったのですが今日はかなり暑くなりそうです。

    総悟さん こちらこそ今週も仲良くしてくださいね。

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/21 08:30:35

    杏ぽん息子ー!おはよー!

    洗濯機はもぅ新調したかーぃ?
    最近のはさぁ、絡まりが少なくて取りやすいんだよねーって思ったw

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/21 08:27:06

    おはにゃ 今日は9時から病院行って、造影剤CTにゃ
    イベントクリアーおめでとう!

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/21 07:51:24

    おはよう(^_-)-☆


    今日は昨日と違って晴れてもう陽射しもきつい( 一一)
    昨日は不安定なお天気で晴れ間さえ出なかったわ
    今日は26℃迄上がり暑くなりそうよ
    半袖で良いかもね~水分補給忘れずよろしくね

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/21 06:45:55

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
    ニコ店イベ完売です。ご支援有難うございました^^

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/21 06:28:10

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん367開設おめでとう♪
    イベントクリアおめでとう(*'ー'*)ふふっ♪

    今日も暑くなりそうです。
    お体気をつけてね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日をね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/21 02:37:07

    総ちゃ~ん♪
    や~い!
    デカンダちび~!!
    もぉぉ~ウケタっっ!(≧▽≦)
    すぐ後に神ちゃんもコメントで笑っていたわよん
    大作ってね?(^_-)-☆
    今日は歌って踊れるダンサーなのダ☆彡
    ウインクばっちん投げキッス~~(*^^)v

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/05/21 00:31:40

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様です(*'▽')
    こちらもイベクリアさせて頂きました。
    ご支援ありがとうございます。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/20 23:01:04

    こんばんは。
    ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
    お疲れ様でした。

    今日は歯医者の日だったけど
    雨が止んでよかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • 京風

    京風

    2024/05/20 22:22:21

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    5週続けての月曜日雨ですね(;´・ω・)
    今週もよろしくお願いします。

  • まろん

    まろん

    2024/05/20 22:19:38

    総悟さん、こんばんは~
    何時も優しいコメ、ありがとうです~~お蔭で元気が出るごたるよ~~\(^o^)/
    嬉しかね~ リアでも、きっと、モテモテでしょうね~~

    やっと、マンションの外壁の足組と、ネットが外れたけん嬉しかとよ!
    窓も空けれんし、ネットが暗くて、ストレス溜まりよったとよ!
    今日から、明るくなって、良かった~~ (*^。^*)ニコニコ

    明日から、少しづつ衣類整理をせな、いかんけん、気持ちが重か~~

    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/20 22:11:32

    総悟さん、伝言板日記367開設おめでと~♪

    それからイベントクリアおめでとうです(^^♪

    今日は育休から美容師さんが復帰して半年ぶりにカットしてもらいました

    色々話が弾んで2時間半くらい話が尽きず・・ww

    楽しいひと時でした

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/05/20 21:52:22

    こんばんは。寝落ちしそうなので駆け足です…(。-人-。) ゴメンネ

  • みな

    みな

    2024/05/20 21:44:23

    こんばんは 何時もありがとうございます 日記に いいねを感謝 素敵お届けです

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/05/20 21:36:35

    あちゃー(/≧o≦\)まずったw月曜から赤鬼御乱心!キツイ1週間の始まりですが今週も宜しくです。

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/20 21:34:53

    今晩は( *・ω・)ノ
    って下o(・∀・`o)

  • 総梧

    総梧

    2024/05/20 21:17:13

    ソウゴ ブラック参上~☆

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/20 20:15:10

    ばんにゃ 今日のバイトは割とのんびりできたけど、片道40分の運転で疲れたにゃ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/05/20 20:06:14

    総悟さんニコ店イベント達成 おめでとうございますヽ(^o^)丿
    私はもう少し 応援よろしくお願いいたします☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/20 19:47:14

    こんばんわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^お疲れ様でした。
    今週もよろしくね♡

  • こころ

    こころ

    2024/05/20 19:21:13

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ達成おめでとうございます\(^o^)/
    (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    お疲れ様でした(*・ω・)ノ
    あとは ゆっくりしてね〜♪

    こころにもお祝いのメッセージありがとうです
    いっぱい食べにきてくれて感謝です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
    お互い 皆さんの応援p(^_^)q爆食の旅に出ましょうね〜〜
    今週も楽しく過ごせますように〜〜♪
    そして こちらこそ仲良しナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ
    よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/20 19:13:51

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    どうぞゆっくりしてね~(#^.^#)
    私はまだ1300を越えたところですwww
    まだまだ頑張ります(´艸`*)

    昨夜「アクマゲーム」はどうでしたか?
    なんだかゲームの説明ちっとも頭に入ってこないんだけど~(笑)
    脱落した人もゲームに参加してるのもよくわかんない(>_<)
    島の探索で落ちそうになってた照朝を初が助けようとしてたねー
    あそこには何があるんだろうね?

    「鬼滅の刃」は孤独な義勇さんのここまでの様子がよくわかりましたwww
    お館様はそんな義勇さんの心を溶かして欲しいと
    炭治郎を行かせたんだね~ヾ(≧▽≦)ノ
    錆兎とお姉さんの形見の着物を着ていたことも感動した~
    炭治郎のしつこい呼びかけに少しづつ答えていく義勇さんはやっぱりいいなw
    とっても真面目なんだね(´艸`*)
    水柱の極意を炭治郎に授けたいのかな?炭治郎はお父さんの流れで火の呼吸も操れるよね?
    この先本当に強い柱へとなってゆくのかな?
    次回も楽しみ~しのぶさんのお話も興味深々なのだ~٩( ''ω'' )و

    今日は午後からようやく晴れて来ましたw
    暑くなく爽やかな月曜日になりました(#^.^#)
    今週は暑くなりそうです(^▽^;)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Plum

    Plum

    2024/05/20 19:07:32

    総悟さん こんばんは~

    イベ達成おめでとうございます\(^o^)/
    のっぺらバレましたか(^o^)

  • kanaria

    kanaria

    2024/05/20 17:54:12

    総悟さんこんばんは♪
    いつもありがとうございます^^

    早々にイベ達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ございますッ♪
    お疲れさまでした☆

    ↑ウン(( ˘ω ˘ *))ウンお医者様のおっしゃる通り
    お体のことが一番大事ですので、無理をせずしっかり休んでくださいね☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/20 17:47:26

    こんにちは。
    ニコ店イベクリアのお祝いコメントありがとうございます。(*^▽^*)
    ご支援に感謝していますm(__)m
    朝は雨だったけど、すっかり晴れました。お洗濯物外干し出来て良かったです。^^
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/20 17:43:07

    総悟さん☆
    (昨日お祝い言いたかったのに・・
    書くところがなかったです@@
    やっと言える~~~www)
    おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ^-^♡
    お疲れ様でした~♬



    お店イベ☆
    今回も仲良く遊んで下さって
    有難うございました^-^
    御来店のおかげでクリア感謝します☆彡
    コメまで有難うございました☆彡
    嬉しかったです♬
    感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/05/20 17:40:26

    こんにちわぁ^^ノ
    店イベ達成おめでとうございます!
    うちも明日クリア出来るかなぁ~?

  • あずき

    あずき

    2024/05/20 17:37:48

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    夕日の沈む海の背景素敵ですね(^^♪
    おっきなガラス瓶が流れついたんですね♬
    中のお手紙には何が書かれてるのかな?^^
    ガリバーの巨人の国から流れて来たのかな?^^
    色々想像すると楽しいです♬(#^.^#)♬

    そちらは今日もいいお天気でしたか?^^
    こちらも朝から雨は上がってたんですけど 雲が厚くて^^;
    午後になってやっと日も射して来ましたけど 雲は取れなくて^^;
    でも 涼しくて過ごしやすかったから よかったかな^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/20 17:06:31

    杏ぽん息子ー!こんちゃー!

    さっきw右手の中指がwwつってww恐ろしく痛かったww
    _| ̄|○・・・

  • hana

    hana

    2024/05/20 16:55:33

    総悟さん♪
    イベントクリアおめでとうございますー♪
    さすがの早業ですー
    つい4皿食べちゃいますが今後ともよろしくお願いいたしますー

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/20 15:43:46

    総悟さん、こんにちは♬
    イベント達成おめでとうございます♬
    お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ゆっくり出来ますね♬^^

    雨上がりで蒸し暑く車のクーラーを入れました^^快適~w
    部屋のクーラーはまだ我慢ですw

    ほろ苦いカラメルを掛けて和菓子屋さんの玄米焙じ茶ぷりんを食べました♥
    ほろ苦さが大人の味(=^ლ^=)♫
    今週もよろしくお願いします♬

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/20 15:20:50

    こんにちは。だんだん日差しが強くなってきました。今週もよろしくお願いします☆彡
    ニコみせ達成おめでとうございます(^_-)-☆

  • noko

    noko

    2024/05/20 15:14:21

    こんにちわ、
    総悟さん、店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬お疲れ様でした✿
    ゆっくり休んでください✿(^^)/

    やっと雨が上がりました(^o^)丿
    今週もよろしくお願いします✿

  • かえで

    かえで

    2024/05/20 14:51:12

    総悟さん♪こんにちは~

    ニコ店イベ達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お疲れ様でした<(_ _)>
    ゆっくりしてくださいね~~

    伝言板~367開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    早いですね~(*´艸`)

    昨夜からの雨もあがりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    プーちゃんは早くケージに入ってくれてw
    今日は楽ですwww
    いつもなら16時まで出てるのに(^_^;)

    今日もシーズー姉妹ちゃん、チワワ君と一緒に仲良く楽しくお過ごしください☆

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/20 14:08:48

    店イベクリアおめでとうございます!
    さすがです!

    鬼滅の刃リアタイしました!
    義勇さ~ん、炭治郎~、煉獄さ~んと思いながらみてました

    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/20 13:58:03

    おこんにちは 総悟さん~

    イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてくださいね。
    私もクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    今週も素敵な1週間になりますように~
    今日はとっても涼しいので幸せな涼子です。

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/20 13:55:23

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    今日は、雨です~!
    そちらは、いかがでしょうか?
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも よろしくね~!!(pq´v`*)
    ライフ終わって 工作に入ってるんだけど~ 焼き印、思ってたより数無くてびっくり~!
    収穫して集めなきゃ~!!(^▽^;)
    午後からも 無理なくです~!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/20 13:28:13

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板367&2000皿完売 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    昨日の雨が予報より早く通り過ぎてくれたので
    今日の歯医者は濡れずに行ってこれました
    朝の天気予報で暑くなるし昨日との気温差が大きくなるから
    熱中症に注意するよう言っていたので
    Tシャツの半袖より少し長い 肘までくらいの半袖を着て出かけたら
    外にいる間はちょうど良いくらいでしたが
    歯医者も帰りのスーパーも冷房ガンガンで寒かった><
    天気予報は一番暑い時間帯の話だったのよね^^;
    午前中はまだそこまでではないのに 考えるということをしないから
    こういう事になるww
    家に着いてホッとしております

    国王様はサミットに行かれるんですね
    復帰したとたん外交が忙しくて大変そうです
    地球をひと跨ぎだからどこでもすぐ行けていいですよね(*・艸・*)ふふ
    神田さんのニコ店を食い散らかしてお帰りを待ちましょうね

  • あんず

    あんず

    2024/05/20 13:27:36

    総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
    月曜は自分も忙しい事が多いです。(´・ω・`)
    でも、お庭とお店の支援にはまいります。(*´▽`*)

    今日は体調いかがでしょうか。
    雨の日は調子が良くない事が多いので、心配しております。

    毎日をゆっくりのんびり過ごしたいですね。(*´ω`*)
    総悟さまの体調が良い事を願っています。(-人-*)

  • らいな

    らいな

    2024/05/20 12:41:06

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします♡
    5週連続雨の月曜日になりましたが薄日が射してきました~

    イベクリアおめでとうございますヽ(^。^)ノ

  • kyoko

    kyoko

    2024/05/20 11:55:58

    こんにちは~♬
    総悟さん、イベントクリア、おめでとうございます!パチパチ(*^-^*)
    私も先ほど、完売しました^^
    今週もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    素敵な1日をお過ごしください^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/05/20 11:55:11

    こんにちは^^
    総悟さん 
    2000皿達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    朝からスマホで頼まれ物をアマゾンで探してたら
    いつの間にかプライム会員になってた~~(*'ω'*)ヤバイ ヤバイ
    映画見ハマらないようにしなきゃw
    時間あるとついつい見てしまうかも

    今週も宜しくお願いします♬

  • わんこ

    わんこ

    2024/05/20 11:15:29

    もう達成ですか@@ いつもながら早いですねぇ おめでとうございます!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/20 11:11:14

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
    今日は朝は激しい雨が降っていましたが、今は上がっています。
    体調はいかがですか?
    ご無理のないようにニコタを楽しんで下さいね。

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/20 10:00:57

    総悟さん、おはようございます(●^o^●)

    イベクリアおめでとうございます(*^^)v
    お疲れ様でした^^
    後はゆっくり総悟さんペースでね♬

    今日のコーデは夕焼けの浜辺かな~?
    海も夕焼け色に染まってるね^^
    いいね~~(#^.^#)

    今週もどうぞ、仲良しでお願いします^^
    もうちょっとしたら、トリミングに行ってきます♬
    耳みたら、また毛玉が~(>_<)
    料金500円UPされるから、頑張って、取りました~笑


    ここからは昨日の続きです(*'-'*)エヘヘ

    話繋がらないかもだけど、許してね~(;^_^A

    そそ、その辺で転がってるワンコの姿、癒されるよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    ほんと、真夏はあっちでごろん、こっちでごろん、、楽しい~~w

    今日のプリキュア見た見た^^
    しんちゃん出てきたね~~♬
    普通にこむぎちゃんとお話しwあはは^^
    やっぱりしんちゃんだww
    ムキムキお父さんも綺麗なお母さんも、すんなり受け入れてくれてよかったよね^^
    お母さんは少し、天然ちゃんかも?笑
    来週、ユキちゃんの秘密がマユちゃんにバレそうな・・?
    マユちゃんも変身するかな~~♬
    来週楽しみだね~~ヾ(*´∀`*)ノ

    血液型ね、たぶん、A型だけど、O型みたいな性格・・って書いたんじゃないかな~?ww
    AとOって一番合うんだよね^^
    これからもよろしくお願いしますね~~(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今週も総悟さん、相棒さん、ななもこちゃん、ヒロ君にとって、良い一週間となります様に^^

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/05/20 09:51:22

    総悟さん
    おはようございます。
    イベントクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩
    今朝は爽やかな朝でした。
    目覚めもとてもよくコーヒーを沸かして飲みました。
    窓を全開にして風を通し空気の入れ替えをしています。
    少し肌寒いです。
    でも寒いのも今のうち今日もぐんぐんと気温が上がると思います。
    頭痛もおさまり最近は音楽鑑賞を再開しました。
    今日は浜崎あゆみちゃんを聴いています。
    音楽がない生活は私にとって無の世界でした。
    そんなこんなで今日は調子のいい乃愛でした。

  • 神田

    神田

    2024/05/20 09:40:38

    おはє(・Θ・。)э››~♬

    ニコ店達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    そしてにでんごんばーん367開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回はダブルでめでたい~(∩´∀`)∩
    いつものお菓子~
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    今週もよろしくな~
    22日から、モジン・コワールサミットで出かけて留守だから
    おときゅ~さんと一緒にいい子で国守って待っててな~

  • 夏音

    夏音

    2024/05/20 08:46:08

    総悟さん♬
    おはようございますm(__)m
    イベクリアおめでとうございました。
    昨日ご支援のお礼に伺ったのですが…
    すでに伝言板は100個目でした。
    夏音も昨日の朝クリアしております。
    あたたかいお言葉嬉しかったです。
    昨夜はまた目が調子悪くなり画面が見られなくなっていました。
    今朝はだるおもーってなって やっと動き出しました。
    今日もゆっくり進みます。
    神田さまも復帰され嬉しかったです☆゚・:*☆
    お二人ともご無理のないようにご自愛くださいませ。

    また元気な時いっぱい遊びに来ますね。
    ありがとぅ+*・

  • zoko*

    zoko*

    2024/05/20 08:42:05

    +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
    2000皿完売 おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これからも 食べ歩きを頑張っちゃう総悟くんだから 
    あんまりのんびりはできないだろうけど…
    お疲れ様でした~~~(*^O^*)ノ

    ありがと♪(b'v`★)b
    市内一斉の溝掃除ガンバッてきたよん^^ 
    溝掃除したら 毎年 なんか見つけるから 結構楽しいヽ(〃'▽'〃)ノ
    3年前に見つけたカメの赤ちゃん mogumogu は よく食べて~大きくなったよぉ♥
    お姉さんのカメさん pakupaku は この頃食べなくなっちゃったから もうすぐ産卵かな?

    総悟くん いつもありがと~ヾ(*´▽`*)ノ
    今週も ღ╠╣appyღいっぱいありますよ~~~~に♬♪♫

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/20 08:30:04

    おはようございます。
    ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
    流石早いですね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
    私もあと少しなので頑張ります。^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/20 08:19:15

    総ちゃん♪
    紫陽花ゼリーgetおめでと!
    なんでそんなに早いのおお~(≧∇≦*)
    ウチはまだまたなのだ!
    羨ましいったらありゃしない~!
    ムフフのフ♪
    今日の運勢見てアゲル♡
    特別サービスお代は免除よん♪
    他のみんなには内緒にしてね?(^_-)

  • サンちゃん

    サンちゃん

    2024/05/20 08:15:12

    おはようございます。
    2000皿完売おめでとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/20 07:56:33

    忘れてたよ~

    店イベクリアおめでとう(o^―^o)ニコ
    いつもみんな早いな~って羨ましいヨ(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/20 07:55:54

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は1日雨降ってるし
    時には強い雨で音立ててたわ( 一一)

    今日は晴れてくるようでまだ今は曇ってるよ
    気温も26℃になるらしく暑くなると思うわ
    半袖着たり長袖着たりどっち何って言いたいけど(笑)

    マニキュア黄色はヤバいかも~(笑)
    私は手が小さいのが悩み(-_-;)小学生の子の方が大っきいかも
    足も同じだから大人サイズじゃサイズ少なく困る(笑)
    だから余計に爪伸ばしてやってるのかも??(≧∇≦)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/20 07:39:50

     イベ達成おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様でした^^ゆっくりしてね。

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/20 07:39:17

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    今週も宜しくお願いします^^