しずく

いま占い師へ相談したいことは?

今週のお題

特にないよ(--)(__)

人生のネタバレあったとしても
怖じ気づくだけかもしれないし
前に進む勇気が減るから、知らない方が良い(--)(__)

#いま占い師へ相談したいことは?

  • しずく

    しずく

    2024/05/20 20:53:39

    御狐神 蒼織さん

    気休めですよね(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2024/05/20 20:53:16

    ねんざ6号さん

    うん、私も占い信用しないかも
    自分の方が良いね(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/20 20:45:33

    占いは統計学ですから、気休めにしかなりません。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/20 20:40:25

    相談してどうにかなるの?って気がしない?
    あなたは言ったことに責任とってくれるの?
    最終的に全ての責任をとりますって言うなら
    いくらか価値があるかもしれないけど
    そうでないなら占いなんて何の意味も無い
    僕はそう思います だから信用しない