ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

いま占い師へ相談したいことは?

今週のお題

そもそも占いみたいなのは信用してないし
興味もないので相談なんて無いんだよね
「あの素晴らしい愛をもう一度~♪」
なんて歌いたくなる\(^o^)/

#いま占い師へ相談したいことは?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/25 18:04:17

    >アキラさん
     300Cは欲しいですよね(#^.^#)

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/25 17:55:56

    まあ( *・ω・)ノニコタにおみくじありますから、
    信じる、信じない関係なく、日記は埋まるのであんまり関係ないかも。



  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/23 11:05:23

    >ピンクコーラルさん
     「なごにゃん」? 可愛いお菓子ですね
     (=^・^=)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/23 10:44:54

    ↓ねこさんも、ねんざさんも

    愛知の銘菓「にゃごやん」・・・是非w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/21 14:07:09

    >ねこまろさん
     肉球は可愛いです思わずパクっとしたくなります(=^・^=)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/21 14:04:13

    >ピンコさん
     僕の前世は自由を愛する“旅人“らしいです
     それってただの風来坊ですよね(* ̄m ̄)ぷっ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/21 13:52:00

    ひと昔のゲーセンにあった、「前世占い」とか「運命の人写真つき」とか、おもろいですよ。

    手書きのは・・・ガチャで話題ですね。
    手書きのお手紙をコインいれて買うなんて酔狂と思うけど、結構人気なんだって~。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/20 18:28:14

    「ねこの肉球うらない」という本が出てますね~。
    検索するとヒットしますにゃ。
    (=^・^=)ニャー

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/20 17:39:56

    >usamimiさん
     僕もおみくじも占い師さんも
     縁が無いですね

    >ピンコさん
     おみくじ書いているのは神主さんですか?
     それともバイトの人?

    >ねこまろさん
     「肉球占い」の本なんてあります?
     ねこまろ出版で出しているのですか?

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/20 11:24:14

    ねんざ6号さんにはわたすの大切な宝物、売らないし!
    占い師に手相見てもらったら「肉球はお断りです」と言われてしまったにゃ。
    (´◉◞౪◟◉)(=^・^=)ニャー

    ま、おみくじは引くかな。
    新聞の日曜版に載ってる星座占いも見るかな。
    「動物占い」とか猫の「肉球占いだったか性格判断だったか?」の本は買ったことあるかな。
    気休め、娯楽みたいなもの。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/20 11:15:18

    いやまいった・・・遊びの占い機械・・・結構おもろいこといってくるのに。(笑)

    ある神社の、お守りチャームつきを、参拝すると引くんですけど。
    コンプがなかなか難しいです。(笑)

    金色の米粒くらいの縁起物なんですけどね。


    でも・・・ほんと、誰かに応援して欲しい時に、ふらっとおみくじひくと「大吉」をくれるので、
    神社でも寺院でも、感謝してますよ。
    ・・・どこのだれかをしらんけど。(爆)

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/20 10:59:58

    同じくです。
    リアでもここでも、滅多におみくじ引かないし。(^_^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/20 10:54:33

    >ばんびさん
     庭で言えば旧庭は簡単で面白かったです
     温泉あったり変な置物あったりヘンテコな
     とこが個性があって良かったですよね

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/20 10:31:01

    占い師と言えば旧庭にいた占い師のお姉さんを思い出します。
    いつもラッキーカラーがへんてこな色で、近寄っては文句言ってやりました。
    リアルで占ってもらったことは一度もないです。